韓国経済、【不味いからに決まっているだろう】「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」

韓国経済、【不味いからに決まっているだろう】「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」

記事要約:今回の台風でいつも通り、コンビニやスーパーから物がなくなっても韓国産の辛ラーメンだけが売れ残っているようだ。それがツィッターで写真付きで出回っていて、それにあほな日本人が「辛いから残った」とかわけのわからないことを述べたようだ。

http://image.kmib.co.kr/online_image/2019/1013/611312110013814339_1.jpg

それなら、他に辛いものは全て売れ残っているだろう?レトルトカレーの辛口は売れ残ったのか?はっきりいって反論にすらなってないだろう。売れ残る理由は簡単だ。まずいからだ。辛いものが好きな人間でも食べないから売れ残るんだろう。まあ、どう見ても仕込みぽいかな。

> 彼女は「写真一枚を持って歪曲する韓国人の話に同意しないで、健全な思考をする日本人も多いという事実を知っている」というあるネチズンの言葉に「韓国が好きな日本人は多い。私も韓国が好きだから誤解されるのはいやだ」と返事を残した。

歪曲でも何でもないだろう?一体、どこが歪曲なのだ?健全な思考をすればするほど約束を守らない韓国人など好きになれるはずないだろう。この女性こそ、健全ではないんじゃないか。そして、この人は約束を守らない韓国人が好きらしい。

もう、Twitterをしないほうがいいぞ。健全な思考もできてないからな。普通の日本人から批判されるだけだ。そのうちブロックして左翼みたいなことして終わりだろう。そもそも、左翼の工作員じゃないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【不味いからに決まっているだろう】「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」

日本のある商店の陳列台。多くの商品が売り切れて空いた棚に韓国産ラーメンの辛ラーメンだけがたくさん残っている。

最近、韓国ネットに広がる一枚の写真は「台風被害で食べるものがなくても日本人は韓国産ラーメンを買わない」という説明がついて広がっている。この写真は少なからぬ韓国ネチズンの公憤を誘った。

日本が韓国のホワイト国除外を決めた後、国内で始まった日本不買運動をもっと熱心にやらなければならない理由、として日本産不買をより一層強力に促そうと言うネチズンも少なくなかった。

ところが、ある日本人がネットに広がる韓国産ラーメン不買運動は事実ではないと主張して多くの人々の関心を集めている。

その日本人ツイッター利用者は「辛いラーメンが食べられない日本人は多い。韓国産なので買わないのではない。誤解しないで」と書いた。この文は現在4000回リツイートされている。

彼女は「写真一枚を持って歪曲する韓国人の話に同意しないで、健全な思考をする日本人も多いという事実を知っている」というあるネチズンの言葉に「韓国が好きな日本人は多い。私も韓国が好きだから誤解されるのはいやだ」と返事を残した。

ソースは5chより記事掲載

http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0013814339

韓国経済、【不味いからに決まっているだろう】「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」」への24件のフィードバック

  1. 韓国が好きなのは、その人の思考だから別に構わないが論点が間違っている、韓国製品の不買ではない。韓国製品が信用できない、世界で食べてはいけない食品キムチ。食は人間に最も重要。韓国製品が安くても体に良くないものは買わない。

    1. キムチもそうですが、それ以前に韓国産唐辛子や唐辛子粉には寄生虫の卵がかなり混ざっています。
      この為、キムチの中で寄生虫が成長してる場合もあります。

      この為今だに年4回程度虫下しが普通に飲まれています。

      かなり前の話ですが、韓国産キムチばかり食べていた神奈川県だったかの女性が脳を食い荒らされ死亡した事例があります。
      この事例は韓国では結構ある死亡事例でしたが、最近のデータは見つからないです。

  2. この半島とは・・・全ての事で関わってはいけない・・・歴史は繰り返される・・・・・・福沢諭吉からのメッセージ(分かっていたんだな~)・・・「約束は無効と覚悟せよ」

  3. NAVER日本語版やヤフー知恵袋でも色々書かれてますから敬遠するのは当たり前でしょうね!

    韓国「辛ラーメン」いろいろ混入してるってマジ?
    https://matome.naver.jp/m/odai/2143710847018653701
    (NAVER日本語版より)

    辛ラーメンは日本で、トラブルが起きていないのはなぜですか?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178611361
    (ヤフー知恵袋より)

    Googleで普通に『辛ラーメン 虫』で検索すれば1、2番目に出てくる内容です。

    最近は韓国新聞は不利な事は日本語版にしなかったり、一部削除や修正してますが、機械翻訳等で簡単に知る事が出来ますから情報は多いです!!
    よく知られる状況になってるから売れないのでしょうね、良かった♪

  4. 私も一度 好奇心で辛ラーメンを食べましたが本当に不味(まず)い日本人の口には合いませんね こんなもの
    を南朝鮮人は食べるなと感心しました そして危険な食べ物が韓国ノリ いつもここで書きますが釜山で養殖さ
    れているのは一番危険 釜山は下水処理場が少なく多くのし尿が台船で運ばれ沖合投棄 その為ノリを消毒する
    のにホルマリンで洗浄 これは強烈な発ガン性物質を含んでいる薬品 絶対買ってはダメです
    それと中国から輸入した安いキムチを韓国製としてお土産で売っています これは人糞の肥料で栽培された白菜
    の可能性があり寄生虫の問題で韓国 中国との貿易紛争になったことがあります 
    とにかく 韓国 中国の食料品はお子さんには食べさせないように これは親の義務です     

    1. 韓国産貝類の缶詰には糞尿汚染地域産が混入、ヒラメだったかは糞尿付きと言う理由で米国は禁輸してます!

      現実韓国では、海に糞尿が流出しているためA型肝炎患者が急増してますから!!

      1. 自国を、海汚染するのは、問題ありません。
        他国が、すると、腹が立ちます。
        お願い、他の領域に汚水が流れないように、
        フエンス、張ってね!!
        又、そこで取れた、海産物を、輸出しないで、
        国内で、全部、消耗してください。
        他国に、迷惑、かけないように、・・・

        1. 本当は、2000年迄に下水処理を完備する約束で認められていた事なのですが、2019年の今も糞尿を大量に垂れ流してます!!
          昔よりはましかな、浜辺が糞で黄色の所は少なくなったみたいだから。

          韓国が国際的に約束を守らない事例ですね。
          一番損をするのも韓国なので、自業自得なんだけどね!

    2. 退職者さん、台風大丈夫でしたか?健在なようでなによりです。ところで辛ラーメンたべたんですか?おれのゲテモノ食いも結構バカにされたけど勇気ありますね。おれはあの袋を見ただけで拒否反応がでてしまう。あれ?ふつうは犬肉のほうがヤバいか、?ダメだ韓国脳に犯されはじめているみたいだ、、、、

  5. >そもそも、左翼の工作員じゃないのか
    確定的に明らかというヤツだな(ブロンド語)。

    >「韓国が好きな日本人は多い。私も韓国が好きだから誤解されるのはいやだ」
    典型的なもの。「私は日本人ですが同じ日本人として〇〇」だとか、いくつかパターンはあるが結局反日と特ア・在日などの利益が目的なので見え透いたものになり、進歩のなさにむしろ驚く同じような手口を延々と繰り返す。
    霊魂から生まれ変わっても変わる事はできないだろう。その醜悪さも愚かさも。

    1. 日本市民という言葉はよくご存じだと思うが、最近デモをする朝鮮系は『一般市民』というのぼりを持つようです(爆笑)!

      あと、韓国教育庁が推進する日韓交流事業が始まる前から失敗が決定してるようだ。

      以下一部抜粋(機械翻訳です)

      ソウル市教育庁(教育監=チョ・フィヨン)は韓日関係を未来志向的な観点から、平和と共存の関係で解決させる教育的方案を共同模索するため、韓日教職員の交流を推進する。韓日関係の悪化により正しい歴史意識の育成と、平和を志向する交流拡大の必要性が増している時点で、韓日の教職員が教育を通じて両国間の平和と共存の道を開いて行くために用意された交流である。

      今回の韓日交流は、在日韓国人の市民団体である『コリアNGO』との協力で行われる。『コリアNGO』は在日韓国人のための人権団体。

      ハングル
      http://m.lecturernews.com/news/articleView.html?idxno=26587

      両国の同族同士が交流して日韓市民交流活発とか発信し、日本マスゴミが追従し世論操作!!

      1. 最近、よく、未来志向と言う、語句が、出てきますが、
        韓国が、現状を、打破したい時に、よく、用いられる語句ですね、!!
        因みに、私は、このような、声明を、言わなければ、いけない、
        相手とは、付き合い、したく、ありません。
        勝手に、独り言を、言ってください。無視が、一番。・・・

  6. わざわざ韓国の食品を買わなくても安全でおいしい国産を買うぞ。
    まずいものはタダでもいらんわ。

  7. 私も、ラーメンが好きですが、体の事を考えると、たまにしか、食べません。
    韓国製カップラーメンを、何年か前に食べたことが有りますが、
    私の、好みの味では、無いので、安くても、購入しません。
    特に、韓国製だから、買わないのでなく、マズイと、感じるからです。
    味、音痴の私ですから、一概には、言えませんが??
    餓死寸前でも、韓国産と知れば、多分、食べないと思います。(つもり)
    偏見かも、しれませんが、衛生管理(汚い)が、なっていない、と言う、
    先入観が有り、どなたか、そうでは無いと言う、実例を、紹介して下さい!!
    日本人と、違って、朝鮮人は、うその罪悪感と、汚いと言う,、意識が無い、
    と言う、先入観を持っています。もし、間違っていれば、
    御指摘下さい。

    1. ハングル文字の袋ラーメンを1度だけ食したことがあります。
      まずかったという記憶だけはしっかり残っています。
      あれは日本人が食べるものではありません。

      1. 私は、韓国産と知らずに、食べてから、あまりにも、
        まずかったので、袋を、確認したら、韓国産でした。
        味、音痴ですが、つま用事さんの、コメントを、見て、
        少し、安心しました。

        1. 日本で韓国人が経営する飲み屋などでまたに『ラーメン食べる』と聞かれるが気を付けた方が良いですよ!
          日本生活が長いと日本製インスタントですが、短いと辛ラーメンが出る事が多いと聞きます。

  8. どんな食べ物でも裏のラベルに Made in Korea 、Chinaまたは PRCと書いてあれば絶対に買いません。
    だって不味いし何入ってるかわからない

  9. 単純に欲しくないから、買わない。不買と結びつけるのは、無理があるし災害にあった人に失礼です。災害があるとこんな被災者を気遣わない輩がいる事に憤慨します。

  10. 自分は辛ラーメン買いますよ。
    麺が延びにくいので、鍋の〆に麺だけ使う事が有ります。
    まぁ、リアルに災害時の非常食としての能力は皆無なので、これで不買は歪曲だと思います。
    スーパーにあれだけ並んでいるのであれば、通常時買っている人も少なからずいるはずです。
    韓国が好きな日本人が多いかは、疑問ですが、一枚の写真で韓国人が歪曲しようとしてると言う点は同意します。
    ただし、健全な思考をする日本人はかのじょの考えるものとは大きく違いそうです。

  11. 甘いものは不味くても食べられる。しかし、辛いものは、美味しくなきゃダメです!それに辛いもの好きは少数派だし、災害時に汗をかき水が欲しくなる食品はNGですし、家族向けには敬遠されます。子供がいればカレーは中辛や甘口です。
    辛ラーメンは平常時に辛ければOKのもの好きが買う商品ですよ…ASEANとかインドの方は辛いものが好きなので、日本も美味しくて辛いものをジャンジャン作りましょう!
    私個人は決して辛いもの好きではないですが、美味しい辛いものと旨い酒や水、最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です