韓国経済、【KBS世論調査】文大統領のチョ氏法相任命、51%が否定的評価

韓国経済、【KBS世論調査】文大統領のチョ氏法相任命、51%が否定的評価

記事要約:韓国のKBS世論調査で文在寅大統領のチョ氏法相任命が51%の否定的な評価だということがわかった。どう見ても真っ黒なのに韓国人の半数しか否定してないことになる。というより、文在寅大統領の支持率と対した違いはないので、ムン君のファンなら法相就任を歓迎しているんじゃないか。

ほら、管理人も文在寅大統領のファンであるし、他国の法相にそこまで興味ないが、やはり、ムン君が野党の反対を押し切ってまで任命したのだ。色々な意味で期待してしまうじゃないか。この法相は信頼しないが、管理人は文在寅大統領を信頼している。きっと彼なら赤化した素晴らしい韓国を作ってくれるはずだ。

今のところ、韓国検察とのバトルが忙しいようで、日本に対して素晴らしいメッセージや対応などは出てこないが、彼ならそのうちやってくれるだろう。

> 調査結果によると、文大統領が、さまざまな疑惑が浮上していたチョ氏を法務部長官に任命したことについて、肯定的評価が38.9%、否定的評価が51%だった。

統計の誤差を考えたら、文在寅大統領の支持率とたいした違いはないという。でも、こんな真っ黒の法相を役4割の韓国人が受け入れているんだぞ。日本ならマスコミが連日、大騒ぎして叩きまくるというより、家族や親族に疑惑が出た時点で任命なんてあるはずないものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【KBS世論調査】文大統領のチョ氏法相任命、51%が否定的評価

2019年9月13日、韓国KBSワールドラジオの中国語版サイトは、「KBSがこのほど実施した緊急世論調査によると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が側近のチョ国(チョ・グク)氏を法務部長官(法相)に任命したことについて、否定的に評価した人の割合が肯定的に評価した人よりも高かった」と報じた。

調査結果によると、文大統領が、さまざまな疑惑が浮上していたチョ氏を法務部長官に任命したことについて、肯定的評価が38.9%、否定的評価が51%だった。

肯定的評価の割合が高かったのは、年齢別では30代と40代だけ、地域別では湖南地方だけだった。

与党「共に民主党」の支持層でも、14.2%は否定的評価だった。

調査は、KBSが韓国リサーチに依頼して全国19歳以上の成人1000人を対象に行われた。信頼水準は95%、標本誤差は±3.1ポイント。

https://www.recordchina.co.jp/b745011-s0-c10-d0054.html

韓国経済、【KBS世論調査】文大統領のチョ氏法相任命、51%が否定的評価」への5件のフィードバック

  1. 流石、大韓民国。安定の面白さ。
    大丈夫そのまま、そのままでいいんだ。
    文在寅の後継者は君だ。もっと赤く赤く真っ赤に染めていくんだ。
    そして米韓同盟破棄、日本との国交断絶、南北統一へと突き進んで欲しい。
    ムンとチョ、最強コンビで韓国を阿鼻叫喚の地獄に変えてくれ。
    韓国民がなんと言おうと私は君たちを応援している。
    韓国に新たな歴史と伝説を築いてくれ。

  2. おや?回答率が乗っていない?
    鉄板支持の共に民主党支持層でも14.2%と7人に1人が否定的な評価になった、徐々に不支持が広がっていく。既にチョグク法相は何時切られてもおかしくない存在です。
    そして、今は任命責任を問う声は有りませんが、いずれ文大統領自身も不可侵の存在でなくなるのですね!
    しかし、日本の閣僚は順送りなどと言われますが、誰一人任命早々親族が逮捕された人がいないですね。

  3. 酋長様がお選びになった法相です。

    文句を言わずに政府を信頼し、地域一丸と為って反日一筋で居れば良いのです。
    疑問を持つな! 唯ひたすら反日に専念しろ。

    今ほとんどの日本人は「り地域」との縁切りを心から待ち望んでいるのです。

    思えば良くぞ此処まで辿り着いたものです。
    しかし失ったものも多い。

    どうか一日も早く断交できますように……

  4. チョ氏法相任命、まだ51%が否定的評価・・・なんとも言えない数字だ・・・65%オーバーでもおかしくないが
    この国は本当に愚民だと気が付かない(そうだよな~世界で一番優れた民族といつも言ってるもんな~?泣けてくる)・・・自分がアホと気が付いている確率は相当低いな・・・やっぱり関わっては駄目な国だ。

  5. 韓国は誰がなっても消滅するでしょう。❶経済の中国依存から脱却出来ない ❷対中三無の誓いを撤回出来ない ❸北鮮の圧力から逃れられない ❹韓対日米関係で国家自体の信用を根底から失った ❺対北鮮関係も同じ ❻日韓基本条約の正当性を認める事は国内混乱を引き起こすから今更認められない ❼個々の対日摩擦案件も全く同じ ❽韓国の癌とも言える中華思想・華夷序列思考から隣国日本と上手くやって行けない ❾経済政策の失敗と国民への莫大なツケ ❿最後に国家建設の大嘘と韓国人としてのアイディンティティ崩壊
    だから誰が成っても国家がもう無いのと同然です。韓国崩壊(北鮮による統一)は絶対に避けられません〜神様でない限り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です