韓国経済、【防衛大臣】河野太郎氏「東京、福島、ソウルの放射線量を毎日公開するようにした」→ソウルは福島と同等であることを発信

韓国経済、【防衛大臣】河野太郎氏「東京、福島、ソウルの放射線量を毎日公開するようにした」→ソウルは福島と同等であることを発信

記事要約:今は防衛大臣であるが、元外務大臣の河野太郎氏が素晴らしい置き土産を用意していたことを教えてくれた。こういうのこそ、環境大臣がやるべきことだとおもうが、ポエマーに期待するだけ無駄だと痛感しているので、やはり、さすが河野太郎氏だと。防衛大臣でもこれは何かしてくれそうで期待できるな。

そういう誰もがすぐに分かる客観的な証拠を毎日更新させるという素晴らしい置き土産を用意するとか、本当、やり手だとおもう。しかも、韓国に対する反証にもなっている。しかも、日本語だけではなく、韓国語版もある。なら、英語版を造っておくべきだろう。

いやあ。韓国人が何か言ってきたら、このページのリンクを張ればいいだけと。これ一見,地味に見えるが韓国のことだけではなく、福島産の風評被害も防げるので、一石二鳥どころではないな。こんな置き土産を用意してくれた河野防衛大臣には改めて感謝したい。

韓国経済、【防衛大臣】河野太郎氏「東京、福島、ソウルの放射線量を毎日公開するようにした」→ソウルは福島と同等であることを発信」への14件のフィードバック

  1. >こんな置き土産を用意してくれた河野防衛大臣には改めて感謝したい。

    御意。河野外相は良くやってくれました。

    今更ながら外務省積年の不作為について憤りを禁じません。茂木大臣の手腕も注目です。
    機会あれば今後とも怠業に勤しむであろう連中なれば監視と批判は欠かせないと思います。

    国益を考慮しないあるいは優先しない官僚は害悪以外の何者でもないと思います。
    前川を事務次官に擁していた文部科学省なども反日売国教育を例に挙げるまでもなく要注意です。

    ただ、河野外相については父親の政策について総括してまらえないと、無条件で国の行く末を預けるに不安が残ります。
    勿論小泉進次郎氏などは(少なくとも現状では)論外です。

  2. Good job.タロウ タロウ タロウ 打つ寅マンタロウ!誰にでも判る、うるさい半島人にも判る。

  3. この調子で、日本は客観的事実で韓国を追い込んでいってもらいたいですね。ネタは豊富にあります。
    しかしアフリカ豚コレラ拡散の件といい、少々物騒なことを言ってしまうが、「汚物は消毒だぁ〜」を合言葉にこの汚染半島は一回、火の海にして消毒した方が良いのではないだろうか。(ダメだ、発想が朝鮮人になっている。火病が感染したかもしれない)

    1. 韓国、 9月はどれくらいドルを溶かしたのだろう。
      全て水泡に帰す。ドルウォン2000突破で現在殴り合い中。
      ビール片手に観戦中。まさにエンターテイメント!!

  4. さすが、河野大臣ですね。もっとも韓国のことだから、似たようなHP立ち上げて(数字はデタラメ)日本の数字は捏造ニダーって騒ぐんでしょうね…たぶん、きっと、えぇ…

  5. 鬼の首を取ったかのように声高に広報しない方が宜しいかと。

    ・ 仮にソウルよりも放射線量の低い地域があったとしても、事故によりそこでの健康に対するリスクが高まったのは変わらない。

    ・ 中国でサッカー大会の優勝カップ踏みつけ事件があった時に韓国人たちは、中国チームは過去にこれこれの悪質行為をしていた。故に我々が罪を問われる謂れは無いと、五十歩百歩レトリックを使っていた。同列に立たない。

    ・ たったひとつの数値のみで論ずる危険。

    1. あああ様へ。
      「鬼の…声高に広報しないようが宜しいかと」
      これは、私達が冷静に情報を分かって、広く情報拡散するのがいいということですね。
      ・放射線量が仮に韓国のほうが低くても、衛生環境が劣悪で豚コレラ、
      鳥インフルエンザなど、健康に対するリスクは常に韓国のほうが高いという
      事実は変わらない。
      ・韓国人は、常に日本が過去の戦争において悪質行為をしていた(実際はして
      いない)と嘘を振り撒いている。韓国人と五十歩百歩の近いレベルで日本人は
      対応しない。
      ・1つの数値は状況、場合によっては貴重なものです。環境汚染に関する
      ものは国民の健康状況に対して重要です。経済指標は国家、社会にとって
      極めて重要です。
      ただし、1つの数値だけ取り出して他の状況を顧みず何かを論じる人
      は単なる馬鹿です。そういう人へのアドバイス?
      それとも、そういう当たり前のことを意見と思ってるのか?
      そこまでの馬鹿はなかなかいませんが。

    2. 補足です。
      上の「日本が過去の戦争…」は、韓国人が言っている「売春婦(偽慰安婦)」「戦争時労働者(偽徴用工)」を指します。
      「韓国人と同列に立たない」もともと無理です。日本はあんな屑国家と近い列にいません。

    3. かなりの低評価を受けていますが、ご安心ください。誰でも一度は通る道です。
      後3ヶ月も韓国ウォッチしていれば、韓国を諦められます。

    4. 時には同列に立つのも面白いかも。
      韓国には正論より、腕力が良いときもある。
      つけあがるのも日本は暴力を振るわないと馬鹿にしているから今日のような事になってしまった。
      横暴な奴は殴るに限る。
      中国が韓国をしつけるみたいやるんだ。

      1. いっぱいレスつけてくれてアリガト。

        外務省さんがちょろっと反論し先方の再考を促すだけだったら、これでいいと思うんだけどさ。

        もしもね。「これがソウルの弱点だ。世界に対して大々的に広報してやれ!」みたいになってしまったら状況が変わってしまう。

        韓国・朝鮮人の極一部のは民族学校の女生徒のスカートを切ったり、ありもしないヘイトクライムを演出したりする。

        もしそんな人達が外務省のページに注釈をつけて各国語訳し広めてしまうと日本国にはマイナスになるんじゃないかな?

  6. 河野大臣、素晴らしい対策だと感心いたしました。

    ただし、相手はあの国です。
    「データはねつ造だ」「信用できない」と言いだすのも時間の問題かと。

    さらに、本当の捏造データを向こうが持ってきて、堂々と公開するという手もあります。
    普通の国ならやりませんが、あの幼稚園児のような国なら、ありえそうなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です