韓国経済、【サクラがばれる!】文大統領と国民300人との対話 文大統領の真後ろで頷きまくっていた婆さんが文ちゃんファンクラブ会員と判明 ネチズン激怒

韓国経済、【サクラがばれる!】文大統領と国民300人との対話 文大統領の真後ろで頷きまくっていた婆さんが文ちゃんファンクラブ会員と判明 ネチズン激怒

記事要約:管理人もこの文在寅大統領の国民対話についてはBSプライムフジの放送で視聴していたが、どう見てもランダムに選ばれたはずの300人全員がサクラだというのは、文在寅大統領が登場して大きな拍手で迎えられる時点でわかっていた。

其れで突っ込んだわけだが、ついに証拠が出てきたようだ。なんと、ムン君の真後ろで頷いてたお婆さんはが文在寅大統領のファンクラブ会員だったようだ。それで韓国ネチズンが激怒しているそうだが、最初から出来レースだよな。司会だって、質問だって、回答だって、全て事前に用意されたもの。そんなことも見抜けないようで欺されたといわれてもなあ。平常運転だよな。

しかも、ファンクラブから選んでないとか、一言もいってない。確か厳重な抽選で年齢も偏りがないように選んだという。でも、実際、選んだのは文在寅大統領の支持者からの年齢別の300人である。そのうち300人の名簿が流出するんだろう。其れで、皆、文在寅大統領の支持者だと露見すると。

そもそも、GSOMIA終了停止したことで、この国民対話に何の意味もなかったことは明らかなんだよな。国民の前で約束したことすら守れないへたれムン君。これからはそう呼ばれるんじゃないか。管理人も大ファンとは言えなくなってきているしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【サクラがばれる!】文大統領と国民300人との対話 文大統領の真後ろで頷きまくっていた婆さんが文ちゃんファンクラブ会員と判明 ネチズン激怒

去る19日、ムン・ジェイン大統領が出演したMBC「2019国民との対話」からのライブを通して画面の最も重要な位置に露出された人が
ドア大統領ファンカフェ「ムンファン」の主要メンバーのキム某と確認された。パネル選定の公正性論議が再び浮上する見通しだ。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002955624&date=20191126&type=2&rankingSeq=5&rankingSectionId=100

韓国経済、【サクラがばれる!】文大統領と国民300人との対話 文大統領の真後ろで頷きまくっていた婆さんが文ちゃんファンクラブ会員と判明 ネチズン激怒」への11件のフィードバック

  1. やはりファンミーティングだったのか・・・。まぁ韓国だし、文大統領だし、嘘も虚言も驚かないな。むしろ本当のことを言ったり、まともなマスコミ報道があったら、おののいて驚く。でも韓国だから、真実はない。

  2. 韓国政府もかなりの不気味さですね。

    日本国内でも、どうやら日本のため以外の目的で騒いでいる政治家や官僚、ジャーナリストなどなどが、次々と炙り出されて来ました。これまで権威や良識の仮面で隠されてきた人達の本当の姿を、我々も見抜くことができるようになったのです。全部ムンさんのお陰ですね。ありがとうございます。

    繰り返しで恐縮ですが「日韓友好はwin-win」「切っても切れない関係」「引っ越せない隣国」「大人の対応」「どっちもどっち」「足して2で割る」「日韓はこのまでいいのか?いいはずがない」が口を突いて出たら、ズバリそっち系の人です。

  3. サクラ散る。それだけです。 サッサッで、きれいにしてください。あっ❗日本の商品だ。使えない。どうしよう。きっきっきれいに拭き取れない。後が後が後が〜〜後が後が〜残ってしまった。

  4. 全員サクラ? 嘘だっ! 韓国政府は直ちに否定しろっ!
    きちんと国民に公正な抽選でしたと公式に説明するんだ。

    んで、300人リストが出て、全員支持者であることが判明して...
    いつもの韓国だ(笑)。

  5. 【NAVER/中央日報】
    この日の談話は、文大統領を正面から撮影したシーンが一番多かった文大統領右肩の後ろに座った人が金氏であった。50代金氏を除いた残りの部分は、20〜30代の青年層だった。金氏は、中小企業の役員にムンペンカフェで「白頭」というニックネームで活動してきた。ムンペンカフェは、文大統領の公式ファンクラブである。

    金氏は、この日の放送を通じて文大統領の言葉を聞いて、うなずく姿を演出した。ソウルのある大学の新聞放送学科教授は、「文大統領が一画面に映る周囲を20〜30代の若年層の男女5人と白髪中年金氏を含む6人で構成した」とし「大統領をめぐる各界各層が好感を示したかのように映る画面」と分析した。

    金氏は昨年大田で開かれた「ムンペン全国総会」で司会者として立ったほど文大統領の熱心な支持者だ。加えて、民主党の権利党員でもある。アカウントには「私達はムン・ジェイン、私達が祖国である」「土着倭寇刺殺が一生の願い」と書いている。

    MBCは当日のリハーサルで、金氏を大統領「肩掛け」に配置し、MBC側パネル選定の公平性を強調したが、文大統領の熱心なファンを画面の一番重要な位置に設定したのに対し、文大統領に批判的な声を出す人は全く含まれていなかったという指摘が出ている。

  6. でも、何だかんだでチョグク事案をうやむやにして、支持率は横ばいである
    GSOMIAで少しヘタレてしまったが、大筋では政策は変わらず、
    任期全うまでやってくれるのではないだろうか
    日本のムンムンファンクラブ会員より。

  7. ムンくんと300人の愉快な仲間達。いやぁ、素晴らしい光景ではないですかぁ(笑)。その調子で、まだまだムンくんを盛り上げて日韓断交まで走り抜けましょうよ。期待してますよー ムンくん!!!

  8. 俺もあれ見たが、キム将軍様を迎える北のテレビ放送かと思うくらい、ものすごく内容が酷似していて笑ってしまった。
    同じ民族だからって、何もテレビ番組まで北に似せなくてもいいのに。

  9. まさにコメディ(-ω-;)ムン君がやる事なす事裏目に(-ω-;)何というお笑いセンス!神ですね(-ω-;)

  10. 嘘でした 国民対話 みなサクラ!
    韓国に公正とかを求めてもね、無理なんじゃ無いですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です