韓国経済、【疑惑の玉ねぎ】韓国の次期法相候補チョ・グクの娘、今度は虚偽の表彰疑惑 妻を調査へ

韓国経済、【疑惑の玉ねぎ】韓国の次期法相候補チョ・グクの娘、今度は虚偽の表彰疑惑 妻を調査へ

記事要約:管理人はTV見ないので詳しいことは知らないんだが、最近、ワイドショーでこのチョ・グク氏の話題が良く取り上げられてるそうだ。下手すると、その辺の奥さんの方が管理人より詳しいかもしれない。それで、何かしらないがタマネギ男とか、疑惑のタマネギとか呼称されているようだが、管理人はわかってない。理由はわからないがタマネギと。

それで、今度はチョ・グク氏の娘さんに虚偽の表彰疑惑があるそうだ。それは医学論文で突然、第一人者に連なるぐらいなので、まだまだ色々ありそうだと思うが。

> 【ソウル=名村隆寛】韓国の次期法相に指名された●(=恵の心を日に)国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の娘に、不正入学などに加え、新たに虚偽内容の履歴書を提出していた疑惑が出ている。 

不正入学だけでない。履歴書ですら虚偽内容と。実に韓国人じゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【疑惑の玉ねぎ】韓国の次期法相候補チョ・グクの娘、今度は虚偽の表彰疑惑 妻を調査へ

【ソウル=名村隆寛】韓国の次期法相に指名された●(=恵の心を日に)国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の娘に、不正入学などに加え、新たに虚偽内容の履歴書を提出していた疑惑が出ている。 

 ●氏の娘は2014年に釜山大学大学院に合格した際、「(韓国の)東洋大学の総長賞の表彰を受けた」と記入した履歴書を提出。4日に検察の聴取を受けた東洋大学の総長は「表彰状を与えたことはない」と証言している。 

 ●氏の妻は東洋大学で教授を務めているが、総長は妻から「賞授与の権限を委任したと話してほしい」と頼まれたが、断ったという。韓国メディアは、検察が●氏の妻を呼び、捜査する方針だと報じている。 

 6日には●氏の法相の適任性を判断する韓国国会の聴聞会が開かれる。●氏は5日、履歴書疑惑について「確認中だ。聴聞会ですべて話す」と語った。

https://www.sankei.com/world/news/190905/wor1909050014-n1.html

韓国経済、【疑惑の玉ねぎ】韓国の次期法相候補チョ・グクの娘、今度は虚偽の表彰疑惑 妻を調査へ」への3件のフィードバック

  1. 管理人様、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    最近はネタが次々出てくるので忙しいですね。
    それはそうとリアルメーター調べでは我らが文ちゃんの支持率が微増らしいですぞ。
    ま、回答率は嘘かほんとか、5.8%らしいですが‥

  2. 玉ねぎ料理が結構好きな私からすれば、こんな危険な左翼思想のおっさんを玉ねぎに例えられるのは、若干イラッとするのですが(笑)

    次々と疑惑が出ているようですが、疑惑の内容を見るとどれも小物感が半端ないですね。

    ムンがこの雑魚を法相に任命して、司法を完全に掌握するのは、もう決定事項でしょうから、無罪放免は約束されているようなもので、国民の前では殊勝な態度を見せていますが、裏ではこれからも身内共々悪事に手を染めるのでしょう。

    ムンもいざとなったら、本性剥き出しで強権発動とかヤラカシそうな感じがします。リアルタイムで独裁者誕生の瞬間を見れるかも…。

    いつかムンを大統領に選んだことが間違いだったと、韓国国民は自分の命と引き換えに知ることになるのかもしれません。

    しかし、チョグクさん、その髪型何とかならないですか?かなりキモくてダサいです。

  3. クリーンであるべき!特に学歴社会の韓国では大学入試や卒業等にフェアであるべきという考えが強いようです!少なくとも、自分がズルする場合を除いては(笑)
    現実は、日本や米国でも私立大学には、上級国民忖度や総長推薦とか教授の子の優遇とかも合ったりしますので、韓国ではチョググみたいなケースばかりなのでしょうが、こいつは他人は徹底的に叩いてきたので、二度と浮かばないであろう!
    しかし、こいつがタマネギ男とか笑われるのは玉葱畑、特に白玉葱をサラダオニオンとして育ててきた故郷は悔しがっているのだろうな(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です