韓国経済、【いい加減、諦めろ!】韓国外相 「GSOMIA終了の立場変わらず」 輸出規制撤回なら再考

韓国経済、【いい加減、諦めろ!】韓国外相 「GSOMIA終了の立場変わらず」 輸出規制撤回なら再考

記事要約:読者様のコメントで突っ込んでいたが、GSOMIA破棄に関するニュースがこの先、毎日のように韓国メディアが出してくることは容易に想像できる。そして、それを管理人が紹介することも自明の理である。

韓国経済の見る上でも、韓国がGSOMIA破棄するか、延長するのかは非常に重要なことである。もっとも、同じような記事ばっかりだと思うかも知れない。最終的な期限の22日までは似たような記事が続く可能性はある。只、管理人も同じ記事に突っ込んでも面白くないので、1日、1個か2個ぐらいにしてはおきたい。

> 【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は8日、国会予算決算特別委員会の全体会議で、今月23日に失効する韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について「現在のところは(終了するという)われわれの立場に変わりはない」と述べた。

とりあえず、8日の現時点でGSOMIAを終了する立場に変わりはないそうだ。よし、なら、そのまま突き進んでくれ。米国に脅迫されても、それを維持してくれることを期待している。

> 康氏は「GSOMIA(の終了決定)は日本の不当な輸出規制措置に対する苦渋の決断だった」とし、「日本の輸出規制措置が撤回されるという前提の下でわれわれが再考できるという基本的な立場に変わりはない」と明らかにした。

それは永遠に無理だ。なぜなら、経済的な問題と安全保障など軍事的な問題は次元が違うからだ。別次元の話をされても誰も理解出来ない。官房長官もそう述べていただろう。だから、日本が輸出管理の見直しの撤回することはあり得ない。韓国は書類を出せば良いだけの話だ。22日の最後までごねると思うが、無駄だと思うぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【いい加減、諦めろ!】韓国外相 「GSOMIA終了の立場変わらず」 輸出規制撤回なら再考

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は8日、国会予算決算特別委員会の全体会議で、今月23日に失効する韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について「現在のところは(終了するという)われわれの立場に変わりはない」と述べた。

康氏は「GSOMIA(の終了決定)は日本の不当な輸出規制措置に対する苦渋の決断だった」とし、「日本の輸出規制措置が撤回されるという前提の下でわれわれが再考できるという基本的な立場に変わりはない」と明らかにした。

米国がGSOMIAの延長を求めているとされることについては「われわれの立場についてはっきりと説明している」と述べた。

さらに「日本の輸出規制によって触発された安全保障環境の変化の中で下さざるを得ない決定だった」とし、「基本前提となるべき日本側の輸出規制措置撤回がまだなされていない状況のため、われわれの立場を堅持している」と強調した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191108001000882

韓国経済、【いい加減、諦めろ!】韓国外相 「GSOMIA終了の立場変わらず」 輸出規制撤回なら再考」への13件のフィードバック

  1. 韓国経済、【いい加減、諦めろ!】韓国外相 「GSOMIA終了の立場変わらず」 輸出規制撤回なら再考
    どこかのかたから、横流ししろ、圧力をうけているのですかね。

  2. 本当にかの国にはウンザリです。
    見るのも聞くのもイヤ。触るなんてとんでもない。
    最近私は、某アニメ敵キャラのセリフをかの国に対して脳内リフレインして憂さを晴らしています。

    「否!! 否、否、否、否、否、否、否、否、否、否!! 断じて、否ぁあああああああああああっ!!!」
    「決意もなく、覚悟もなく、道理もなく、己の欲望のままに火病の力を使い、その力に溺れる…それが朝鮮族の限界!」
    「だからこそ、滅びなければならないのだぁぁぁっ!!」

    1. 「永劫に続く宇宙創世の業火に焼かれ、DNAの一片まで完全消滅するがいい!」

      ホント、DNAの一片まで完全消滅してくれないかな?

  3. 何度も何度も何度も…断っても、断っても同じ話、同じ提案を繰り返す…河野外相(当時)が叱り付けるのも無理はない。清の役人が「狗を扱うように棒で叩いて判らせろ!」と語ったことが真理だと理解できますね!
    仕事で何が嫌って、この手の言い訳が嫌ですね。結果が出ていないから、遣り方を変えるように助言や指導をしてるのに、小学生のような言い訳…聞く時間が勿体ない。聞きたくなるような提案を持ってこい…というか、約束守れ!

  4. ガキじゃあるまいし(-ω-;)ウリ達が何かあったら日本のせいだからね!ホントに破棄しちゃうからね!ホントだよ!みたいな(-ω-;)バカかお前ら!!今回ばかりはホントに許さない!

  5. もひとつ思いついた。
    「軍事費負担を半額にするなら延長を検討してやるニダ。」
    言ってみ。

    1. JSOKIA維持してと言ってる自民党の日韓議員連盟の糠蚊・皮ムラ達此奴ら韓国に強制的に送還すべし。売国党議員だ。

  6. 別次元のことを日本のせいにするその発言を、アメリカに何度もする。よく恥ずかしくないもんだ。わらわれてるのがわからないとは。

  7. アメリカ側から、破棄の延長案が提示されていた模様。Brexitじゃあるまいし、それこそ次元が違うと思うが、可能なんだろうか??

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00034891-hankyoreh-kr

    アメリカもかなり苦しいな。。
    輸出管理強化は日米共同作戦だったが、GSOMIA破棄は想定外だったということですかね。
    トランプ政権もウクライナ疑惑でグラグラしてるし、万が一延長できたらなんかウヤムヤになってしまいそうですね。

    1. コメントありがとうございます。

      延長は悪手ですね。なぜなら、このさき延長すればいいと韓国側がうけとる可能性が高いです。アメリカがそこまで愚かとは思えませんが。

  8. アホなくせに、我が国に負ける事だけは
    異常なくらい嫌がる。
    そんなプライドが音を立てて崩れる時を
    観るのが、今から楽しみでならない。
    その時、どんな言い訳をするのだろう。
    たぶん現在考え中か?

  9. 余程ヤバイ所に横流ししたんでしょうね。ばれたら国際社会から追放されるだけでも済まないような。

    1. イランの油の代金と北朝鮮の核兵器開発の材料としてです。両方の国の核兵器開発の手助けです。そんな国助けているのが日韓議員連盟達だ。特に三人は税金泥棒・売国党議員です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です