韓国経済、【韓国人のコンデ】日本の韓流、「嫌韓乗り越え立ち上がる」

韓国経済、【韓国人のコンデ】日本の韓流、「嫌韓乗り越え立ち上がる」

記事要約:いい加減,日本の韓流なんてそんなものは存在しないことを理解しろよ。しかも、またしても天皇陛下を日王呼ばわりするに不快な記事。こういう屑国家が嫌韓とか笑わせるよな。

日本人の象徴である天皇陛下を蔑んで表現している時点で韓国と共通の価値観を持ち合わせていないことを理解しない。韓国人は霊的質的に生まれ変われと前のローマ教皇がのべたが、実際,韓国メディアも同じということだ。大久保なんていう一部の風景だけで嫌韓を乗り越えたとか笑わせるよな。

> ナルヒト(德仁)日王の即位式に参席するため、日本を訪問した李洛淵(イ・ナギョン)国務総理はこの日の即位式行事を終えた後、新大久保の韓人タウンを見学した。

まずはどの無礼な書き方を改めよと。天皇陛下に訪韓しろとか述べる前に、まずは自分たちがやっていることについて顧みよ。これを読んだ日本人が毎日、怒っているのだぞ。

> 来る24日には、日本の安倍晋三首相と会って文在寅(ムン・ヂェイン)大統領の親書を伝達して、韓日関係改善のための友好的条件づくりに乗り出す。

やはり、コンデだよな。安倍総理に親書を伝達しようが何も変化はない。安倍総理は国民世論に基づいて行動しているのだ。国民世論ではもはや、韓国は要らないことは自明の理。そして、誰もが韓国は「約束を守れ」という。親書より、やることは韓国は約束を守ることだと理解しない。文在寅政権では対話など無駄だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国人のコンデ】日本の韓流、「嫌韓乗り越え立ち上がる」

22日、東京都 新宿区の新大久保駅付近にある韓人(コリアン)タウンに訪れた日本市民や観光客が、韓人商店街で様々な韓流商品を見ている。

ナルヒト(德仁)日王の即位式に参席するため、日本を訪問した李洛淵(イ・ナギョン)国務総理はこの日の即位式行事を終えた後、新大久保の韓人タウンを見学した。

来る24日には、日本の安倍晋三首相と会って文在寅(ムン・ヂェイン)大統領の親書を伝達して、韓日関係改善のための友好的条件づくりに乗り出す。

ソースは5chより記事掲載

http://news1.kr/photos/details/?3880547

韓国経済、【韓国人のコンデ】日本の韓流、「嫌韓乗り越え立ち上がる」」への6件のフィードバック

  1. 左翼マスコミ、マインドコントロール反日教の統一協会、韓国系の日本の芸能界、韓流、中国がバックにあって日本で沖縄等でデモする輩、これらの日本を狂わせようと暗躍するものを、見破って、一般的に知れ渡るようにしないといけない。日本の中で暗躍するものがある。韓流の悪巧み闇は深いのだと、日本人も気づけよと思う。嘘つき横取り韓国は、約束を守れ。約束を守らない国を嫌うのは当たり前だし正当。韓国との未来なんかない。嫌韓から断韓だ。

  2. 極左お馬鹿文政権が日本にケンカを売っといて お馬鹿文さんの親書を持ってくる なんだ それは!!!
    韓国人のすることは支離滅裂 道義をわきまえない やはりDNAに刻まれた火病による精神錯乱か
    こんな輩(やから)とは挨拶程度で十分 暑くなりました 寒くなりました 時節柄の挨拶だけで終わり
    相手にしないのが日本の国益 WWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  3. こうして、自分たちは日本に歩み寄ってやったのに、日本はウリたちに対する態度を変えようとしないニダ!と逆ギレするのが見え見えの韓国人。いままで、いや、今現在も嫌がらせの限りを尽くしている状態で、文在寅の親書?ひとつで関係改善なんて出来ると思うほうがどうかしている。韓流に期待しているようだが、ブームなどではなく、日本のテレビ局の制作費節約の方針でドラマの買い上げ料金が安い海外ドラマを買い取り放映しているに過ぎない。かつての冬ソナブームは期待できまい。個人的には面白いと思う作品もあるし、魅力的な役者もいるから嫌いではないが、それが韓国という国や韓国人にたいする見方やイメージを好感するには至るものではない。現実が酷すぎるから。すり寄るのは勝手だが成果を期待するのはやめてもらいたい。

  4. 単純に日本国内の在日に人気って事ですね!
    日本から在日が居なくなれば自然消滅、『一般市民』ののぼりを掲げる日本市民が在日NGOなのは良くわかってますから。

    1. 在日、身内でホロホロ、純日本人は嫌韓続行中。韓国エリアなんかに足を踏み入れません。恐喝、ぼったくり、危険地区です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です