韓国経済、【ムン君、もう3割しかない】文大統領の支持率32.4%

韓国経済、【ムン君、もう3割しかない】文大統領の支持率32.4%

記事要約:なんと、文在寅大統領の支持率が32.4%になったようだ。毎回、知らせる度に文在寅大統領の支持率が下がっている。この前、44%あったのにな。

>ムン・ジェイン大統領の国政運営に対する支持率が32.4%という世論調査の結果が出た。文大統領の就任以来実施された各種の世論調査の中で最も低い数値だ。

2020年の韓国経済も危機的な状況なのは先ほど,確認したわけだが、これはそれまでにムン君が持たないんじゃないか。来年の選挙にも戦えないとなると、韓国経済は大混乱に陥るぞ。またもや弾劾デモなんてことになるのか。どうなるかはわからないが、ムン君が今まで以上に追い詰められているのは確かだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、もう3割しかない】文大統領の支持率32.4%

ムン・ジェイン大統領の国政運営に対する支持率が32.4%という世論調査の結果が出た。文大統領の就任以来実施された各種の世論調査の中で最も低い数値だ。

明日新聞と西江現代政治研究所が韓国リサーチに依頼して、先月26日から今月2日まで、全国の成人1200人を対象に実施した世論調査(標本誤差は95%信頼水準は±2.8%ポイント)の結果、「ムン・ジェイン政府が国政運営をうまくやっている」という回答は32.4%、「国政運営をよくできていない」という回答は49.4%であった。

「よく分からない」という回答は18.3%であった。

ソースは5chより記事掲載

( https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003478628&date=20191008&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=100 )

韓国経済、【ムン君、もう3割しかない】文大統領の支持率32.4%」への9件のフィードバック

  1. これは、ムン君も危険水域に入りましたね。
    こうなれば革命政権らしく、流血も辞さずと反対派の武力弾圧を開始するのがよさそうです。

    反日を利用した共産主義勢力と軍閥財閥勢力の争いですから、国民不在です。

    二階などは、この軍閥財閥から利権得ているのは間違いなく、財閥軍閥ために韓国を助けたいのです。
    トリエンナーレのちびっ子メガネ知事は、共産主義勢力に取り込まれた元民主党、元ミンです。

    隣国の内戦を、日本国内に持ち込まないで欲しいですね。

  2. はい出ました、松原耕二のお得意フレーズ。
    「『何故北朝鮮漁船拿捕しないのだ』と勇ましい声を聞こえますが、、、」
    この「勇ましい声」が、識別子です。これが出たらあっち側の人です。

    もう一つ。
    「日韓関係はこのままでいいのか、イヤいいはずがない」
    これも識別子です。これが出たらあっち側です。日テレの辛坊治郎はこっち側だと思っていましたが、この識別子がポロリと出たので、もうあっち側と自白したようなものですね。

    他にも「引越せない隣国」「韓国を育てる義務」「日韓の争いに勝者はいない」「win-win」「政冷経熱」などで、日韓友好を当然だと言いますね。

    言葉は伝染します。同一のグリープは、同一の単語や説明ロジックを使うので、話す言葉が似てくるんですね。語彙はよく見極める必要があります。ネットのお陰で、騙される国民が減ってきているのが嬉しいです。

  3. 来週の世論調査結果予想

    全国の成人2200人を対象に実施した世論調査の結果

    「ムン・ジェイン政府が国政運営をうまくやっている」という回答は46.4%
    「国政運営をよくできていない」という回答は48.4%

    という僅差になった。なお有効回答数は35人。

    こんな結果が出てくるでしょう。弄られた数字のことは気にしない、気にしない。

  4. 日本と断行します
    この一言で支持率も何もかもうまく行く!
    経済は知らない

  5. 夜明けの文 君が泣いた
    夜明けの文 民が捨てた
    終わらない デモ♪

    by 小泉今日子

  6. 良く判らないが20%近くあって、支持不支持は2:3か!先の事を考えなければ文政権の政策で上位40%は少し豊かになったので、彼等にとっては、上手く行ってるのでしょう!
    しかし、ばら蒔き雇用のため国債比率が急上昇なので、ドーピングが終れば経済はマイナスに加速するでしょう。

  7. これは捏造報道だな(笑)。

    >明日新聞と西江現代政治研究所が韓国リサーチに依頼して、先月26日から今月2日まで、全国の成人1200人を対象に……
    10/7に建てられた記事「【ムン君、頑張れ!】支持率が44.4%で就任後最低……」とは別のメディアによる調査なのだろうが、どっちも信用できない。もっと高い事も低く事もありうる。

    逆らう輩は逮捕するなり、いろいろするのが朝鮮の伝統。香港の状況とは当然大きく違うけど、戒厳令引いて天安門的な事象再現は南朝鮮ソウルでむしろ起きるかもな。暗殺・亡命などの騒動の報道もこれからありそうだな。実際暗殺や亡命が起きる・起きない、表沙汰になる・ならないは別にしても。

    文は大統領任期延長とかも実施しそうなのだろう?余裕余裕。二期といわず無期限大統領でもいい。
    自分の身が危なくなった場合の朝鮮人の行動は過去例と変わらないと予測する。デモであれ報道であれ、政治家でも軍人でも。

  8. これ以上、反文在寅政権の勢力が増えていくようなら戒厳令発動も考えられる。
    朴槿恵政権の時のように、ろうそくデモで弾劾すればいいなどと甘く考えていると、保守勢力や韓国国民は思わぬ事態に追い込まれるかもしれない。
    文政権を打倒するつもりなら、香港市民と同様に命を張らなければならない未来が待っているのではないだろうか。

  9. この大統領は最低です
    が、しかし、最低ではあるが素晴らしい!

    経済はまた別の話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です