韓国経済、【ただの工作員】親北派の学生ら ソウルの駐米大使公邸に侵入「ハリスはこの地から出ていけ」との横断幕掲げる 学生17人の身柄拘束

韓国経済、【ただの工作員】親北派の学生ら ソウルの駐米大使公邸に侵入「ハリスはこの地から出ていけ」との横断幕掲げる 学生17人の身柄拘束

記事要約:何が新北派の学生だ。どう見てもただの工作員だろう。そもそも学生がソウルの 駐米大使公邸に侵入なんて出来るはずないものな。そして、「ハリスはこの地からでていけ」との横断幕を掲げたようだ。その学生17人は身柄拘束されたようだが、学生を使った工作とは裏で関与しているのは北なのか。それとも南なのか。

> フェイスブック(Facebook)に投稿された写真によると、学生らはソウル中心部にある駐米大使公邸に壁を乗り越えて侵入。ある写真では、「韓屋(ハノク)」と呼ばれる伝統様式の住宅の縁側に立ったデモ参加者らが、「ハリス(大使)はこの地から出ていけ」と記された横断幕を掲げる姿が捉えられてる。

そもそも無断で侵入しているのだから、これは射殺されてもいいレベルではないのか。アメリカもよく拘束だけでは済ませたな。

> 参加者らは抗議の理由について、米政府が在韓米軍の駐留経費の負担額を増やすよう韓国政府に要求しているためと説明。1950年に韓国に韓国へ攻め入り、核武装した北朝鮮から韓国を防衛するため、米国は兵士2万8500人を同国へ駐留させている。

当たり前だろう。守ってもらうには防衛費がかかるのだ。むしろ、今までの政権がどうしてばく大な防衛費を韓国なんかのために負担していたのかの理由を知りたい。トランプ大統領の要求は至極,まっとうな意見だった。

なんせ、在韓米軍基地にいる韓国職員の給料だけでも数百億円だからな。実にアメリカが同盟国だからといって甘やかしてきたかがよくわかる。もっと厳しくするべきである。そして、こういう工作員は捕まえるだけではなく、もっと厳しい処分をするべきだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ただの工作員】親北派の学生ら ソウルの駐米大使公邸に侵入「ハリスはこの地から出ていけ」との横断幕掲げる 学生17人の身柄拘束

【10月19日 AFP】韓国の首都ソウルで18日、親北朝鮮派の韓国人学生ら20人近くが駐韓米大使公邸の敷地内に侵入し、ハリー・ハリス(Harry Harris)米大使の帰国を求める抗議活動を繰り広げた。

 フェイスブック(Facebook)に投稿された写真によると、学生らはソウル中心部にある駐米大使公邸に壁を乗り越えて侵入。ある写真では、「韓屋(ハノク)」と呼ばれる伝統様式の住宅の縁側に立ったデモ参加者らが、「ハリス(大使)はこの地から出ていけ」と記された横断幕を掲げる姿が捉えられてる。

 参加者らは抗議の理由について、米政府が在韓米軍の駐留経費の負担額を増やすよう韓国政府に要求しているためと説明。1950年に韓国に韓国へ攻め入り、核武装した北朝鮮から韓国を防衛するため、米国は兵士2万8500人を同国へ駐留させている。

 警察はAFPに対し、「大使公邸に侵入した後、捜査のため学生17人の身柄を拘束し、警察署に連行した」と説明。

 韓国外務省は、「外交官らに対していかなる危害や攻撃を加えることは、どんな状況下であっても正当化され得ない」として学生らを非難するとともに、米大使館と公邸周辺の警備を強化するよう求めた。

 この学生グループは以前、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong Un)朝鮮労働党委員長がもしソウルを訪問すれば、歓迎すると明かしていた。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3250313

韓国経済、【ただの工作員】親北派の学生ら ソウルの駐米大使公邸に侵入「ハリスはこの地から出ていけ」との横断幕掲げる 学生17人の身柄拘束」への7件のフィードバック

  1. 従北政権が甘やかした学生の暴挙!
    北で中国大使に同様な行為をしたら銃殺か一生涯収容所でしょうな!自分の頭で考えたらどうだ!もう、世界は韓国を必要としていないのですよ!

    1. ある面では、両班が支配したような対応しか、治まらない気がする。
      反抗すれば、一族抹殺、平民は、上からの支持が、良いか否かに、
      関わらずに、従え、個々の意見は、反逆罪、何かを変えたければ、
      必ず、大儀名義を、造って、行動するしかない。
      今は、両班の時代ではないので、今の状勢を変えるには、
      右翼系の、軍事クーデターが、手っ取り早い、それには、
      米国との緊密な連結が無ければ、成功しない。
      別に、私しは、クーデターを、勧めているのではなく、
      それも、一つの方法で、可能性は、無いと思います。

      1. ありがとうございます。
        来年4月の韓国国会選挙で大敗してレームダックになる文政権にクーデターは不要でしょう。それに、米軍と連携したクーデターで過去の反日・反米をチャラにされて韓国に再興されたり日本の支援を要請されても困ります。
        韓国は経済危機→国会選挙で与党大敗→地方選挙で与党大幅減→大統領選挙で保守勝利か非北の進歩派勝利で文前大統領逮捕→極めて緩やかに回復という失われた30年を演じて頂きたい思います。

  2. 大使館・領事館に殺人者が入ってもっと良いと韓国以外の国の大使館・領事に韓国の領き "お題目" より:

    大使館・領事館の意味が教育されていない。同じ事をされた国も認めたら?韓国の大使館・領事館に対して❗ 韓国の政府 国会議員に手酷くわからせないとわからせない。何をしても自己の要求をしたヒーローと見るから

    1. 親日国、パロオ共和国の方は、すばらしい人々ですね!
      それに比べ、何千倍の援助をしても、何時までも、不満、不平、、
      お金取ることしか、能の無い民族、私に言わせれば、クズ、クズ、
      二度と、関わりたく無い、かの国との、決別の絶好の、機会です。
      今を、逃せば、もう、当分やってきません。
      安倍さん、がんばって、ください。応援しています。

      1. すみません。タイプミスです。 
         パラオ共和国です。
        後で、気が付きました。
        ごめんなさい。・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です