韓国経済、【鉄道は日帝残滓】与党議員「鉄道公社、車両整備に日本戦犯企業の部品を使っているのは国民感情に反する」

韓国経済、【鉄道は日帝残滓】与党議員「鉄道公社、車両整備に日本戦犯企業の部品を使っているのは国民感情に反する」

記事要約:この韓国の与党議員が無知なのか,知っていて黙っているのかは知らないが、「鉄道公社、車両整備に日本戦犯企業の部品を使っているのは国民感情に反する」といいながら、鉄道そのものが日帝残滓ということを指摘しない。

つまり、車両の整備の部品以前に、線路や鉄道そのものを全てぶち壊さないと意味が無いということだ。だから、日本人から馬鹿にされるのだ。韓国にある古くて丈夫な建物や乗り物などはほとんど日本製が土台にある。

だから、ソウル大学だって破壊した方が良いんじゃないか。そんな部品だけ交換したところで、鉄道そのものを使っていたら、日本産から永遠に抜け出せないという。もっとも、部品を韓国製に交換しただけで、もう安全度は危機的な状況に落ちるだろうが。まあ、どうせ韓国の鉄道なんて事故多発だから問題ないだろう。何かあっても,ガムテープを貼っておけば良いのだ。

> イ議員は「戦犯企業の製品を継続的に私たちの鉄道に使うことは国民感情に反する。現実的に困難があってもこれらの部品の使用を再検討し、鉄道部品国産化に注力しなければならない」と話した。

鉄道部品の国産化ではい。鉄道そのものを捨てろ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【鉄道は日帝残滓】与党議員「鉄道公社、車両整備に日本戦犯企業の部品を使っているのは国民感情に反する」

イ・キュヒ民主党議員は18日「鉄道公社が車両整備のために年平均76億ウォンをかけて48個の日本部品を輸入しており、このうち25品目が戦犯企業が納品したもの」として改善を要求した。イ議員が指摘した戦犯企業は東芝、三菱、住友、日本精工、日立など5社。

イ議員は「戦犯企業の製品を継続的に私たちの鉄道に使うことは国民感情に反する。現実的に困難があってもこれらの部品の使用を再検討し、鉄道部品国産化に注力しなければならない」と話した。

ソウル=キム・シホン記者

ソースは5chより記事掲載

http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=1387557

韓国経済、【鉄道は日帝残滓】与党議員「鉄道公社、車両整備に日本戦犯企業の部品を使っているのは国民感情に反する」」への18件のフィードバック

  1. 何でも思うままにできる韓国! 凄いではないか!!
    そう思い上がっているのは韓国だけで、世の中そんな甘いものではない。
    少しは恥というものを知って欲しい。

  2. 昨日、韓国唯一の気象レーダーも三菱製で国民感情が~って記事があがってましたね。まあ、今更この国には何を言っても無駄だということが良くわかります。

  3. 火病によるヒステリーで国会議員がわめく奇異な国 韓国 バカチョン韓国人よ やるなら徹底的に日本製を
    排除してみなさい!徹底的に・・・スマートフォンの核心部品は日本製 なぜ棄てないの?なぜ?理解できな
    い なぜフッ化水素を日本に売れと言うの? 日本製はダメなんでしょ なぜ なぜ なぜ!!!
    本当にバカゲタ バカチョン国家 心神耗弱状態の国家と付き合うのは時間の無駄 無視 無視 無視 ^¥^

  4. 韓国や日本の韓国親衛隊はどういう神経をしているのだろう。
    とにかく自分達に都合の悪い事からは目を逸らし、理論的に破綻している主張を喚いている。
    日本が併合している時代にどれだけの金をつぎ込んで、韓国のインフラを整備したか。
    日本国内のインフラ整備に使うはずの予算まで使い、結果韓国の発展の礎を築いた。
    日本がそこまでした理由もまた腹立たしいものだ。
    日本に来ていた朝鮮人たちのせいで治安が悪化、国民から不満の声が上がったからだ。
    そのため日本政府は大陸で朝鮮人たちが暮らせるように、インフラ整備を始めとして様々な投資を行った。その金額は当時においては天文学的数字になる。
    しかも戦後に朝鮮半島から手を引くときにはすべてこれを放棄、さらに1965年の日韓請求権協定では国や民間から有償無償合計8億ドルの経済協力支援を行った。
    しかし現在、韓国はまだ反省や謝罪が足りないと言ってきているが、個人的意見としては反省や謝罪などする必要はないと考えている。
    朝鮮人がもっと知性や理性を持った民族だったならば独立国として日本と友好関係を築き、共に発展できていたはずだ。
    日本も韓国併合で朝鮮半島や朝鮮人などという面倒くさい荷物を抱え込まなくて済んだと思う。
    それだけに今回の日韓問題は日本がようやく韓国を捨てられる絶好の機会だと心の底から思っている。

  5. ソウルの地下鉄1号線も日本の援助で作られたのだから、全て埋め戻さないといけません。プライドがあるなら。

    1. 朝鮮には何もありません。あるのはきちがいだけです。世界に見捨てられました。待っているのはアジア最貧国。腰まで地獄につかっていてもう這い上がる事はできません。少し離れて静かに観ていればいいのです。IMFも知らん顔。

  6. 管理人さん もうこれしか無い。日本と国交が、あるのは、国民感情に、反する。国交が、あるから反日が、ある。国民を反日から解放するためにも、国交をやめよう。もちろん東京オリンピックも

  7. 実は日本が創ってくれたものの上にできた韓国の発展だったが、日本の恩を恨の情で破壊しようとしたら、韓国自体が破壊になるということを認めたくないんだろう。アメリカが韓国にいてくれたから、国として成り立っていた事実も捨てて、仇で返そうとしている。韓国が壊れていくのは、自業自得だなと、最近あらためて思う。日本が戦後アメリカと同盟になったように、韓国が憎しみを超える力があったなら、全く違う未来だっただろう。過去の憎しみに生きて未来を潰す韓国。亡国の日が近いことに気づかない愚かさ、哀れ。

  8. そうだ日韓併合時代の物を使うな!すべて破壊して鉄道も敷設し直せ!そうすれば日韓併合時代に如何に日本が韓国の為に投資したか理解できる。

  9. 先日、小3の息子が、学校の社会の時間に「町中の標識」を習ってきました。
    その後、一緒に歩いていると、標識を見つける度に「あんな所に標識がある~」、「あ、あそこにも!」とはしゃいでおりました。
    韓国でもこれと同じように、いい年した大人や、立派な学者さんが「ここに日本の製品使ってる~」「ここにもある!」とか言ってはしゃいでいるんですよね。
    恥ずかしくないのでしょうか?
    精神年齢が9歳レベルなんですね。
    癇癪持ち、駄々っ子、人のいう事を聞かない、暴力をふるう。
    こういう子は、絶対に痛い目に合わないと気づきません。
    さっさとコテンパンにして欲しいですね。

    ところで、文ちゃんが北朝鮮の工作員とかの記事が出てきてますが、どうなんでしょうね?
    これが事実なら、弾劾から刑務所いきでしょうが、こんな中途半端で辞められて、保守派が政権取り返せば、また日本国内の反日派が「韓国と和解のチャンスだ」とか言い出して、以前の関係に逆戻りになるのは目に見えてます。
    そしてまた
    慰安婦、(自称)徴用工問題の合意(賠償金支払え)→民意に添って破棄→大統領の弾劾→ループ
    マジでどうにかなんないんですか?

  10. 東京駅のコピーのようなソウル駅舎など、韓国鉄道は日に恩賜ですね。韓国電力や紙幣も含めて、故渋澤翁始め日本の先達の努力の結果が、猫に小判で猫車に戻るのは残念ですが…韓国は韓国らしく分相応に頑張ってくださいな!
    日本の鉄道においても、国産鋼材からレールを作るまでには死にもの狂いの努力が必要だったようですし、車両や潤滑油、運行技術などなど、現在の日本鉄道の世界に冠たる技術は世界一だと信じています。

  11. この議員の発言、到底正気とは思えない。
    さすが民度が低い南朝人の着想といったところでしょう、
    我々日本人には理解できない領域です。

    毎日毎日かかる不快な出来事・ニュースが南朝側から伝わってきますが、
    これはこれで良い効果があると考えてます。
    1、南朝人が自らの異常性を世界中に撒き散らしている。→ 米国も漸く認識した。
    2、日本国内の嫌韓ムードは既に不可逆なレベルに達していますが、
      次なる段階、即ち、断交・除鮮を求める民意形成に大きく寄与している。

    本音を言いますと、応募工訴訟の差し押さえ資産の現金化、これを早く実施してほしい。
    断交・除鮮に向けて、極めて有効な一手になると思います、現金化は。

  12. 韓半島から、日本の影響力を除きたい勢力の陰謀工作だとおもえばいい・
    反日メディア、日本の発展、影響力を弱めたい勢力の陰謀工作だとおもえばいい・中国かな。

  13. 韓国人 それも国会議員がこんな発言を新聞記者に堂々としゃべる コイツら自分達はアホ馬鹿でーす と
    内外に吠えてる 恥ずかしい とかいう感情がまるで無い 摩訶不思議な 人間以外の生き物。

  14. オリンパスの医療器具を使って検査や治療を受けるのも国民情緒に反するんじゃないでしょうか?
    全ての日本製戦犯企業からの速やかな脱却を!!
    別に病気になったら死ねばいいじゃんw

  15. 台風が沖縄を通過したあと韓国に台風が近づくという予報になっています。

    気象庁のサイトを見るなんて親日罪、韓国では見られないように遮断しましょう!!

  16. まぁ、、、支持率上げるのに必死なんだろうなぁ・・・。
    支持率が下がれば、いろんな反日をしてくるだろうから、それはそれで(^^)
    日本が断韓叫ばなくても、韓国から断日するんじゃないかなぁ。

    最近、心配なのは、今の韓国の状況が、第二次世界大戦前のドイツみたいになるんじゃないかってこと。
    歴史は繰り返す。いつか、どっかで世界大戦の火ぶたがきっておとされないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です