韓国経済、【なら、今すぐ破棄しろよ!】国立外交院長 「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」

韓国経済、【なら、今すぐ破棄しろよ!】国立外交院長 「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」

記事要約:一般の韓国人がGSOMIA破棄はいつでもできるというなら無知で済ますのだが、まさか、 国立外交院長という肩書きが持つ韓国人が「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」とか言っている時点でお話しにならない。出来るなら、今すぐ破棄すればいいじゃないか。もう、延長して期限が来たのだから、次は1年後だよな。

> 韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。

韓国は米国にあれだけ脅されても、まだ自爆スイッチを持ちたいそうだ。日本が折れなかった以上、外交カードには出来なかったことを理解しろよ。それとも、実は米国からのパーフェクトストームが見たいドMなのか。朝鮮半島が焦土化するかも知れないが、それでいいなら自爆スイッチを押せば良いんじゃないか。呆れてものが言えないとはこのことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【なら、今すぐ破棄しろよ!】国立外交院長 「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」

韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。

キム院長は25日に韓国tbsラジオの時事番組に出演し、「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」と話した。

彼は続けて、韓国が日本に屈服したという主張に対し「(GSOMIAは)日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる。これは韓国が刀の柄を握って日本を待つものと考えれば良い」と強調した。

また彼は「日本が時間を引き延ばしたり、この交渉が壊れるのが韓国のせいだと準備する可能性が多いため韓国はしっかり対処しなければならない」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/259909

韓国経済、【なら、今すぐ破棄しろよ!】国立外交院長 「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」」への29件のフィードバック

  1. 局長会議もあの張り紙貼って倉庫みたいなところでノーネクタイにカーデガン姿でやってあげましょう。あれで充分。

    1. シダワタルさん、メールで十分かもしれないです。
      あるいはLINE。あれなら、短くていいです。
      「首脳会談は拒否する」「来日には及ばない」「日本は、謝罪する気持ちなど全くない」ってな具合に。

  2. 韓国国立外交院長「刀の柄は韓国が握っている」まあ~まあ~その錆(さ)びた刀 抜いたり さやに入れたり
    お忙しいことですこと^¥^ これを日本では「負け犬の遠吠え」と言います いつでもお抜きあそばせ その
    時は二度とさやに戻せませんよ 悪しからず
    大阪の昔の船場商人の言葉「アホは焼いて(火葬場)もらわな わからんは!」WWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  3. 今さらとは思いますが、韓国人ってアホしかいないんですかね? 朝鮮人にとって「約束」とは無理して守らなくても良いものですから、会談をするだけムダです。
    文さんにもがっかりですけどね。

  4. 尊大な 小国(おぐに)の態度 腹が立つ!
    明日、朝鮮半島で軍事衝突が起こっても、旗色を見て協力義務を破棄すると言ったら、そんな信用出来ない協力は要らんと思うでしょう。一体この人達は国と国との協定をどう考えているのでしょうね!
    実際に非常時に約束を反故にした事例は多いし、悪名高きイギリスの3枚舌(バルファオ宣言、フセインマクマホン宣言、サイクスピコ協定)は第一次世界大戦後に禍根を残しました。
    しかし、自分から何時でも破るというのは朝鮮人特有の瀬戸際外交ですね。日本や世界に迷惑かけない形で、戦争ごっこでもしてればと突き放したくなりますね!

  5. 韓国の浅はかな思惑など、もはや日本には通用しません。
    韓国の愚かな発言など、冷徹な対応で一蹴するのみです。
    条約違反を犯して、米国からパーフェクトストームなる報復を受ける覚悟があるならさっさと破棄すればいい。
    それをする根性も覚悟もないなら、くだらないビックマウスは控えた方が、韓国のためだと思うのだが。
    まぁそれが理解できていれば、こんな惨状にはなっていないだろうw

    1. 何時も、助言ありがとうございます。朝鮮人の行動は、とても。我々には、
      理解しがたいですね!、ウオンの動き、次は、何時ごろ、注目したらよいのでしょうか?
      目標が出来て、なんだか、楽しいです。私には、予想する,知識がありません。お願いします。
       余談ですが、久しぶりに、サムスンの、会長を、知っている方が、来られて、
      又、ぼろくそに言って、帰られました。(2回目です)。

      1. 韓国がアメリカにビビって、日和ったので当分は為替、株価が激しく動く事はないと思います。
        ただアメリカとは在韓米軍駐留費交渉があり、日本とは朝鮮人戦時労働者問題の差し押さえ資産現金化の期限が12月末に迫っており、現金化がもし行われれば、日本は報復措置を取ると明言しています。
        これらの問題には注目しておいた方が良いでしょう。
        ですが韓国が当面の延命処置を成功させている以上、日米と韓国の関係が相当に悪化しない限り、韓国経済の破綻もまだまだ先のようです。

        1. それでは、年末まで、楽しみに、チャートを、注視したいと思います。ありがとうございました。

  6. 認知バイアスのリスカブスな上、粘着質でストーカーで幻覚・幻聴がひどい糖質で、暴力的で理性がない国民性というのは、

    えーと・・・なんですかね?これ・・・。

    気がくるって絶叫する馬糞よりも社会悪ですね・・・(馬糞が叫ぶだけでもそーとーですがw)。

  7. 日本の姿勢を見て、、だぁ?アゴがハズレて痛いぞ!こ、こ、この民族はわしら日本人にはなにをしても許されるとホントに思っているらしい。あ~あ外務省がヘタれだから舐められるのだ。経済産業省あたりに兼務させたいくらいだな。外務省じゃなかった害務省はいらないな。しかし、相も変わらず韓国人って無駄に威張るなぁ、、力もないくせにな。どうせ経済崩壊が目の前になれば泣きつく癖によぉ。でも日本国民は二人を除いては助けないってよ。ふたりは誰かって?額賀と河村の売国奴コンビだよ!

  8. ナニが刀の柄か、ホントにバカ、ホントに呆れる
    切腹用の抜き身の刃の間違いだろう
    刃を持つ布くらいは許してやる
    あと、汚いから腹はサラシで巻いてくれ

  9. 大統領や政府関係者や国会議員、韓国マスコミが言うと日本から正論、真実が出てくるでしょ。
    だから、学者や教授って肩書きの人に言わせてるんだよ。

    学歴社会の韓国は学者や教授の権威って日本より高いんじゃないかなー。

    この人がまともなら、言ってる事の矛盾もわかってるし、自分が言えば国内が納得する人も多いってわかってるんじゃないかな。あとはそれに見合う報酬の話。

    それなら「ご苦労様です」って言ってあげたいね。

  10. これでなくてはバカ韓国ではありませんね。協定を延長しても頭の中身はバカなんですから。この発言が出てきてもおかしくないですよ。現に破棄して制裁を加えられた経験はないのですから。韓国人には強打を与えないとわからない性格です。とにかくやるべき事は日本からの本当の制裁です。殴り続けることで大人しくなるバカ民族なのです。ルールは一切わかろうとしません。叩き潰すことで初めて理解するのです。

  11. 実力も無いのにプライドだけは一丁前の朝鮮人野郎(# ゚Д゚)
    出来もしないことを蛆々と、目障りだから日本刀でそっ首撥ねたろか
    年代わりには、チョン国はもう無いW

  12. というか、日本の姿勢のどこ見て破棄取りやめたんだよ。夢でも見たのか?

  13. ちょっとでも譲歩したら、とことんつけあがる国、それが韓国です。繰り返し何回でも果てしなくズルズルと…。慰安婦合意その他、毎回同じです。
    日本もアメリカも、そこの認識が甘い。

    これ以上ぐちゃぐちゃにならないよう、しっかり蹴っ飛ばしてもらいたいものです。

    だいたい、韓国相手のGSOMIAにどんな価値があると言うの?

  14. 米軍の火薬庫の上で爆竹とローソクを持って、完全武装の日本兵に向かって「怖ければ言うとを聞け」と駄々をこねる韓国軍の姿を想像してしまいます。
    まあ案の定、アメリカさんからこっぴどくお叱りを受けることになるのですが。

  15. 実は私もパーフェクトストームってヤツを見たいクチでして….w
    期待しちゃうぞww

  16. キム・ジュンヒョク院長殿

    遠慮は無用。今すぐ破棄宣言してくれ。私はパーフェクトストームが見てみたい。

    なぁに、(自称)世界一優秀な民族だ。そんなもの笑顔でやり過ごせるよな?

  17. 「刀の柄は韓国が握っている」(ドヤァァ!?)
    韓国はむかつくけど、たまに笑わせてくれるところだけは嫌いではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です