韓国経済、【デートレイプドラッグ】「韓国に行く時は気を付けて!」  フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆

韓国経済、【デートレイプドラッグ】「韓国に行く時は気を付けて!」  フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆

記事要約:管理人が韓国に行くことを勧めるのは100%ないのだが、ビジネスで韓国に訪れる日本人、旅行する日本人は中にはいるだろう。そういったときの予備知識に韓国内で何が起きているかを知っておくのは注意喚起の上でも重要だとおもう。

そして、今回、出てきたのが「デートレイプドラッグ」という。どうやら、フランスの外務省が訪韓旅行客に注意報が発令したそうだ。

> この内容は先週アップデートされたといい、「弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)、江南(カンナム)のクラブで被害が多数報告されている。犯罪の危険に注意せよ」「主に酒や食べ物に混ぜる手法だ。クラブや居酒屋には1人で行かず、グラスは常に持ち歩くように」などと呼び掛けているという。

クラブや居酒屋で何かの食べ物や飲み物に薬を混ぜる。そんな危険なところなのか。韓国のクラブは本当に危険だよな。前も何か騒ぎがあった気がするんだが。火事だったか。建物崩壊だったかは定かではないが。ああ、思い出した。平昌五輪のときに外国人の選手がクラブに遊びにいって何かに巻き込まれていた。

> こうした注意報が出された背景について、記事は「韓国のドラッグや性犯罪に関する事件、特にバーニングサン事件(18年11月に元BIGBANGのV.Iが経営していたクラブで起きた暴行事件を発端とする一連の疑惑)がフランスでも詳しく報じられ、韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた。これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたもの」と説明している。

フランスの外務省も中々、やり手だよな。なんで日本の外務省はしないんだ。まさか、実態を掴んでないわけないよな。遠くのフランスが掴めて、近くの日本が掴めないわけない。それで、韓国ネットの反応である。

> 「恥ずかしい」
「バーニングサンが韓国をおとしめた」
「麻薬清浄国だった韓国がなぜこんなことに?」

確かにバーニングサンは管理人も何度か取り上げたが、韓国ではよくあることだよな。麻薬清浄国?そんなわけない。北に北朝鮮があるのにな。

> 「女子トイレに盗撮注意のポスターが貼ってある国はどう考えても正常じゃない」との声や、
「警察がバーニングサン事件を放置しているせい」
「処罰が甘いから世界に恥をさらすことになった」
「中国のようにドラッグを厳しく取り締まるべきだ」

しかし、韓国人てどういう頭をしているんだろうな。世界に恥を晒すとかではなく、自分たちの身の回りが危険だということが1番問題ではないのか。韓国人が無駄にプライド高くても治安の悪さを隠すことはできない。レイプ、放火などの事件だって毎日のように報道されているだろう。

しかし、やはり、韓国に旅行などはしないほうがいいな。ビジネスで行くときは夜はホテルからでない方がいいということだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【デートレイプドラッグ】「韓国に行く時は気を付けて!」  フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆

2019年11月7日、韓国・KBSは、フランス外務省が訪韓旅行客に、ある注意報を発令した背景を報じた。

記事によると、フランス外務省のウェブページにある自国民に向けた海外旅行情報のページで「韓国」を選択すると、最初に「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示される。

この内容は先週アップデートされたといい、「弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)、江南(カンナム)のクラブで被害が多数報告されている。犯罪の危険に注意せよ」「主に酒や食べ物に混ぜる手法だ。クラブや居酒屋には1人で行かず、グラスは常に持ち歩くように」などと呼び掛けているという。

こうした注意報が出された背景について、記事は「韓国のドラッグや性犯罪に関する事件、特にバーニングサン事件(18年11月に元BIGBANGのV.Iが経営していたクラブで起きた暴行事件を発端とする一連の疑惑)がフランスでも詳しく報じられ、韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた。これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたもの」と説明している。

これに韓国のネットユーザーからは

「恥ずかしい」
「バーニングサンが韓国をおとしめた」
「麻薬清浄国だった韓国がなぜこんなことに?」

などと嘆く声が数多く上がっている。また

「女子トイレに盗撮注意のポスターが貼ってある国はどう考えても正常じゃない」との声や、
「警察がバーニングサン事件を放置しているせい」
「処罰が甘いから世界に恥をさらすことになった」
「中国のようにドラッグを厳しく取り締まるべきだ」

と指摘する声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b669470-s0-c30-d0058.html

韓国経済、【デートレイプドラッグ】「韓国に行く時は気を付けて!」  フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆」への13件のフィードバック

  1. 「性犯罪被害は伝染病レベル」などと言われて、韓国はフランスに抗議しないのか?
    もし日本が同様のことを言ったら、ヘイト発言だと怒り狂い、ギャーギャー騒ぐくせに。
    韓国のこういった相手を見て態度を変える姿勢に、本当にくだらない連中なのだと呆れてしまう。
    やはり韓国とはさっさと手を切るべきだ。

    1. 韓国はフランスに抗議しません。姑息な韓国は日本苛めが大好きだから。だから韓国にガツンと断交してやるんです。在日もやりたい放題。

  2. そんな危険な所に職員をノルマをかけてまで自費で 無理に観光に行かそうとする 愛媛県知事 職員に何か有ったら 此の知事が
    責任を取るんだろうか 取らんやろね 愛媛県知事にこのフランスの記事を見せてやりたい。

    1. 顔で判断しては駄目だが・・・あの知事では無理・・・選挙は怖いね、あの程度が当選するんだから・・・K国とは関わってはいけないのだ~ただそれだけ。

  3. 韓国と日本を比較 2016年調査 強姦は日本の13倍 強制わいせつは6.4倍 これを韓国人口5200万人 日本人口1億2600万人
    から見れば韓国は強姦大国であるのが如実にわかります オーストラリアでは外務省から渡航注意喚起が出されています
    若い日本人女性は極力 韓国観光は行かない方がベストです 自分自身の身を守るためにも 起こってからでは事遅しですから 

    1. 2010年10月の国会国政監査でキム・オギ女性議員は「韓国人女性10万人余りが韓国パスポートを使って海外で遠征売春を行っている」公式に発言している、これから推察すると少なくとも数十倍の数の売春婦が韓国パスポートを使って海外で遠征売春を行っているのは間違いないだろうやはり韓国は性産業輸出大国というレッテルは間違ってない さらに彼女によれば、“遠征売春”を行う韓国人女性は、日本に5万人、オーストラリアに2500人、グアムに250人、その他ニュージーランド、中国、香港、アメリカなどを合わせて10万人に達するのだという そして2017年3月には「アメリカの公式統計によれば、(アメリカ国内の外国人売春婦の中で)遠征売春に来た韓国女性たちの割合は23.5%」という報道も出ている(『NEWSTOWN』)。これはアメリカの外国人売春婦の中で最も多い割合で、2位のタイ(11.7%)、3位のペルー(10.0%)にも大きく差を付けている。

  4. これこそ韓国の伝統文化です( ・∇・)人間が人間であるために必要不可欠なものがあるように、韓国人が韓国人であるために必要不可欠なものなのです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  5. 日本のマスゴミはホントに中共・南朝鮮に対して忖度してるよなぁ。
    情けない。

  6. レイプ、女子トイレ盗撮、小児性愛、
    全て朝鮮の国技です。
    今更驚く事では無い、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です