韓国経済、【韓国前法相の息子】逮捕された母親との面会に「ユニクロ」で登場し波紋呼ぶ「父親は先陣を切って反日を推し進めていたのに…」

韓国経済、【韓国前法相の息子】逮捕された母親との面会に「ユニクロ」で登場し波紋呼ぶ「父親は先陣を切って反日を推し進めていたのに…」

記事要約:ええ?チョ・グク前法相だって、法相就任する釈明会見でジェットストリームという日本製ボールペンを持っていたよな。その息子がユニクロを着ていても何の問題もないではないか。なんで、それが波紋を呼ぶんだ。韓国人には服を選ぶ自由すらないのか。ああ、頭が悪いだけか。

> チョ氏の息子は同日午前、一連の不正疑惑で逮捕された母親と面会するためにチョ氏と共にソウル拘置所を訪れた。スレッド主はその際にチョ氏の息子が着ていた服についてユニクロのものだと主張しており、「(日本製品不買運動が行われている)このご時世にユニクロの服を着るなんて笑わせてくれるね」とつづっている。

意味がわからない。ユニクロは韓国で売りきれ続出だっただろう。ヒートテックは韓国人にはなくてはならないものとか言っていたじゃないか。このご時世ってなんだ。韓国人が下らない不買運動をやったところで、ユニクロは過去最高益を上げているという。しかし、こんなあほな韓国人を批判する韓国人も中にはいるようだ。

> また、「不買運動が始まる前に買ったものなら問題ない」「私もヒートテックから下着まで捨てずに着ている」「ユニクロの服を持っていたらいけないのね。旦那は明日からノーパン(泣)」「不買運動前に買った日本車に乗っているけどこれも廃車にしなきゃいけないの?」と指摘する声や、「息子まで責めるのは間違っている」「さすがに度が過ぎる。ロゴがあるわけでもないのに」「こんなことを掲示板のネタにするなんて幼稚だ」とスレッド主を批判する声も数多く寄せられている。

スレッド主が火病を起こすのは時間の問題だな。いや、もう、むしろ、逃げた可能性の方が高いな。韓国人のレベルではそれがお似合いではないか。今でも、日本製の不買運動に参加しているのだろう。ユニクロだけではなく、全ての日本製品を禁止にしないと、日本人に笑われるだけだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国前法相の息子】逮捕された母親との面会に「ユニクロ」で登場し波紋呼ぶ「父親は先陣を切って反日を推し進めていたのに…」

2019年10月24日、韓国のインターネット掲示板に「チョ・グク前法相の息子が母親との面会に選んだ服はユニクロ」と題したスレッドが立ち、波紋を呼んでいる。

チョ氏の息子は同日午前、一連の不正疑惑で逮捕された母親と面会するためにチョ氏と共にソウル拘置所を訪れた。スレッド主はその際にチョ氏の息子が着ていた服についてユニクロのものだと主張しており、「(日本製品不買運動が行われている)このご時世にユニクロの服を着るなんて笑わせてくれるね」とつづっている。

これには他のユーザーからも「父親は先陣を切って反日を推し進めていたのに息子はユニクロの服を着ている(笑)」と皮肉る声が上がっている。

一方で「チョ氏も少し無神経だとは思うけど今はそんなことまで気にしている余裕はないのだろう」とチョ氏を気遣うコメントも見られる。

また、「不買運動が始まる前に買ったものなら問題ない」「私もヒートテックから下着まで捨てずに着ている」「ユニクロの服を持っていたらいけないのね。旦那は明日からノーパン(泣)」「不買運動前に買った日本車に乗っているけどこれも廃車にしなきゃいけないの?」と指摘する声や、「息子まで責めるのは間違っている」「さすがに度が過ぎる。ロゴがあるわけでもないのに」「こんなことを掲示板のネタにするなんて幼稚だ」とスレッド主を批判する声も数多く寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b754898-s0-c60-d0149.html

韓国経済、【韓国前法相の息子】逮捕された母親との面会に「ユニクロ」で登場し波紋呼ぶ「父親は先陣を切って反日を推し進めていたのに…」」への4件のフィードバック

  1. そのスレッド主さんって、テレビか何かの映像だけで、ユニクロの服だと判別できたんですね。シンプルで目立った特徴もない服ですが、ずいぶん詳しい。
    つまり、この人も愛用者だったのでは?

    いまさら騒いでも何だかねえ…。

  2. 80年以前のCMでUNIQLOを叩いている最中なので、叩いているのですよ(笑)
    しかし、動画でUNIQLOと判るとは凄い!私も今シーズンはUNIQLOはパスです。UNIQLO製品は気に入っていますが、日本の誇りを捨てた可笑しい経営者を応援したくないし、日本には代替品も有りますから!

    1. 社員の8割が外人さん。日本国籍ではあるが、もはや日本の会社ではないと高らかに宣言しているようなものです。おいらもuniqlo 不買運動? 参加中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です