韓国経済、【数字盛りすぎだろう】文ちゃん弾劾ろうそくデモ 300万人が参加

韓国経済、【数字盛りすぎだろう】文ちゃん弾劾ろうそくデモ 300万人が参加

記事要約:確かに何かを訴えるデモをするときに主催者側は参加人数を水増しするのはよくあること。この前、チョ・グク法相応援の100万人のデモでもそれは見られた。しかし、文在寅大統領の弾劾ロウソクデモで300万人参加しているはずがない。なぜなら、朴槿恵前大統領のデモですら200万人だったのだ。

支持率が43%だったか。それぐらあったムン君がいきなり300万人から弾劾を叫ばれてるとか…ないな。といっても、30万人もいるとはおもえないな。そもそも、300万も集まるなんて物理的におかしいとおもわないのか。しかも、平日らしい。300万人も仕事しない失業者が溢れているというのか。それはそれで問題だよな。

もう、最近、フェイクニュースだらけで、管理人は真実を見極めるとか、そんな面倒なことは一切,考えていない。全てのニュースは参考程度にするしかない。写真見ただけで数がわかるわけでもないし、どれだけ水増しているかもわからない。

しかし、300万とかどう考えてもおかしい。1番おかしいのはこれだけ弾劾デモで人がいるのに、反日や日本製品の不買運動をしているてことだ。文在寅大統領の弾劾ロウソクデモというのは日本製品の不買運動と真逆の動きではないのか。しかし、実際のビールの売り上げだけでも激減している。

うーん。よくわからんな。仮に弾劾ロウソクデモで文在寅政権が倒れたところで、ますます韓国社会は混乱するだけというのに。管理人はムン君のファンなので、まだ倒れてもらっては困るが。ちゃんと日本と断交するまで大統領してもらわないとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【数字盛りすぎだろう】文ちゃん弾劾ろうそくデモ 300万人が参加

開天節の3日、自由韓国党指導部と韓国党支持者、保守性向の市民団体などが
ソウル光化門広場と周辺道路をいっぱいに満たした。ファン・ギョアン韓国党代表と
ナ・ギョンウォン院内代表はチョ・グク法務部長官を任命したムン・ジェイン政権を審判すると叫んだ。韓国党はこの日の集会に殺到した人ごみ規模を300万人と推定した。

ソースは5chより記事掲載

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D008%26aid%3D0004287195%26date%3D20191003%26type%3D1%26rankingSeq%3D6%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhhANn1OeCAGDQypUT3Pit8gN3zTUw

韓国経済、【数字盛りすぎだろう】文ちゃん弾劾ろうそくデモ 300万人が参加」への14件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。

      ああ。ごめんなさい。朝に自分で建国懸念日だと伝えたのに、すっかり日本基準で考えていました。韓国は祝日でしたね。

  1. ものによっては500万人とも?w
    どんだけ盛れば気が済むのか?w
    それでもきっと日本人のムンタン支持は7000万人はいるだろうなww

  2. 反日の不買運動は自分たちの力のおよぶビールとか日用品で満足する韓国人。日本旅行の自粛というよりは、ウォン安で実質代金値上げなのと、経済的に旅行など望むべくもない連中の富裕層への嫉妬を兼ねた運動じゃないだろうか。反日放送、報道するにつかう機器類は高価な上に日本製品は信頼度抜群だし、韓国製品などは使えやしない。医療器具も同様で韓国人のボイコットなどで日本は全く揺るがない。一部困っている業界もあるだろうが、韓国よりも良質な市場を開拓する良い機会とするべきだ。日本政府の支援も必要な業界もあるかもしれないが。韓国人には都合のよいなんちゃってボイコットの部分もあるが、彼らが日本に来ないことを、来年の東京オリンピックまで継続してくれれば治安のよい、最高のオリンピックになることは確定する。

  3. こちらの数字も非常に嘘くさい。
    どれくらい糞食… いや違った粉飾してるのやら。

    韓国の外貨準備高 4033億ドルに増加

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000001-yonh-kr

    増加したところは、結局詳細不明な有価証券の部分。
    預金は減少してるけど、現預金がそんなに残ってるとは思えないんだけど。
    韓国は息するように嘘つくからなあ…。

  4. 先に書かれてますが、開天節の祝日ということで、保守派が集結したようです。
    300万人は盛ってますが、チョググ支持派(推定10万)が80万、150万、200万と数字を盛ってきたので、それを上回らないと意味ありませんので、300万なんでしょう。また、保守派としてはパク・クネ大統領批判のデモ200万だって盛りすぎだし、超えなければ成らない数字ですよ。
    写真に写っている方に年配者が多いですが、人数はチョググク支援より多いと思います、動きがありますから。経済の悪化が目に見えてきているため、積極的に政権を支持するものは急激に減り、積極的な不支持は急増してるようです。ただ、鉄板支持層の多くは、不満でも消極的支持で止まっているようです!
    文記念館といいチョググク法相任命といい異常な決断ですが、反日については常に異常な決断ですから五輪には違うトップがボイコットkor訪日という決断を下しそうですね。

  5. この話とは関係ないけどノーマークだった韓国の国債の利率が面白い事になってんのな
    だいぶ前から始まってた事なのか、ここ最近急激に上がった一時的な事なのか、ぜひこれを取り上げて欲しい

    1. ちょっと調べたらここ最近が異常に下がり過ぎてただけか
      逆に下がってた理由は何だったんだろ?

    1. あのですね。
      世田谷区の総人口でさえ90万人なんですよ。
      その3倍ってどんだけ?

  6. 嘘つきの国がありました。この国の人は嘘しか言いません。

    A「昨日、街でB君に会いました」
    B「まさか?僕は家で寝ていました」
    C「本当は、A君は街で買い物をしていました。B君は家でゴロゴロしていました」
    D「A君もB君もC君も韓国人です」

    さて、A君、B君、C君、D君の4人のうち、日本人は誰でしょう。

    1. 「日本人ですか?」と尋ねると、
      Jさんは笑顔で「はい」と答え、
      Cさんは「違うアル」と否定して怒り、
      Kさんは「はい。私は日本人ニダ」と答える。

      「中国人ですか?」と尋ねると、
      Cさんは笑顔で「はい」と答え、
      Jさんは「違う」と否定して怒り、
      Kさんは「はい。私は台湾人ニダ」と答える。

      「朝鮮人ですか?」と尋ねると、
      Kさんは「いいえ。私は日本人ニダ」と答え、
      Jさんは「冗談でもやめてくれ!」と否定してムンクのようになり、
      Cさんは激怒し、「一緒にされたら迷惑アル!」と答える。

      Jさん、Cさん、Kさんはそれぞれは何人でしょうか?

      1. JさんとCさんは、どっちも1人です。
        Kさんは300万人です。いくらでも湧いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です