韓国経済、【嘘しか付かない韓国人】 チョ・セヨン次官「首相の『1965請求権協定遵守』発言、韓国は約束を守ることを強調」

韓国経済、【嘘しか付かない韓国人】 チョ・セヨン次官「首相の『1965請求権協定遵守』発言、韓国は約束を守ることを強調」

記事要約:韓国人はどうして嘘しか付かないのか。約束を守れと安倍総理が要求すうということは、約束を守ってないからだろう。それなのにチョ。セヨン次官は「首相の『1965請求権協定遵守』発言、韓国は約束を守ることを強調」という。

馬鹿なのか。韓国人なのか。そんな見え透いた嘘で騙される日本人はもういないのだ。約束を守るというなら行動で示せ。まずは日韓慰安婦合意の履行するとして、2体の慰安婦像を撤去しろ。そして、対馬雨仏像を返せ。徴用工問題については韓国政府が支払う。

口だけではなんともいえるし、そもそも嘘である。韓国人は信用できない。約束は守らないし、すぐ破る。だから、交渉もしない。それが今の日本の常識である。そもそも徴用工問題だって、日本が何度も要請した仲裁委員会にすらでてこないよな。一体、何の約束を守っているんだ?日韓請求権協定で決められたことすら守れてないじゃないか。

信用出来ない韓国人が約束を守るといっても、誰も信じない。オオカミ少年ではないが、前科がありすぎる。つまり、管理人がいいたいことはこうだ。約束なんて守らなくて言いから、さっさと日本と国交断絶しろと。ここ1年、韓国は約束を守れ、日本と断交しろとしか突っ込んでないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【嘘しか付かない韓国人】 チョ・セヨン次官「首相の『1965請求権協定遵守』発言、韓国は約束を守ることを強調」

李洛淵(イ・ナギョン)首相は24日、安倍晋三総理との会談で「日本のように韓国も1965年、韓日基本関係条約と請求権協定を尊重して遵守してきたし今後もそのようにするだろう」と言った。韓国政府が「韓国は請求権協定を守ってきた」と発言したのは異例で、イ総理は日本の主張をひっくり返そうとする「意図」を発言に込めたという。

イ総理の日本訪問日程を終え帰国した趙世暎(チョ・セヨン)外交部第1次官は25日、CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演して「日本が『韓国は約束を守らない国』というメッセージを発信してフレームを形成してきた面があるが、そのフレームを絶たねばならない、と考えた。『私たちが約束を守らないことはない』ことを強調しようとした」とイ総理発言の背景を説明した。

韓国政府の立場は「昨年、韓国大法院の日帝強制占領期強制動員賠償判決を尊重して司法手続きを完結しなければならない」ということだ。反面、日本は「1965年請求権協定に背く韓国大法院判決は国際法違反」という主張を曲げずにいる。イ総理の発言は「大法院判決が韓日請求権協定を否定するものではない」ことを明確にした。

政府関係者は「韓国は約束をいつも守ってきたし、その土台の上で大法院判決が尊重されなければならないということを強調するために私たちが使わなかった表現まで使った」と説明した。

日本は24日、イ総理と安倍総理が会談終了後3時間で異例なブリーフィングまで開いて自国の立場を再確認した。岡田直樹官房副長官は「安倍総理が『韓国の大法院判決は明確な国際法違反であり、韓日関係の法的基盤を根本的にひっくり返している』という趣旨の発言をした」と確認した。

強制動員賠償解決法に対する立場の差は依然として大きいが、両国は外交当局間の対話を促進しようということには共感を得た。公式外交ラインを中心に対話を進展させていくという意味だ。政界や学界など非線形で行き来する言葉が誤解を産んで状況を絡まらせることを防止するという趣旨だ。

ただし韓日葛藤が劇的に解消される可能性は高くない。一ヶ月しか残っていない韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了に対して日本は「全面的にボールは韓国にある」という立場だと伝えられた。両国関係正常化により積極的に出る意志がない、という意味だ。

ヤン・ジンハ記者

ソース:韓国日報(韓国日報)チョ・セヨン次官、“日本のフレーム切るために‘韓国も1965請求権協定遵守’強調”

ソースは5chより記事掲載

https://www.hankookilbo.com/News/Read/201910251658373315

韓国経済、【嘘しか付かない韓国人】 チョ・セヨン次官「首相の『1965請求権協定遵守』発言、韓国は約束を守ることを強調」」への13件のフィードバック

  1. 福沢諭吉先生が書かれた脱亜論にも朝鮮人は約束を守ると言う概念が無い つまり約束は破られるものと
    覚悟しろ まさしくその通り特に韓国人と呼ばれる南朝鮮人の概念には条約 協定 合意で定めた文章は
    いつでもひっくり返すことが出来ると思っています 早い話し口先だけ 信用度ゼロ 
    韓国を相手にしないのが日本の国益 四季の挨拶程度で十分 無視 無視 無視!!!

    1. そのとおり。韓国人は信用できない。
      ヘナチョコ日本の政治家がまた騙されそうな雰囲気。

      1. もう、純日本国民はへなちょこ政治家を許さない。今まで、韓国と同じように騙されてきた。韓国を侮辱している、可哀そうな韓国を助けてやらなくては。だから韓国がつけあがる。

  2. 日韓基本条約を遵守しているならば、そもそもこの自称徴用工問題も慰安婦問題も「解決済み」
    それをほじくり返して金をせびっているのはどちら様ですか?
    どう「約束を守っている」のか、遵守している事を証明するなんの説明もない。これを真に受けてるとしたらK国民も政府もおめでたいにも程がある。

    外交部高官つーても大したことないですな。

  3. こんな感じでしょうか。笑顔の安倍首相の表情がみるみる冷たくなり親書は見もしなかった!
    日本「請求権協定を守るなら会談する。」
    韓国「協定を守っている。」
    日本「守ってないだろう!」
    韓国「司法の判断が…」
    日本「ウイーン条約で国内法の不備や司法判断を言い訳に出来ないと明示されている。」
    韓国「我々は一生懸命やっっている。」
    日本「結果、出てないよね。ちゃんとした提案持ってきてね!」
    韓国「基金が!財団が!1+1+αやA、B、C案が」
    日本の事務方「日本が全額出資した慰安婦財団を一方的に解散したよね。維持運営は韓国の義務ですよ!財団は絶対無理!こんな提案じゃ二度と首脳会談できないよ!」

  4. 「人を騙し、嘘をついて利益を得たら自慢話にできる」朝鮮人は国家、国民をあげてこの価値観でしょ。
    かつて、日米が台湾と国交を閉ざしたとき、国交を維持すると台湾に大量の工業製品を買わせて、
    その直後に国交を閉ざしたことがある。
    韓国メディアこれを大々的に「戦略的勝利」と見出し。これが朝鮮人。

  5. 約束を守っていなくても、守っていると言えば守った事に出来ると考えるその発想・・・さすがですw

  6. 今頃、安倍晋三総理大臣以下政権に携わる面々はアゴが外れる位に大笑いしているか、深い脱力感に見舞われているに違いない。政権とは全く関係ない、一般ピープルの俺でさえ、馬鹿馬鹿しさと空しさを覚える位、アホらしい韓国側の主張だ。これ、、本気で思っているのだろうか?だとしたら手遅れだな。脳ミソがなくなったか、腐っているはずだ。安倍晋三総理大臣は文在寅の親書をよまずに、ほったらかしにしているそうだ。それが本当なら、断絶、断交は近いかもしれぬ。だってさぁキチガイとは付き合いたくないもんなぁ、、!

  7. 社会主義国は、約束があてにならない国である。というイメージを持つ私には、韓国がたまに社会主義国ではと思うことがある。それほど韓国は約束を守らない国というイメージが出来上がっている。
    何をしても許されると思っている、相手だと認識する必要があると、そろそろ日本も理解していいのでは? 日本国民はわかってても、ユニクロなどの企業や政府はイマイチわかってないのでは? おいしい国なのかもしれないが、日本企業も撤退してもいいのでは。政府も輸出を全面ストップしろよ。韓国なんて相手にしなくても困らないだろ。 と思っているのは私だけ?

  8. 約束を守っていると言うには、証拠を示せ。あれ?何か証拠・証拠・・・いつだったか証拠と言った気がする・・・そうだ、グループA Bだった。これも、グループABと同じなのか。結局は永遠にでないなー

  9. 「約束を守る」と言う嘘は、嘘の中でも最低最悪な嘘ですね。
    これほど信頼を損なう嘘はないでしょう。

    国内でも、「共に民主系」が、マニフェストという名の嘘をついてましたね。

  10. 嘘をつくのは、朝鮮人特有の文化です。?、(注、二通りの意味が有ります)。
    韓ドラを見れば、全て嘘に基づいて、ストーリーが、成り立っているので、
    延々と、長引くのです。今まで、感動した作品は有りません。
    こう言った作品を、全世界?(日本だけかも、しれませんが)配信して、
    恥さらしも、と、言っても、恥らう気持ちは、全く無い民族ですね!
    出てくる、俳優は、仮面を付けて、ゴメン、整形でしたね!
    嘘をつかないと、生きて行けないなんて、かわいそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です