必読!櫻井氏「来月、韓国政府は徴用工裁判の被告企業の資産が韓国の国民年金に組み入れ」

必読!櫻井氏「来月、韓国政府は徴用工裁判の被告企業の資産が韓国の国民年金に組み入れ」

記事要約:GSOMIA終了が停止して、一段落したと思ったら気になる情報が入ってきた。管理人は5chのレスで知ったのだが、どうやら、日曜報道 THE PRIME【櫻井×橋下“ゆるむ政権”を問う】という報道で、櫻井氏が「来月、韓国政府は徴用工裁判の被告企業の資産が韓国の国民年金に組み入れる」という情報を掴んでいるそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=WPcgEGCr7hA

つまり、現金化である。来月て12月だよなあ。師走の忙しい時期という。皆様、お祭りはまだ終わっていなかったのだ。これは期待出来そうだな。ええと、ソースを確認したい人は58分ぐらいから再生するといい。

必読!櫻井氏「来月、韓国政府は徴用工裁判の被告企業の資産が韓国の国民年金に組み入れ」」への17件のフィードバック

  1. さっさと現金化すればいい、むしろ遅すぎるわ。
    するする詐欺かw
    そうなれば韓国はまた新たな地雷を踏むことになる。
    日本が韓国に報復するのを楽しみに待っている日本人は、大勢いるのだから。
    それにしても韓国はまだ殴られたいらしい、どこまでドMなんだよ、ドン引きだわw

    1. 結局、GSOMIA破棄と同様に日本に譲歩させたかっただけ。
      非上場株式、特許権、商標権。現金化が困難な物ばかり差し押さえていて、魂胆が丸わかりで笑える。
      結果、日本が譲歩しなかったため、原告側からの突き上げで追い込まれる羽目に。
      ホント、思考や行動がワンパターン過ぎるw
      お猿さんでも、もう少し頭を使ってるよ。

    2. とんでもない馬鹿国と付き合ったものだ。全て、日韓議員連盟が何十年もにわたって甘やかしたせいだ。売国罪で無期懲役にしれ。(死ぬまで国後島の重罪刑務所行き)

    3. 自由人さん 韓国政府 韓国国民 火病で精神分裂 もう何を言っても無駄 自分達の立ち位置が全く理解
      できない 何が何でもNO1 自尊心も世界1位 日本政府が決して折れない事を今回理解できましたか
      それでも大韓民国はNO1 バカチョンにつける薬なし あ~あ~疲れました バカチョンたちには^¥^

      1. 退職者様、現在の韓国の惨状を客観的に見つめることができる韓国人など、ほぼ存在しないと言っていいでしょう。
        どれだけ泣き喚いても、韓国の現状は何も変わらないのに、それでも逆ギレして、泣き喚くことしかできない。
        知性や理性など全く持ち合わせていない、哀れな国家です。
        日本は韓国の虚言、妄言、戯言には一切付き合わず、冷徹非情に対応し、韓国の軽挙妄動を傍観するくらいで、丁度良いのではないでしょうか。

    4. いつも、やるぞやるぞ最後はへたれる。現金化したらまず在日特権の剥奪。まずやってほしい。在日の生活保護費廃止。入国厳重化。在日企業の法人税増税。

  2. 動画を見ました。
    相変わらず韓国は姑息な手で対応してくるようですね。
    少なくとも文大統領の期間では、今以上に締め上げ外交するしかなさそうです。
    日本の政府には毅然とした態度で対応してもらいたい。
    また個人的には韓国人の募集工の中には韓国政府に要求している原告もいたはずですが、報道されないのが気になります。

    それにしても橋下さんが元気ですね。
    好き嫌いはあると思いますが、桜井よし子さんに対しても持論でぶつかっていける頼もしい人ですね。
    できれば維新の会の党首に戻って、自民党と本音で議会を盛り上げていって欲しいと思いますけど。

  3. 面白くなってきた。
    しっかりと、シバき返すチャンス。
    最も使ってはいけないカード。
    期待しております。

  4. 嫌がらせ 金にならない 差押え!
    いずれにしろ被告企業に損害が出れば百の制裁が始まります。しかし、原告本人にお金が入らないと訴訟費用を払えないでしょう!とすると、現金化出来ずに訴訟費用だけ膨らんだので、政府が訴訟費用を援助する代わりに差し押さえ財産を譲渡するのかな?兎も角、特定企業に対する不利益行為だわな!

  5. まだ、強請り、たかりの欲望を捨てきれていないみたいですね。
    ほんと、心の底から腐った醜い民族です。

    1. いやいや、笑わせてもらいました。韓国のご都合主義満載の記事でしたが、コメント欄は韓国国民の怒りと呆れてるコメントがこれでもかと並んでますね。
      「安部は嫌いだが、韓国政府の発表より日本政府の発表の方が信頼性がある。」ってコメントが結構あるんですね。ムンムン、韓国国民も色々気付き始めてるけどどうするの?

    2. GSOMIA、いつでも破棄できるんだよね。いつするの? 今でしょ。

      現金化カード、出来れば日本側の譲歩を引き出してから、切りたかったのだろうけど、もう切らざるを得ないよね。関係正常化への第一歩となることを期待します。

  6. ああ・・・わくわくドキドキ現金化。
    現金化したら、制裁すると宣言しているのだから、あの甘い日本政府とてするのでしょう。
    本当に楽しみです。修復不可能になる日韓関係とやらを見てみたい。

    1. しかし、議員連盟の糠蚊、革村、煮階、副ヤマの馬鹿帰化人が韓国党ニダと日本政府にうるさく詰め寄っている。その他、立憲・共産党・等‥在日韓国党議員がうるさい。このニダ達何とか消滅しないと韓国と断交出来ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です