韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしてくれ!】東京五輪が旭日旗応援を容認・・・韓国ネット 「ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可。納得できない。ボイコットしよう」

韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしてくれ!】東京五輪が旭日旗応援を容認・・・韓国ネット 「ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可。納得できない。ボイコットしよう」

記事要約:朝に難しい韓国経済の話題を取り上げたので,今回は息抜きとして韓国ネットが東京五輪ボイコットしようと頑張っているので,我々もなんとか協力したいところだ。まさか、東京五輪で旭日旗の応援が容認されたのに、韓国人選手も観客も来るはずないよな?

しかも、日本の福島産の風評被害も甚だしい。息を吐けば反日するような韓国人が東京五輪に参加するなんておかしいだろう。嫌いな連中と付き合う必要なんてどこにもないからな。さっさと東京五輪ボイコット宣言してくれたら、日本人は泣いて喜ぶからな。ああ。日本人だけではないか。世界中か。

この前、読者様が韓国が東京五輪ボイコットするというニュースを見て外国人の反応を纏めてくれたのだが、アレは中々,面白かった。さすがにコメントは埋まってしまってどこにあるかはわからないが、わりと世界中が歓迎しているという。

> このニュースに韓国のネットユーザーからは「ボイコットしよう」 「日本は趣旨も知らずに五輪を開催するのか? 五輪の趣旨は和合なのに分裂をあおっている」 「必死に練習してきた韓国の選手たちがかわいそう」 
「地図に竹島を表記し、ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可。こんな五輪に韓国が参加する理由は?納得できないよ」など、 委員会の判断に批判の声が続出している。 

そうだよな。地図に竹島を表記し、ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可する五輪なんて納得できないよな。韓国人の頭の中だけではな。当然、日本の領土である竹島を表記するし、旭日旗は日本と世界が公式に認めた旗である。それに難癖付けているのは韓国人だけ。

> その他「アジアの他の国と共同で抗議するべき」 「中国人はなぜ静かなの?批判の声を上げないの?」などの声も上がっている。

中国を巻き込もうとしているが、中国は別に観艦式で日本の海上自衛隊が旭日旗を付けていても、何も批判しなかったではないか。当たり前だ。サッカー選手の猿マネから始まったような、意味不明な批判に世界が耳を貸す分けないだろう。

そして、東京五輪で旭日旗の応援が認められたということはこの先、旭日旗を潰そうとする運動から旭日旗を守ることにも繋がる。日本海もそうだが、韓国のイチャモンには堂々と反論しながら、さっさと国交断絶を目指そう。

しかし、韓国政府もそうだが、すぐに誰かを味方にしようとするな。つまり、韓国1人では何もできないと暴露しているようなものだと。ええ?そんなことない。日本をホワイト国から除外するから恐ろしい?ああ。どうぞ。勝手にしてくれ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしてくれ!】東京五輪が旭日旗応援を容認・・・韓国ネット 「ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可。納得できない。ボイコットしよう」

2019年9月3日、韓国・SBSは「東京五輪・パラリンピックの組織委員会が初めて、 
来年の東京五輪での旭日旗の使用を容認する考えを示した」とし、「大きな波紋を呼ぶことが予想される」と伝えた。 

記事によると、委員会は同日、SBSからの質疑に対する回答として 
「旭日旗は日本で広範囲に使用されているため制止する必要がない」との内容の書簡を送った。 

記事は旭日旗について「日本が第二次世界大戦で使用していた戦犯旗で、日本の軍国主義を象徴している。 
現在は日本の陸上自衛隊と海上自衛隊の軍旗として使用されており、 
国際的なスポーツ大会の応援で度々使用されては問題となっている」と説明している。 

一方、委員会は書簡で「旭日旗自体に政治的意味は含まれていないため、禁止品目とみなさない」と強調したという。 

これを受け、記事は「東京五輪で日本の観客が旭日旗を掲げて大規模な応援を繰り広げる可能性が高まった。 
試合会場で日韓の観客が衝突する可能性も高い」と懸念を示している。 

このニュースに韓国のネットユーザーからは「ボイコットしよう」 「日本は趣旨も知らずに五輪を開催するのか? 
五輪の趣旨は和合なのに分裂をあおっている」 「必死に練習してきた韓国の選手たちがかわいそう」 
「地図に竹島を表記し、ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可。こんな五輪に韓国が参加する理由は?納得できないよ」など、 
委員会の判断に批判の声が続出している。 

その他「アジアの他の国と共同で抗議するべき」 「中国人はなぜ静かなの?批判の声を上げないの?」などの声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b741916-s0-c50-d0058.html

韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしてくれ!】東京五輪が旭日旗応援を容認・・・韓国ネット 「ハーケンクロイツと同じ意味を持つ旗を許可。納得できない。ボイコットしよう」」への11件のフィードバック

  1. 東京オリンピックに対しての韓国の反応もかなり面白いですよ♪

    ここ数日で話題になってるものとして表題だけ。
    ・東京オリンピック組織委員会「旭日旗を使用した応援を許容」…大きな波紋が予想される
    ・「東京オリンピックのボイコットはない」協力を約束した韓国の文化体育観光部長官?

    内容が知りたい人は表題で検索して下さいね♪

    以前に書いた『海外の反応』は下記記事です。

    韓国経済、【東京五輪ボイコットしてください!】「東京五輪に選手団を送らないでほしい。被ばくする」 日韓の市民団体、汚染水問題で日本政府を批判

    サイト内検索で『海外の反応』で探せます。

    1. 魔除け(ライダイハン像)を東京オリンピックの主要会場に設置しよう(笑)!!

      英国と同じ記念碑の文章を英語と日本語で、これだと韓国系へのヘイトだとか言えないでしょうからね!!

      1. すみません、『海外の反応』で探せるのはコメント検索でした。

  2. 来るな 来るな 来るな!!! 絶対に来るな!!! もう ウンザリ 日本人 日本政府も来てくださいと
    頼んで無いから来るな!!! 福島の風評被害をあおり 楽しんでいる鬼畜南朝鮮人 韓国選手団の食料持ち
    込みを許可しろ 鬼畜ども何様だ!!! 来るな!!! いいか 福島沖の魚の放射能 安全基準は50ベクレル
    に設定 今までの検査で一度も検出されたことなし 米放射能食品安全基準は1000ベクレル 日本は米の1/20の
    基準でやっているのを鬼畜どもは知ろうともしない バカだから仕方ないか 旭日旗を見たくないのであれば
    来るな!!! 鬼畜どもお願いだから来るな!!! ^¥^ 

  3. 韓国の五輪ボイコットはウェルカムです。100m9秒台がゼロのくせに、五輪で世界のオピニオンリーダーになれると思っているのが面白いです。

    しかし「ボイコット国が出たら日本の恥。旭日旗ぐらいで頑なになってはならない。日本は大人の対応をすべき」と主張して、譲歩を訴える日本人が出ていますので要注意です。WTOも、G7前の言い付け訪欧も、GSOIMA破棄で米国介入作戦も、ASEAN会議も、APECも、全部韓国が非難されただけなので、日本が浮き足立つ必要はないです。でも国内の社会主義者どもが「ヤバいよ、ヤバいよ」と脅す作戦のようです。つまみ出せ!

    何の弱みもないのに不思議な「弱腰外交」が日本の性質、そう見抜かれていますね。
    「もっともっと強く出れば、いずれ日本はポキっと折れる」と、北の方か来たムンの後援会に、ムンは口酸っぱく言われているでしょうね。

    危険な曺国法相下の韓国でもビジネスしたい日本企業の株は、すぐに売った方が安全です。リスクヘッジのできない慣性経営企業だと知りましょう。

  4. 例えば、会場を空から見ると旭日旗に見える様な写真をネットでチラッと出したら必ずボイコット宣言になりそう。問題はそのような写真があるかだけ

  5. ムン君何もたもたしてるかな!国民感情組んであげなきゃ!ボイコット言ってるし!ムン君らしくないですよ!

  6. 日本の中にもアホがおるからな~、そんなもんより国会議員の中から変な意見(ボイコット国が出たら恥じとか)・・・河村は黙っとけよ、当然動いてもダメ・・・誰でもよいから柱に縛っとけ・・・他にもおるからの~・・・国会山に火をつけてくれ~・・・
    ・・・・特に日韓議連の連中は特に気をつけよう。

  7. なんか中国や北朝鮮と協力して、国際社会に訴えていくとか。馬鹿なの?中国が今の状況で対日関係が悪化するようなことするわけないでしょ。中国共産党は本当に許されないクソ悪党だけど、あなたたちのように馬鹿ではありません。まぁ北朝鮮は難癖つけるかもしれないが、それは計算ででしょう。だから韓国はセルフ経済制裁の時のように勝手に暴走して、ボイコットすればよい。ホントに韓国は救いようのない国家だね。…ところで本当に次期外相は、茂木さんなのか?外国人参政権推進派で、多様性のある多民族国家を作るなんて言ってる人が、今の状況で外務大臣なんて不安しかないんだが。河野さん続投でいいと思います。

  8. 大勢の赤と白の帽子や服で、遠くから旭日旗と判るような、そんな応援パフォーマンスを見せつけてやりたいですね!
    まあ、韓国はどうでも良いです。ボイコットしてくれたり、来日しなければ嬉しいし、ニューカマーの韓国人生活保護者がいなくなれば、涙を流して喜びますが!韓国も韓国人もどうでも良いです!

  9. 韓国の国旗はベトナム戦争時、村民の虐殺、強姦、慰安婦経営に使用された。
    韓国の国旗での参加は不許可とする。
    平和の祭典に使用すべきでない。
    虐殺旗である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です