韓国経済、【速く韓国は東京五輪をボイコットしろよ】 韓国与党議員 「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になる」

韓国経済、【速く韓国は東京五輪をボイコットしろよ】 韓国与党議員 「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になる」

記事要約:東京五輪で日本の旭日旗を降って良いという五輪委員会のお墨付きを得たわけだが、それに韓国の与党議員が早速、火病している。予想通りの反応だが、そんなことはどうでもいいのだ。韓国人の頭の中の妄想など世界には通じない。

それよりも、そんな「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になる」なんていう舐めた言動をしているのだから、当然,韓国は東京五輪ボイコットするんだよな?

> 安委員長はこの日午前、MBC(文化放送)ラジオ番組「キム・ジョンベの視線集中」のインタビューで、 「五輪はIOC精神に基づいてスポーツと政治を分離するとしている」とし 「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になるだろう」と述べた。 

まさか、恥ずかしい大会に自分たちが参加するわけないよな。どうでも良い御託は良いので,韓国のやることは東京五輪ボイコットすること。韓国議員は一刻も速く旭日旗禁止法案を国会で成立させること。この2つを速くやれ。後、毎回、スポーツの大会や五輪に政治を持ち込むな。だいたい、安倍五輪ってなんだよ。そういう言動が失礼だと思わないのか。日本の総理大臣は韓国の屑議員とは違うのだ。

下らないサッカー選手の猿マネから始まったことで、なんで日本の正式な旗が韓国に批判される理由はない。韓国人はいい加減,自分たちは20年前は旭日旗について普通に何も言わなかったことに気づけよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【速く韓国は東京五輪をボイコットしろよ】 韓国与党議員 「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になる」

旭日旗がはためく東京五輪になるのか…韓国与党議員 

国会文化体育観光委員会(文体委)の委員長を務める安敏錫(アン・ミンソク)共に民主党議員が4日、 2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会(以下、組織委)が来年の東京オリンピック(五輪)での旭日旗の使用を認めたことについて 「極めて遺憾だ。これは国際オリンピック委員会(IOC)精神を根本的に否定し、違反する」と批判した。 

旭日旗は日本が第2次世界大戦中に使用した戦犯旗で、日本軍国主義を象徴する旗だ。 

安委員長はこの日午前、MBC(文化放送)ラジオ番組「キム・ジョンベの視線集中」のインタビューで、 「五輪はIOC精神に基づいてスポーツと政治を分離するとしている」とし 「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になるだろう」と述べた。 

安委員長は東京五輪で旭日旗の使用を阻止するためには過去に日本から侵略被害を受けた中国や北朝鮮を中心に国際的な連帯を模索する必要があると説明した。 

安委員長は「まず北にこの事実に対して連帯しようと伝える。旭日旗問題が南北間でふさがっている関係も突破する良いきっかけになるのではと思う」とし
「中国とも連帯することも考えている」と話した。 

これに先立ち文体委は先月29日の全体会議で「IOCと組織委に対し、東京五輪期間に競技場内の旭日旗と旭日旗を活用したユニホーム・道具の搬入、これを活用した応援行為の禁止を求める」と明らかにした。 

韓国外交部も3日、組織委が旭日旗の競技場搬入などを認めると発表すると、「旭日旗というものが周辺国家に過去の軍国主義と帝国主義の象徴と認識されているという点は日本側もよく知っているはず」とし、判断の再考を要求した。 

https://japanese.joins.com/article/287/257287.html?servcode=A00

韓国経済、【速く韓国は東京五輪をボイコットしろよ】 韓国与党議員 「日本が態度を変えなければ、1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になる」」への19件のフィードバック

  1. 韓国選手団 日本に来ないで下さい!!! もう本当に疲れました それと怒り心頭!!! 日本がオリンピック候補
    を宣言した時 東北震災の津波による福島原発事故を韓国NPO 民間団体 韓国国会議員が誹謗中傷を繰り返し オリ
    ンピック主催地にふさわしくないと国際的に猛アピール 今度は日本政府からホワイト国を除外された腹いせに福島原
    発の汚水タンクにクレーム 駐韓日本大使を呼んで聞き取り この汚染水 浄化されてトリチウムのみ 各国の原発も
    トリチウムの100%を海に放出されている事実を無視して嫌がらせをする韓国 今 タンクに保存しているのは福島の
    漁民の人達と協議して納得した頂く為の策 原子力国際基準では全くの問題なし  それを韓国のバカどもは東京まで
    汚染されていると公表し報道 本当に来なくて いいです 本当に・・・・来るな!!!!!!!!!!!! ^¥^  

  2. 旭日旗は国連にも正式に登録されている軍艦旗である。

    軍艦は、国際慣習法(公海に関する条約第8条並びに国連海洋法条約第29条)により、国籍を示す外部標識(external marks)を掲示する必要があり、船舶における軍艦旗の掲揚は、それに該当する。

    まず韓国は国連に旭日旗の使用禁止から求める必要が有る訳で、やれば世界中に益々恥を輸出する事になる。

    馬韓国人は根本的な事を何も知らないね(笑)!!

  3. 「旭日旗というものが周辺国家に過去の軍国主義と帝国主義の象徴と認識されているという点は日本側もよく知っているはず」
    いや、周辺国家で騒いでんの韓国だけなんだが。
    中国と連携してって、パンダカップで醜態さらしたのもう忘れたのか。スポーツに関しては中国は韓国の味方にはならないと思うぞ。

  4. 有効な対日対抗策を(もとからだが)一切保有していないので、
    もう、ギャーギャーわめき散らかすしかないという絵。

  5. こんな状態で河村は何しに行ったんだ・・・調整どころか韓国からまた揚げ足を取られ河村はやや修正・・・頼むから動くな・・・あの反省の無い顔がむかつくのだ~
    国会山でじっとしとれ・・・国益に反比例する事しかならない日韓議連の連中達。

  6. 世界からすればだよ、
    韓国の対極旗なんて、
    ベトナム人からすれば、
    強姦旗だし、ラオスや
    カンボジアの人からすれば、
    水害旗だからね。韓国が、
    もしも、東京オリンピックに
    来てもさ、ベトナムの
    方々の心情を察すると、
    東京オリンピックでは、
    強姦旗をはためかすことは
    出来んよね~、不道徳的だし。

    しかし、韓国の強姦旗はさ、
    赤だか青だかはっきりしない巴が、
    何とも、韓国のコウモリ外交を
    表現していますよね。奴ら、
    中国やロシアや北朝鮮にまで
    嫌われているから、赤組にすら
    入れずに、孤立して、そのまま、
    原始時代に戻るのではないですかね。

    1. 英国にライダイハン像を寄贈してもらって新国立競技場入口に設置したら面白いかも!!

      まあ、聖火台横でもいいんだけど(笑)♪

  7. まぁなんだな。韓国がありとあらゆるいやがらせを駆使してオリンピックの妨害を仕掛けてくるのは分かっているわけで、日本政府には1つの嫌からせには1つの制裁、2つの嫌からせには2つの制裁と教育的指導の伴った対抗措置を実行してもらいたい。竹島の表示や旭日旗の許可などは当たり前の事ではあるが、相手が発狂国家だからこそ価値はある。大会が近づくにつれて韓国人の発狂指数は、はねあがるだろうが、それも面白いかもしれない。

  8. だ~か~ら~!あなたたちが(韓国)ボイコットすれば良いでしょう!晴れやかな気持ちにならるだろ!難癖付けるなら来るな!
    韓国と言う国自体をストーカーで訴えられないのかな!

  9. 人類の恥部であるあなたたちに、何を言われても痛くも痒くもありません。日本の旭日旗とナチスの鉤十字を同列に扱わないでください。非常ぉ〜に不愉快極まりないです。あなた方の発言は、東京五輪にケチをつけたいだけの妄言にしか聞こえません。これ以上日本にその臭い口を開かないでください。それとそんなにひどい旭日旗アレルギーなら、わざわざ参加していただかなくて結構です。むしろこちらから願い下げです。お分かりになられましたか?

  10. ①そもそも「戦犯国」や「戦犯旗」という言葉は韓国が創り出した国際的には存在しない概念。

    ②韓国は「ハーケンクロイツ=旭日旗」と主張しているが、そもそもハーケンクロイツはナチスの〝党旗〟であり〝軍旗〟ではない。
    韓国は「ハーケンクロイツをドイツでは法律で使用を禁じているので、旭日旗も日本は使用を禁じろ」と主張しているが、
    確かにドイツでは党旗のハーケンクロイツは法律で使用を禁じられているが、
    「軍旗」だった黒十字は現在もドイツで使用されている。

    「Team RISING SUN」という会(Twitter : @Team_RISING SUN)の方々が、世界で韓国が旭日旗問題を起こすたびに、旭日旗について説明するメッセージを送信しているそうです。
    私はこの会を応援しています。

  11. これだけ開催国を侮辱して、礼儀を欠いたヒステリックを撒き散らし、まさか来ないよね。当然ボイコットでしょ。韓国の火病ががどれほど狂ってるか、世界の国々によくよく認識してもらいたい。っていうか、来年、韓国はあるのかどうか、韓国民は心配した方がいいと思うけど。

  12. 来年の今ごろムンちゃんは、ルイ16世かジェームズ2世になっている確率高いとおもいます。

  13. ボイコットするか、少なくともボイコット運動を積極的にしなさいな!来なくても良いと言うか来ない方が良いので!

  14. ナチスの五輪は世界で初めてTV中継されたオリンピックで大いに国威を発揮して大成功だった筈。総統はミーハーだから新し物大好き。ボイコット食らったソ連と間違えてないか?これ以下程度なら成功と言える。韓国は日本の五輪を応援している?まさかな、単に韓国記者に教養が無いだけだ。不勉強だから脅し文句まで間抜けに見える。こんな奴らに今まで良いようにやられてたのかと思うと情け無い。

    1. ヒットラーの国威掲揚や侵略に政治利用されたから五輪自体が恥ずかしいと定義されたのですよ!モスクワボイコットの時にベルリンの轍を踏むな…とボイコット派が繰り返し主張しました。
      でもナチスドイツとしては大成功でした。

  15. 韓国も日本の社会主義者たちがどう喚いても、もう日本人は踊りませんよ。
    人権、戦犯、多様性を根拠にすれば、日本人の嫌韓発言は全部論破できると思ってませんか?
    日本人は、嘘をつく韓国とは関わらないという新しいロジックを使っているので、従来の人権、戦犯、多様性無双の時代は終わりました
    過去の謝罪は済ませ、今後は関わらないと決めたので、韓国には何もしません。ヘイトも差別も強要もないのです。必要以上に関わらないと言っているだけです。円満離婚です。縁を切られて困るのはどっちか、反応のヒステリックさで誰でわかりますよね。

  16. 戦犯旗戦犯旗と騒がしいが韓国は日本と戦ったことは一度もない。チャンチャラ可笑しい。

  17. 馬韓国は さっさと 日本オリンピックの不参加(ボイコット)でもいいから やれや(1936年のナチス五輪以降、来年の安倍五輪が最も恥ずかしい大会になる)そう成るかどうか 眺めていたら宜しいがな 別に馬韓国が参加をしなかったら 困る 何て事無いしあえて言うなら 参加しないでくれるほうが 盛り上がると思うが ちっちゃい国のくせに生意気な 踏み潰したろかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です