韓国経済、【日本国民には愛されてる】文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」

韓国経済、【日本国民には愛されてる】文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」

記事要約:文在寅大統領が「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」と記者懇談会で語ったようだ。確かにそうだ。管理人も文在寅大統領を愛しているというか、期待している。多くの日本人も文在寅大統領には一生、韓国の大統領でいて欲しいと思うぐらい。なあに、国民がどこの国を指すかなんて書いてない。

韓国人はまだ文在寅大統領の素晴らしさを理解していないのだ。外交の天才、経済の天才、文在寅保有国と数々の異名がここまで存在する大統領が存在したか。否、いるはずがない。この3つの二つ名は全て、文在寅大統領だからこそ与えられるものだ。

文在寅大統領なら、日本国民の悲願である日韓断交を成し遂げ、米韓同盟を破棄したあげく、韓国を赤化することができるだろう。残りの任期はあと2年半だが、彼ならやり遂げてくれる。日本国民として心からやり遂げてくれることを願う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本国民には愛されてる】文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」

文在寅大統領は10月25日に韓国大統領府である青瓦台にて記者団懇談会を行った。

懇談会の冒頭にて文在寅大統領は「私たちが真実をバランスよく伝えてくれるかなど自らの努力が必要だ」と強調し「韓国政府が発足する際明らかにしたように、より国らしい国を作る歴史的な課題において、マスコミ関係者の皆様に最後までパートナーになってもらいたい」と記者団らに対して語った。

更に続けて「最近いろいろと厳しい状況下にあるが、私ほど国民から多くの愛された政治家はいないだろう。それは全体的に記者のおかげだと思う」と述べた。

この日の懇談会には国内海外の記者団240人が集まった。

なお現時点での文在寅大統領の支持率は41%で、その前までは39%と過去最低だった。

韓国経済、【日本国民には愛されてる】文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」」への10件のフィードバック

  1. ああ~~~お馬鹿文さん 完全に火病による精神錯乱? 診断名は統合失調症 精神分裂 本当にお気の毒
    いままで保守派のマスコミにどれだけ圧力をかけたのを完全に忘却しましたか 今までの噂では認知症との
    疑いをかけられていますけど 完全にオツムがいかれましたか 先ほどの診断名を撤回 これは完全に多重
    人格障害 最後まで大統領任期期間まで頑張って愚民たちを導(みちびいて)てやって下さい その時まで
    韓国がもつかどうかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

  2. 現実逃避ですか?
    統合失調症の場合、容認できない現実を否定して自分が容認できる仮想世界を作り上げることも、有るようです。否定すると病状が悪化する場合が有りますから、否定ではなく話をずらしたり、一見肯定の形を取りながら導く必要があるそうです!

  3. たしかに、「アホな子ほど 可愛い」と言うな。
    ただ、ムン君のおかげで私自身の内面に長らく
    眠っていた「嫌韓」の意識を呼び起こしてくれ
    たことは感謝に値するかも。

  4. マスコミ集めて自分への支持を依頼したんやね。
    いいのか?www
    そう言えば先日は宗教指導者集めて支持を依頼してたね。
    これで韓国国内を引き締めて選挙モード開始かな。

    1. 宗教指導者…といえば、先代の大統領が降ろされたのも宗教家による国政襲断疑惑のせいでしたよね。今となっては懐かしいネタです。別に現大統領が宗教家に政治を委託していると言いたいわけではありませんよ。むしろ辞められたら困りますし。

      それにしても、こうまでして「愛されている」アピールをするって、裏返せば「支持しなければただではおかない」という脅しにも見えません?

      昔、どこの国だか忘れましたが、投票所に監視員を置いて、信任か不信任どちらに入れるかを監視させ、不信任に入れた有権者は連行されるという話を聞いた事があるんですが、あの国もいずれそんな国になっていくのではないでしょうかね。

  5. 最近日本で猛威を振るっているリベラルを名乗るプロ市民活動家。

    リグダの錦の御旗を掲げて、免疫のない日本人に取り憑いて洗脳を続けています。元を正せば北の方から渡来した特殊思想で、社会的安全地帯にいる知識層をターゲットに日本の贖罪意識利用して次々に増殖してきました。

    この思想は、南は辺野古基地問題、北はアイヌ民族問題、南北から攻めて来ています。しかし、韓国の反日で九州や北海道への観光客が減って来たお陰で、偽装韓国客も減少しています。知らず知らず侵食されていた日本でしたが、ムンさんは、この危篤状態の日本を目覚めさせてくれた素晴らしい大統領でした。このまま、赤貧統一道を進んでください。

    今日本国内では「韓国という[重要な]軍事緩衝地帯」「[重要な]経済市場を手放してはならない」「韓国は最も[重要な]フィルター国」とのホンネを隠した、知識者の「韓国は[重要な]国」発言が絶えませんが、文さんがもっと頑張ってくれればこの印象操作も疑問視され、論破できます。

    素晴らしい大統領ムンさん。応援しています。このまま親北反日路線を貫いてください。まずは司法の掌握です。そして今も根強い発言力を持つ親日派退役軍人の抑え込みです。仕上げは、武力による反文在寅市民勢力の粛清です。

    ムンさん頑張れ。日本人は覚悟を持って応援しています。

  6. 普通に考えれば 私ほど国民に愛された は文在寅の内面の不安を露呈しているとおもわれる。いわゆる弾劾の恐怖。自らもローソクデモという国民扇動の茶番劇で大統領にまで登り詰めた訳で、その自分に朴槿恵と同じ運命の恐怖と不安がないといったら嘘だろう。だから裁判所や検察などに自分の息のかかった人間を送り込んで先手を打った訳だ。しかし文在寅は肝心な事を忘れている。それは韓国人の裏切り気質と国民情緒法の存在だ。国民からの突き上げが激しくなれば、文在寅はかならず大統領の座から引きずり降ろされる。それが韓国大統領のさだめなのだ。文在寅には日韓断絶、断交だけは成し遂げてから、消えてもらいたい。

    1. 弾劾ではありませんが、奴の師匠とも言うべきノムタン大統領はミミズク岩からの投身自殺に追いやられていますからね。恐怖心以上に恨みもあると思いますよ。だから大人しく退陣するような真似はしないのではないか、と。

  7. それは全体的に記者のおかげだと思う」と述べた。 でしようねぇ 韓国では でも 少しでも落ちかけると
    無茶くちゃ 記事を書かれるのも韓国の うんこ新聞 しっかり べんちゃら言っとかななぁ。

  8. 認知症かと思ったら意外や意外!
    こんな逆説的かつ自虐的ジョークが言えるとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です