韓国経済、【やったらやり返される】「犯罪はいつも朝鮮人」などと書かれたカルタを展示 「あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」開催

韓国経済、【やったらやり返される】「犯罪はいつも朝鮮人」などと書かれたカルタを展示 「あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」開催

記事要約:朝日新聞が表現の自由について「基準」を書いてくれたので、管理人はこれをサイトや新サイトの基本方針として使うことにしたわけだが、読者様にも一応、説明しておこう。

朝日新聞によると、昭和天皇を燃やす作品が「日本ヘイト」とは…自分が気に食わないから取り締まれと言うだけの「暴論」だということらしいので、管理人はこの基準で物事を判断する。つまり、朝日新聞や、記者の写真を燃やす作品を作ってもヘイトではない、「表現の自由」ということだ。

この基準から考えれば、「犯罪はいつも朝鮮人」というカルタは表現の自由であり、毎日新聞も、表現の自由は特に人を「不快」にすることもあるそうなので、この基準からしても表現の自由だ。朝日新聞は倒産しろ。変態新聞は死ねというカルタを作っても表現の自由だ。

やったらやり返されるということだが、左翼メディアはどう述べるかは楽しみだ。まさか、ヘイトとか言い出すんじゃないだろうな。昭和天皇を燃やす作品をヘイトしたら暴論なんていう基準にすれば、ほとんどが表現の自由に入るからな。

> 「反移民」などを掲げる政治団体が27日、愛知県施設の「ウィルあいち」(名古屋市東区)で開いた催しに、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)に反対してきた市民団体などが激しく抗議し、施設に中止を申し入れた。だが、施設の管理者は「中止を判断できない」として催しを続行させた。

そりゃそうだ。一方を表現の自由として認めたのなら、もう一方を中止になんてできるはずないよな。仮に中止などすれば愛知県にはクレーム殺到ということだ。でも、管理人は正しいと思うぞ。表現の自由は尊重しなければならない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【やったらやり返される】「犯罪はいつも朝鮮人」などと書かれたカルタを展示 「あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」開催

「反移民」などを掲げる政治団体が27日、愛知県施設の「ウィルあいち」(名古屋市東区)で開いた催しに、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)に反対してきた市民団体などが激しく抗議し、施設に中止を申し入れた。だが、施設の管理者は「中止を判断できない」として催しを続行させた。

 催しは「日本人のための芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」として、各地で差別街宣を繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長が「党首」を務める政治団体が開いた。県は施設の使用を許可していた。

 催しを見た人によると、展示作品には「犯罪はいつも朝鮮人」と書かれたカルタの読み札など在日コリアンへの憎悪をあおる内容のものがあり、指摘を受けたウィルあいちも、カルタを含む展示内容を確認した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000034-asahi-soci

韓国経済、【やったらやり返される】「犯罪はいつも朝鮮人」などと書かれたカルタを展示 「あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」開催」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。

    そう上手くは行かない様に思います。

    何せ主催は凶状持ち(と言うことになって久しい)桜井誠です。

    マスコミはココゾとばかりにダブスタぶりを発揮して「ヘイトクライム」を喧伝することでしょう。

    ネットの発達によって相当の日本人が覚醒しているとはいっても、まだまだマスコミの力は無視できないと言います。

    今や在特会は「啓蒙活動」としては(一定の成果とともに)既に役目を終えて、覚醒した者達にカタルシスをもたらすだけの存在になった様に思います。

    ですがそれは目覚めぬ同胞に対しては反って忌避感を抱かせる結果に成りかねません。マスコミはそこを攻めて来ると考えています。

    まだまだマスコミの力は侮れません。

  2. 朝日新聞によると、昭和天皇を燃やす作品が「日本ヘイト」とは…自分が気に食わないから取り締まれと言うだけの「暴論」 わかりました。この昭和天皇を燃やすを置き換えれて考えば良いのですね。

    1. 反日亡国新聞朝日 定年を迎えた記者が朝日を離れて保守派のコメンテーターに変身 摩訶不思議な現象
      40年かからないと目が覚めないのかな?とにかく朝日の部数は毎年大幅に減少 広告掲載料も値下げ 執筆
      料も値下げ 朝日新聞社員の大幅な人件費抑制 順調に衰退に向かっています 本当ににメデタイ 

      1. そのあたりの事情を詳しく知っていれば、情報拡散していただけるとありがたいのですけど。
        特に、部数と人件費、広告掲載料。ボーナスや給与カットやリストラは噂で聞きますが、
        信憑性のある情報であれば、是非流して欲しい。
        私の知っている限り、昨年度末に大幅な給与カットとリストラが行われたようです。

  3. >一方を表現の自由として認めたのなら、もう一方を中止になんてできるはずないよな
    ヘイトなんたらの手口が露見して、長く必死に特アが反日工作の手段として使っていたヘイト作戦が使えなくなる。
    反日左翼がとる理論はまた「お前がやったらヘイト、俺がやるのは芸術」というもので、子供でも気づくダブルスタンダード。無理のありすぎな論なので(一般人にとっては無理あるというレベルでなく論外だが)、その分必死になって正当化や喧伝をするだろう。

    尚、大村のリコール可能時期はもう少し先だが、当然東京中日新聞などは反日の大村擁護だろうからリコールは難しいかもしれない。県知事のリコールは基本市長などと比べ難しい。共産党候補などに就かせるわけにもいかない。東京都の舛添のような形も含めて……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です