韓国経済、【東京五輪をボイコットしてほしい】韓国法相辞任、「文政権の支持率が下がれば日本にさらなる強硬姿勢も」

韓国経済、【東京五輪をボイコットしてほしい】韓国法相辞任、「文政権の支持率が下がれば日本にさらなる強硬姿勢も」

記事要約:韓国のチョ・グク氏が辞任したことで、文在寅政権は最後まで持たないかもしれないと管理人は危惧している。あれだけ日本人は文在寅大統領を応援しているのに韓国人はすぐにメディアが造り上げた世論の影響を受けてしまう。

だから、これ以上の支持率悪化を避けるには日本に対して強硬姿勢で行くしかないわけだが、どうも最近、日和っているからな。ここは東京五輪をボイコット宣言して一気に支持率回復したほうがいいんじゃないか。しかし、それでもまだ残り2年半あるので、これだけでは来年の選挙は戦えない。やはり、徴用工問題の現金化を急ぐべきだろう。あれから全然,進展がないからな。

後は日韓基本条約を堂々と破棄するとか、そういうのもしないと駄目なんじゃないか。韓国経済はますます悪化するのは一連の統計からでも明らか。こうなってくると来年の選挙まではもっと不利な経済状態になっている可能性が高い。

しかし、日本も少しは変わったのか。韓国のあほな要求にまともに取り扱うことをしなくなったものな。二階氏がいらないことをしない限りは、その辺は大丈夫か。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【東京五輪をボイコットしてほしい】韓国法相辞任、「文政権の支持率が下がれば日本にさらなる強硬姿勢も」

チョ法相の辞任について、菅官房長官は15日の記者会見で「他国の内政に関することであり、政府としてはコメントを控えたい」と述べ、論評を避けた。日本政府内では「文政権の支持率が下がれば、日本に対してさらなる強硬姿勢をとる可能性がある」(外務省幹部)との見方も出ている。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20191015-OYT1T50142/

韓国経済、【東京五輪をボイコットしてほしい】韓国法相辞任、「文政権の支持率が下がれば日本にさらなる強硬姿勢も」」への7件のフィードバック

  1. 日米中朝に嫌われてるし、反日しても日本に呼応する勢力に勢いがないし韓国経済がボロボロだから、文大統領はレームダックかな?
    そう言えば李首相の辞任の噂が広がってたようです。いよいよ共に民主党の非主流は逃げ出すのか!

  2. 一方的な、破棄は、絶交する、と言う、
    意味が、込められています。
    お好きに、どうど、!!
    こちらも、スッキリ、しますから、
    後から、破棄を、破棄すると、言わ無いでね!、

  3. 曹国辞任で文在寅ピンチ、、と思いきやウルトラ反日に舵を切る可能性があるわけか、、、先日の夕刊フジの記事ではあるが、竹島がらみで偶発を装って日本と一戦交えて反日祭りの火をつけるつもりの寄稿を読んだ。同時に同じ紙面で、装備も錬度も自衛隊のほうが遥か上とも書いていた。現実的には東京オリンピックのボイコットが一番か。ただ最近GSOMIAなども韓国側の後悔を窺わせる様子も気になる。あいかわらず上から目線の物言いだが、、、ボイコットジャパンも完璧ではないが、航空会社や旅行会社を追い詰めているようで、オリンピックだから日本にいきますとは、普通ならならない。やはり東京オリンピックのボイコットは有力だな。おぉ!世界中が喜ぶぞ!ラグビーW杯を見ても韓国が居ないだけで大会のクオリティが上がるのは証明されているからな。良かったな、、韓国。はじめて世界から称賛されるぞ!

  4. 韓国が強硬姿勢で来るなら、日本も強硬姿勢で臨めば良いだけのことだ。
    外務省のヘタレ外交のせいで、現在の状況になっているのだから。
    大人の対応も結構だが、それは相手がそれなりの知性を持ち、外交とはどういうものか理解していることが必要条件である。
    韓国相手にそれを望むのは時間の無駄であり、客観的に見てデメリットしかない。
    こういう勘違いをしている相手には、まずはブン殴ってでも自分の立場を分からせることが先決だろう。
    これまでの経験で、こちらが譲歩すれば譲歩するほど韓国がつけあがることが嫌になるくらい理解できたはずだ。
    主権者たる日本国民の1人として、日韓関係はこのまま続けてもメリットよりデメリットの方が大きいことが明らかである以上、関係の清算を望む。

  5. 昨日の北朝鮮でのW杯サッカー予選が無観客・無TV中継だったことを見ると年内南北関係改善もない、支持率上げる残る方策は反日しかありません。アクシデントが起きないように勇気ある無視を続けましょう。

  6. 誰か言っていたが、非韓三原則『助けない、教えない、関わらない』を貫くことにに限る。
    古代より韓国に関わるとろくなことがない。

  7. 韓国に便宜を図る事が選挙でマイナスに働く

    という認識が定着しつつあるのかもしれません。とても良いことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です