必読!【悲報】韓国経済、韓国のチョ法相辞任へ

必読!【悲報】韓国経済、韓国のチョ法相辞任へ

記事要約:読者様のコメントで知ったのだが、あの文在寅大統領の側近として法相となったチョ・グク氏が法相を辞任したという。まさかの展開に管理人は三度ほど記事を読み直したが、やはり、辞任とある。

しかも、理由はこれ以上、文在寅大統領と政権に負担をかけてはいけないと判断したとか。いや、それなら最初から法相になるなよと管理人は突っ込みたい。誰がどう見ても当時だけでもあれだけ疑惑のタマネギ男の呼ばれるぐらいだった。法相に任命されたら、迷惑かけるなんて想定できたことだろう。

しかし、管理人は見損なった。てっきり、文在寅大統領と心中する覚悟で法相になったと思ったら,検察改革も途中で辞任とはな…今更,辞任したところで支持率が回復するはずないのにな。こんなくだらない終わり方なんて、日本人の誰も望んではいなかったという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!【悲報】韓国経済、韓国のチョ法相辞任へ

【ソウル支局】韓国のチョ・グク法相は14日、法相を辞任すると表明した。ロイター通信などが伝えた。チョ氏をめぐっては、親族が運営してきた学校法人をめぐる不正疑惑などで、ソウル中央地検が捜査を進めていた。辞任の理由について、チョ氏は「これ以上、私の家族のことで文在寅(ムン・ジェイン)大統領と政府に負担を掛けてはいけないと判断した」と説明しているという。

https://www.sankei.com/world/news/191014/wor1910140011-n1.html

必読!【悲報】韓国経済、韓国のチョ法相辞任へ」への24件のフィードバック

  1. 文在寅政権も朴槿恵政権の二の舞かも…。
    これから文ちゃんの醜聞もどんどん出てきそう、そしてろうそくデモからの弾劾。
    もしかするとそうじゃないかと思っていたが、やっぱり口だけの小悪党、さらに根性無さすぎでガッカリだよ。
    この法相辞任で文ちゃんの覚悟の無さ、底の浅さが完全に露見した。期待を裏切られたね。
    過去の大統領同様、文ちゃんの将来もロクなもんじゃなさそうだ。

  2. 予想外に賢明な反断をしたな。
    「文と一諸に死刑にされてたまるか!」と思ったんだろう。

    1. 韓国からの布教者、一橋の権准教授、恵泉の李教授が、ロジカルにチョ君を応援しているのは笑いますね。青瓦台から大金貰い、因果を含めて言い渡されているんでしょうね。まともな精神じゃないようです。

      で、最近正体が見えてしまったパックンと辛坊治郎。早く日本から出て行きなさい。

    2. 切羽詰った時の、判断の仕方は、セウオル号の、船長と同じですね!。
      後先を考えずに、直ぐに、行動に移すのは、持って生まれた、
      朝鮮人の性ですね!。文さんも、がんばってー、

  3. もう、辞めたの?、数ヶ月は、持つかと、思ったけど、
    良心が痛むのが、耐えられなかったのですね!!、
    辞めても、待ち構えているのは、尋問の日々で、
    心身の安らぐ日は、無いと思います。
    だったら、辞めるのを、辞めます。
    次は、文さんの、番ですが、辞職せずに、、
    日本人の為にも、
    歴史に残る、日本と、断交する、偉業を成し遂げるまでは、
    がんばって下さい。
    私自身は、そう願っています。
    亡命先は、タイですね!!
    絶対に、、在日として、来ないで、・・・

  4. 文大統領大ピンチ!どう責任を押し付けるのか、観察しましょう!
    しかし、文大統領や文正仁らはやり過ぎているので、政権交替したら韓国の国防を危うくした罪で死刑だそうです。チョグクと妻は大学には戻れず、インサイダー取引で財産没収、子らは良くて大学入学を否定されて高卒扱いですが、二重国籍の息子は韓国籍を捨てて自立でしょうか?最高裁長官も弾劾→逮捕の可能性大です!忖度してチョグクの弟の逮捕を不許可にした地裁判事は失職でしょうな。

    1. 本当にお馬鹿 文さん これでも目が覚めないのでは 極左の人間は言葉を弄(ろう)して自分の
      思想信条を正当化しようと画策するのが彼らの常 韓国愚民たち いつになったら目が覚めるのか
      「バカに付ける薬は無し」 火病の国民に冷静を呼び掛けても無駄ですね!!!WWWW^¥^

  5. もっと頑張って欲しかった。対岸の家事を塩辛や焼魚でチビリチビリと至福のひと時を。しかしこれからが本当の動乱になると思う。その理由は、もうとっくに国内勢力は四部五裂。これに関わろうとする国は火中の栗拾い。日本は決して関わることが無い様に祈るだけだが朝日毎日共同時事は日本に再びその栗を拾わせ様と最後の足掻き。勿論、共産党や立憲も。しかし今の日本は苦い過去から十分過ぎる勉強をした。さあ〜韓国動乱時に備えて国防の為の憲法改正を。

  6. 韓ムンチョの応援者が、日本国籍の日本人が多いということを韓国政府は知っているのでしょうか。外交の天才、経済の天才、軍事の天才のムン君には、是非期待に応えて貰わないとなりません。チョ君は、法相の辞任後にほとぼりが冷めたら、副大統領兼検察改革担当大臣として再度挑戦させてあげてください。

    わたせせいぞうのイラストから出て来たチョ君には、なんとなくクリスタルに検察改革をやって頂きたいのです。たまねぎ男らしく、日本人の大声援を受けて、きっと武道館から九段の北に手を合わせてくれることでしょう。

    そして韓国は、限りなく唐命に近いレッド国として、日米欧のホワイト国とは袂を分かち、是非ともゼロから出直して頂きたいものです。

    頑張れ韓ムンチョ!

  7. ずるがしこいやつだからな、先をみて身を守ったというべきでしょうか。
    酒を呑む前に肴を食ってしまった感がある。

  8. これをきっかけに文大統領政権が終わったって、他の政権になったところで、反日は反日。とりあえず日本に「今までの政権のことはなかったことに。」とすり寄ってきたところで、都合がわるくなったら被害者ぶって反日で人気取りをする。韓国の恨の精神は変わらない。韓国の反日たかりや悪口外交は変わらない。韓国人は変わらない。げんなりする。「日本は韓国との断交も辞さない」姿勢を毅然と世界に韓国に見せつけてほしい。

  9. あれだけ真っ黒なんですから当然ですが、もっと粘るかと思っていました。さては、足元があやしくなった大統領に、肩叩きをされたかな?

    個人的には、ムンヒサン国会議長こそ辞任してもらいたいです。(セクハラを言われてなぜか入院、その後まだ議長なんでしょうか?)

    皇室への侮辱発言は、千年たっても許しがたい。ムンヒサン氏に、日本からの鉄槌を。

    1. ちかじか 来日する話が どんな顔(吊り目豚)して来るんやろか 帰れデモでお迎えしてやりたい。

  10. 間違っていない。一貫している。気が付かないのがおかしいか心で認めている。。 "お題目" より:

    いやいや、この思想の政府なら、韓国の特殊性から、罪にならない。世界中があっと言う事があっても驚かない。政府が世論関係無く続くなら、通常運転、ビックリは現検察総長の法務長官 就任、見た目は、 寝返りに見えて計画的な人事 誰も逆らえない。何があってもおかしくないです。

  11. 今日のTBS報道1930はヒドい内容になりそうですね。
    日韓議連の河村建夫、元外務省アジア局長田中均、ご存知金慶珠。

    韓国世論の正常化に期待したい、日本も歩み寄って元の関係戻す機会だ、徴用工賠償の解決、重要な隣国、大人の対応、貿易規制の撤回、日韓SWAP、謝罪と賠償、、、かな?

  12. ふむ、意外だな。司法取引でもして、自身の減刑条件に辞任・文の引きネタ売却したとか?このチョとやらは近日逮捕?
    文の大統領任期延長の為にも都合良さそうな、文の法相兼任でも問題ないな。

  13. 今日、東京 青梅の多摩川に行ってたんです、そして川から上がってテレビのニュウスで知りました、驚いた、

    撮った写真入れます、
    1枚目、コンクリートブロックが大量に流れついてる、上流がぁ~、でしょう、
    2枚目、土手ギリギリまで水が来てる、
    3枚目、グットタイミング、サギが木の枝に止まった瞬間、木の上まで水がきた、

    凄いなぁ、この光景見るの2度目で今回は写真に収めました。。。

  14. いや〜
    辞任きた〜〜〜‼️
    上手く言って、自分の黒い部分を
    無きものとしてますね〜〜本来

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です