韓国経済、【さっさとビザを厳格化しろ】神戸で空き巣容疑 韓国籍の男(47)、再来日のタイミングで逮捕

韓国経済、【さっさとビザを厳格化しろ】神戸で空き巣容疑 韓国籍の男(47)、再来日のタイミングで逮捕

記事要約:金塊密輸事件もそうだが、日本へ犯罪しにやってくる韓国人が後を絶たない。しかも、この韓国人は神戸で空き巣した後に韓国へ帰っていたようだ。だが、また泥棒しにきたのか、再来日をしたようでその時に逮捕されたようだ。つまり、警察はまた泥棒に来ると予想していたことになる。

> 逮捕容疑は8月23日、神戸市西区の民家2階の窓を割って侵入し、台所などから現金2万7千円や貴金属など(約87万円相当)を盗んだ疑い。調べに「日本国内で盗みをしたが、この件はやったかどうか覚えていない」と話しているという。

そして、自分で泥棒しておいてやったかも覚えてないそうだ。つまり、常習犯なんだろうな。ばれてない容疑がいっぱいあるんじゃないか。

> 同課によると、男は8月末~9月中旬にかけて関西圏に滞在。県警は防犯カメラの映像などから男を特定し、再来日したタイミングで逮捕した。

警察はグッジョブだが、こういう空き巣被害で韓国へ逃げても、脅迫犯ではないので指名手配にはできない。だから、捕まえるのは難しい。再来日しなければまず逮捕されなかったのだろうな。でも、最近はどこにでも防犯カメラがあるのによく窃盗なんてふざけた真似ができるよな。

しかも、この先、韓国経済はますます悪化するのでこの手の韓国人犯罪者が日本へ来る可能性は増える。だから、さっさとビザを厳格化するべきである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【さっさとビザを厳格化しろ】神戸で空き巣容疑 韓国籍の男(47)、再来日のタイミングで逮捕

住宅街を狙って空き巣をしたとして、兵庫県警捜査3課と神戸西署は7日までに、住居侵入と窃盗の疑いで韓国籍の住所、職業不詳の男(47)を逮捕、送検した。

 逮捕容疑は8月23日、神戸市西区の民家2階の窓を割って侵入し、台所などから現金2万7千円や貴金属など(約87万円相当)を盗んだ疑い。調べに「日本国内で盗みをしたが、この件はやったかどうか覚えていない」と話しているという。

 同課によると、男は8月末~9月中旬にかけて関西圏に滞在。県警は防犯カメラの映像などから男を特定し、再来日したタイミングで逮捕した。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201911/0012859024.shtml

韓国経済、【さっさとビザを厳格化しろ】神戸で空き巣容疑 韓国籍の男(47)、再来日のタイミングで逮捕」への10件のフィードバック

  1. 許せません。前から言われていましたが、ビザどころか入国禁止、至急断交すべきです。朝鮮人=泥棒、いえ朝鮮人=犯罪者と認識しても決してオーバーじゃありません。
    日本でハングルなど見たくも聞きたくもありません。

    1. ホント、そうですね。
      日本から何もしなくても、韓国は次々に陵辱、侵略行為を続けてきます。

      でも、これほどまでに足掻くのは、日本との国交関係が韓国の生命線だと分かっているからでしょうね。

      蟻地獄に堕ちて行く韓国を、我々は安全地帯から眺めていましょう。
      仏心でロープでも投げたら、それこそ引き摺り込まれますから、関わらないことですね。

      「丁寧な無視」
      小野寺さんの秀悦なご意見が正解なのですが、今やこれさえ嫌韓=ヘイトだと非難され始めたので、日本のメディアにはガッカリです。特に辛坊治郎のポジショントークが、今一番不愉快です。

      1. 日本との国交が生命線と分かっていながら、あの態度ですから本当に舐めてますよね。
        在日なんかは日本に住んでいるくせに日本の悪口を言ってます。嫌なら早く出ていけと言いたいですね。

  2. 日本をボイコットしながら裏ではこそこそ金を盗みに来る。
    まったく世の中の屑人種じゃないか。
    韓国人は即刻入国禁止にするべき!

  3. 韓国人の窃盗犯 売春婦が日本を行ったり来たり これが日本国内の現状 それと都心部 特に地下鉄では
    韓国人スリ団がうようよラッシュの時は要注意 

  4. やっぱり増えてきましたね。
    往復千円の交通費だから、職に就けない無職から貧困層でさえ日本に気軽に来られる現実。韓国内で悪さするより逃げ得の日本でちょっと盗み働いて日帰りで帰ってた方がいいだろうなあ・・。

  5. 観光で使う僅かばかりのお金より、日本の安全さや清潔さが大切です。VISAなし観光は止めましょう!韓国は途上国ですよ!

  6. 人種、民族で差別する事は、日本人の品位を貶める行為なので許されることではないが、日本で生活する以上、法律や社会ルールの遵守、治安の安定への協力、国益を毀損する活動はしない、など最低でもこれくらいは徹底してもらわないと困る。これが実行できない外国人にはさっさと国外退去してもらい、再度の入国は禁ずるべきだ。
    また在日や帰化した人の一部には(特に韓国人、朝鮮人、中国人) 明らかに日本に不利益をもたらすことや甘い汁を吸うことが目的の人間がいる。そういった連中には国籍剥奪、強制送還といった厳格な処分を下して欲しい。
    帰化申請についてもこれからの時代、さらなる審査の厳格化も必要になってくるのではないだろうか。
    工作員のような連中が日本で堂々と生活しているかと思うと、本当に腹立たしい。

  7. ボイコットジャパンで、普通の韓国人は日本へ来なくなりました。
    反日でなくても、周囲の目を恐れる普通の人は訪日を避けています。

    ということは?

    この環境で、ビジネスではなく敢えて観光目的で日本に来るのは、何か企みがある人に違いありません。

    ビザなし渡航の一時停止は、やってもいいんじゃないですか。是非。
    そのトリガーとして、韓国の市民活動団体や宗教団体が、大挙して日本で暴れにやって来るなどの目立つことやって欲しいですね。

  8. 再犯を重ね凶悪犯罪化する前に、水際で阻止した日本警察を讃えたいと思います。
    この件は氷山の一角では?との疑念が晴れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です