必読!【朝日新聞】韓国の日本離れが加速している

必読!【朝日新聞】韓国の日本離れが加速している

記事要約:駄目だ。今日は突然のお祝いか。雨の日なので、今からケーキやチキンを用意するのは難しいが、それは明日でもいいよな。なんと、最高に嬉しいことに韓国の日本離れが加速していると朝日新聞が報じている。

あの朝日新聞が報じるぐらいだから相当な日本離れがあるのだろう。こんなに嬉しいことがかってあったか。まだ断交までは行ってないのに、管理人はわりと感無量だぞ。

だが、目標の断交まではこの調子で進んで貰えるように日本製品不買運動を応援していかないとな。まずは韓国のLCCが潰れるところから眺めてみたいと思う。でも、ムン君が倒れるまでに断交してもらいたい。ああ、これこそが真の韓流ブームだよな。日本にとって、韓国が日本離れしてくれるなんて願ったり,叶ったりだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!【朝日新聞】韓国の日本離れが加速している

訪日ツアー客の落ち込みが進む韓国で、「和」を活用する国内観光施設が悲鳴を上げている。若者に人気だった日本式の古民家街は閑古鳥が鳴き、和食店を並べる予定にしていたビルは開業を延期した。先の見えない政府間の不和に、日本離れが加速している。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14223197.html

必読!【朝日新聞】韓国の日本離れが加速している」への15件のフィードバック

  1. LCC身売りの件、自分が思っていたより早く出てきましたね
    今後も体力のないところはどんどん潰れるのでしょう

  2. 朗報。
    だがまだ断交してない現状。完全かつ検証可能で不可逆的な断交をするまでは途中の話にすぎないな

  3. LCCは潰れ韓国人経営の日本風飲食店が閉鎖される!内需の弱い韓国では、これも痛いのです。レームダックの分政権に日本との関係改善策は有りませんな!というか自ら招いた徴用工判決で日本と離れるのですよ!

    1. 田中一郎さん、大賛成です。
      総理を先頭に国会議員達がずらり揃って参拝、集まった日本人が日の丸を手に見守る・・これは、本来ならごく当たり前の風景なんですよね。

    1. お願いしますよ、ホント。
      学校の先生が「新聞を読め、世の中をしりなさい」と耳タコで言ってましたが、トンデモナイ有害図書を薦めていたわけですね。エロ本薦めた先生の方が有能だったんですね。

      1. 確かに、自称くおりてぃぺーぱー、はエロ本以下ですね。勝るのは青少年への有害度だけか。

        努力の継続、課題への挑戦、全て自信という資源を消費する。
        人が生きるに自信という物が占める割合は大きいと思う。将来に羽ばたく幼少期に自信を潰された者の末路は悲惨だ。
        日本の教育者、マスコミは事ある毎に日本の青少年から自信を奪う行動をとって来た。

        曰く旧日本軍は馬鹿だった。
        (30倍の国力、5倍の兵力差、劣る兵器性能、これらを覆して2年間連戦連勝したのに?アメリカの将軍なんざ日本の将校の足元にも及ばない無能揃いだろうに。あの国力差で前半負けてるんだから。米太平洋艦隊は43年に全ての主力艦を戦闘不能に追い込まれている。通称最悪の海軍記念日。そこから勝者であった筈の日本海軍に対し6倍以上の艦艇を訓練済みの兵員コミで揃えられるのだから、どんな馬鹿が指揮しても勝てる。一週間に一隻軽空母(約1万トンと搭乗員)を建造出来る国が、2週間に一隻フリゲート艦を建造するのがやっとの国と戦争してる。(1000トン級の海防艦、当時のフリゲートとしては強力な対空両用砲、レーダー、ソナー、対潜兵装を持つ、Uボート狩りで大活躍した英海軍のフラワー級フリゲートを性能では遥かに凌ぐ。マスコミが貶す海防艦は意外なまでに高性能です。が、敵がドイツの田舎海軍ではなくアメリカ海軍だった・・・)ましてアメの将軍は日本以下ではあっても無能じゃない。)

        日本の大人、政治可家は不甲斐ない。と嘘ばかりついて、日本人である事を辱めした。日本人である事を悪いかのように?
        (戦後の焼け野原から復興させた日本の大人、政治家が無能な筈が無い。)

        万死に値する。
        事、教育に関してだけは日本より韓国の方がマシと思う。根拠なき過信であっても、自信喪失よりはマシ。
        日本の教育者は自らの教育方針、その存在自体が有害な者と気づいているのだろうか?

  4. 左派系オールドメディア、必死だな。
    君たちは過去の遺物で、日本国民を動かす力なんてもう無いんだよ。
    軽減税率の恩恵を受けながら「朝日新聞はまだまだ値上げしないでがんばります!」なんて広告出すとは、頭は大丈夫ですか?
    そんなイカれた新聞の記事を信じるのは、同じくイカれた左翼共産主義の連中だけだ。
    ATM及び他の左派系メディア、さっさと潰れるか、中国や朝鮮半島に海外移転するか、どっちかにしてくれ。
    日本に君たちの居場所はもう無い。いつまでも日本に寄生してんじゃねーよ。
    それとNHK 、いつまでも国民に押し売りするな。やってること、ヤクザよりタチが悪いんだよ。

    1. んー、素晴らしい。
      んー、気持ちいい。
      んー、力なんてないもう無いんだよ、ですね。

  5. ありがとう、韓国。
    ありがとう、ムン君。
    さすがは外交の天才、経済の天才、軍事の天才です。

    日本人のモノの分かったような顔をした人が、テレビに露出してホンネが出せず、心にもない和解や友好を語ります。しかし、韓国から離れて行ってくれるのなら誰も止めないのです。メディアは反安倍でマジに韓国擁護ですが、多くの人は韓国を緩衝地帯や当面のマーケットに使いたいだけのエゴイスティックなその場凌ぎです。善隣友好など体裁の良い言い訳です。或いは、在日や現地人に古い友人が多いとかですね。

    いい機会です。
    逝ってください。逝っちゃってください、さあ、お逝きなさい。

    1. 多分、本当の事、ではないと思います。韓国がこんなに日本から離れているよ!?大変だ!無知で愚かな日本人はもっと韓国様に配慮して、韓国様の靴を舐めろ。朝日の言いたい事はこんな感じでしょうから。事実を大げさに脚色しているか、あるは全くの逆ではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です