韓国経済、【9月末の韓国市場】「韓銀砲を撃て!!」→「駄目です。押し戻せません!」

韓国経済、【9月末の韓国市場】「韓銀砲を撃て!!」→「駄目です。押し戻せません!」

朝から管理人はわくわくして今日のウォンウォッチを楽しんでいるわけだが、9月末ということで、開幕1時間過ぎた韓国市場の動きを見ていこう。

開幕は1202といきなり突破されて始まったのだが、そこから怒濤の韓銀砲が炸裂して、今、急激に1200防衛ラインに押し戻そうとしている。1時間経過では1200ウォンを切れなかったが、さらに第2波の韓銀砲を発射。ここで押し返せるか。韓銀、頑張れ。こんな9月末ぐらいで死ぬんじゃない。まだ、2020年まで持ってくれないと困るじゃないか。

韓国経済、【9月末の韓国市場】「韓銀砲を撃て!!」→「駄目です。押し戻せません!」」への8件のフィードバック

  1. あらま~無理してウオン買い ドル売り よく続きますね^¥^ 外貨準備高40兆円前後 30兆円以上は債権
    残り8兆円~10兆円が流動性資金つまり即金で動かすことのできる外貨 だけど ウオン急落の時に手持ちの
    ドルをかなり使用しているからもう手元資金は寂しい状態でしょうね 本格的なウオン暴落の時はまったく足り
    ませんよ 日本 米にもスワップ協定は断られ 大変ですね 天にツバを吐く行為をしていると誰も助けてくれ
    ないのを理解できないのが韓国バカチョン政府 愚民たち お気の毒にWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 9/30終了時点というのは韓国の取引終了、または一番遅くなる取引が始まるアメリカ(欧州?)市場での終了時点のどちらになるのでしょうか?

  3. どんなに頑張っても、世界中の為替を管理する事は出来ませんね。24hあと何ヶ月持つのでしょうか?その間の政策は何も無いので、ハゲタカは毎日美味しいディナーを食べている様です。介入する事を止めるわけにはいかないので、エンドレスですね。ご愁傷様です。

  4. よし、良く我慢した、撃て!
    必死の韓銀砲や韓国側投資家らの集中砲火ですが、どこまで頑張れますか…
    止まるな止まったら助かるものも助からん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です