韓国経済、【10月10日の韓国市場】「ウォンよ、私は帰ってきた!」

韓国経済、【10月10日の韓国市場】「ウォンよ、私は帰ってきた!」

記事要約:昨日はハングルの日という休日で韓国市場は休みだったが,今日は通常通り、開いている。そして、開幕の数値をウォッチしていたのだが、きがついたら1200に戻っているという。

ガンダム0083。アナベル・ガトーがソロモンへ帰ってきたときの台詞「ウォンよ、私は帰ってきた!」。これはウォンの屑、成就作戦の始まりだったのだ。

開幕は1197。いきなり1195防衛ラインを割ってしまい、さらに1時間もたたないうちに1200へと返り咲き。早く弾を撃たないとウォンが紙くずになってしまうぞ。まさにウォンの屑である。ウォン、ウォンがただの紙切れになってしまう。

韓国経済、【10月10日の韓国市場】「ウォンよ、私は帰ってきた!」」への6件のフィードバック

  1. 所詮 ローカル通貨 早い話し紙屑 韓国にある民間銀行のほとんどが外資に支配された銀行 一行だけが
    ギリギリで自国銀行 韓国民間銀行の預金残高は日本の足元にも及ばず ファイナンスに関しては日本の民
    間銀行のはるか下 話にならず それを象徴するのが韓国政府銀行がみずほ銀行に泣きついて融資してもら
    った事実 韓国愚民たちはそれすら知らない その様な国が日本政府とタイマンをはるのは1000年早い^¥^

    1. 見よ韓国人のふてぶてしい面構え。偉そうに何様だ。やはり馬鹿は馬鹿なりの顔をしている。

      1. よく見たら三人とも頭の形が似てますね。
        整形してないとだいたいああなんでしょうか。

        整形しても皆一緒ですけどね。

  2.    人
      (   )
     (ウンコ) 「おお、これが…!素晴らしい…まるでコリアの精神が形となったようだ!」

  3. 韓銀が賭けに出てるかも知れません‼️
    防衛線が1200だと皆(禿鷹)が思っている→1200以上では禿鷹の売りが鈍る→延命成功
    1200以上でも売りが鈍らない→本格的な致命傷
    リスクを負った賭けに出なければならないほど実弾が少ないのは間違いないので、所詮は延命で解決には程遠いのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です