韓国経済、【展開が速すぎる!】韓国政府「日本は謝罪した。公式に抗議してきてないから私たちの発表が真実」→菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議

韓国経済、【展開が速すぎる!】韓国政府「日本は謝罪した。公式に抗議してきてないから私たちの発表が真実」→菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議

記事要約:管理人は平日の昼間は仕事をしているので、あまり記事を更新できないのに展開が速すぎるという。昨日の夜だったか、韓国政府の高官が日本は謝罪したとか述べていたのを、外務省が謝罪などしてないと否定した。

ここから、午前中に展開があって、謝罪してないと反論に、謝罪したとまた嘘を付いたようだ。しかも、 ユン・ドハン「日本は謝罪した。私たちの言葉に、日本政府が公式に抗議してこないので、私たちの言葉が真実」 とか、意味不明ことを言い出す始末。それから、日本の菅長官が「日本は謝罪してない」と公式抗議をしたようだ。

韓国のユン・ドハンさん。日本が公式に抗議したが、どうするんですか?いつまで嘘を続けるんですか。

> 日本による韓国向け半導体材料などの輸出管理厳格化に関し、「GSOMIAとは全く異なるものだ」と指摘し、維持する方針も確認した。ただ、「韓国側の発信の一つ一つについてコメントすることは生産的ではない」とも述べた。詳しく反論することで韓国側を刺激するのを避けたとみられる。

いや、外務省も日本政府も否定して、相手が勝手に嘘を付いてるのを刺激するのを避けるておかしくないか。むしろ、嘘を付くな。誰が謝罪したかを明らかにさせるべきではないのか。そんな大人の対応などやっている場合ではない。韓国の言っていることが嘘なら、それに対して反論しないといけない。どんな些細なことでもだ。でなければ勝手に上のような既成事実を作られるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国への謝罪「ない」、菅氏否定…刺激は避ける

菅官房長官は25日午前の記者会見で、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の失効回避を巡り、韓国が日本政府の発表に抗議し、日本側から謝罪があったと主張していることについて、「政府として謝罪した事実はない」と明確に否定した。

日本による韓国向け半導体材料などの輸出管理厳格化に関し、「GSOMIAとは全く異なるものだ」と指摘し、維持する方針も確認した。ただ、「韓国側の発信の一つ一つについてコメントすることは生産的ではない」とも述べた。詳しく反論することで韓国側を刺激するのを避けたとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00050104-yom-pol

韓国経済、【展開が速すぎる!】韓国政府「日本は謝罪した。公式に抗議してきてないから私たちの発表が真実」→菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議」への17件のフィードバック

  1. 菅長官
    『やかましい!』
    『そこになおれ!』
    『そしてうせろ!』

    お気持ち、良く理解できます。

  2. これ、刺激を避けるとかメディアが勝手に言ってるだけでは…
    何言っても話題逸らしして文句言ってくるから、セリフの通り「生産的でない」ってだけかと

  3. まったく、なんというか、面倒くさい奴ら。こんなの時間の無駄。
    こんな子供の喧嘩みたいなのに対応する 管官房長のAIロボットでも作って、韓国の言い分全部否定するbotでも動かしておいた方がいいんじゃないか。
    韓国にはAIで十分。

  4. 謝罪したら誠意が足りない‼️
    謝罪してないのに、謝罪した‼️
    何がしたいのでしょうか?

  5. 「謝罪したニダ。」と願望を言ったら韓国人の脳みそ内では事実になるんだな。
    やれやれ。
    ヘタレな土下座交渉内容、全部公開してやれ。

  6. https://www.youtube.com/watch?v=FunMpR_pVzw
    GSOMIA継続する事にした理由どう理解しているか聞いてみた
    https://www.youtube.com/watch?v=iPGAvZ8iDkc
    韓国でGSOMIA破棄凍結の理由についてどう伝わってるか聞いてみた

    日本人のyoutuberが実際に韓国に行って現実の韓国人がどう考えているのか直接聞きに行った模様です。
    本当にこんな事考えているなんてドン引きです。
    貴重な生のリアルな韓国人の反応がみれてなかなか興味深いです。これだけでも今の日本のマスメディアはもう要らない。
    個人のyoutuberでいいなと感じます。

  7. ハッキリ、嘘つきだ!と指摘すべきでは⁉︎
    嘘ばっかりついていると、友達がいなくなるよと、優しく教えてあげては。
    もう既に、友達はいないと思うけど。

  8. もう面倒だわ
    「GSOMIA破棄?お好きにどうぞ?」くらい菅さんにぶった切ってほしい

  9. 菅さんも「生産的でない」とか、大人の発言をするとまたイイように利用されてしまいますよ。
    配慮や同情を餌に、どんどんとバケモン化してくる民族です。

  10. まさか外務省のバカ官僚が韓国に忖度して紛らわしいFAXなど送ってはいないだろうなぁ・・・
    念のためチェックした方がよさそうだ。 あ・の・害・務・省・だ・か・ら・・・

    1. 河村、額賀あたりが韓国の御機嫌取りを勝手にやった可能性も捨て切れず。
      サクラよりも、こいつらと韓国との背後関係を取り上げるべき。

      まあ、韓国国内向けに日本に謝罪させたと嘘を吐いてるだけとは思いますが。
      今までの日本なら波風立てぬように否定もしなかったのが、菅さんが即座に否定したのは良かった。

  11. とかやってると北が不満砲をブッ放しましたねw
    ホンと四面楚歌の泥沼にハマってますねえ。

  12. 噓つき一流 ←本件はコレ
    経済二流
    民度三流

    GSOMIA破棄を翻意した事と文外交が100%失敗したことに対する政権批判を
    恐れるあまり、虚偽、捏造、難癖等をあれやこれやと騒ぎ立てて誤魔化す手法。
    南鮮マスゴミもそれに乗っかっているという構図。

  13. 管官房長官も大変だな。南朝鮮とか望月イソコとか、事実に基づかないことを大げさに騒ぎたてる連中を相手にしていたら、普通なら気が狂うよ。

  14. 息を吐くように嘘をつき、嘘を真実のように、脚色するのが韓国だから、卓球のように即訂正するのが大事な対応だ。とにかく即、訂正!。とにかく韓国は嘘しか言わない。

  15. 韓国人の脳の中では、10回大声で嘘をついたら、周りはそれを真実と信じ込む民族です。
    これは、中国支配の奴隷時代から度重なる近親相関により極端に血が濃くなりDNAも殆ど同じ韓国人だからで、火病も起こすんですね。
    とても可哀そうな民族ですが、日米が甘やかし過ぎて図に乗らしてしまったのが原因です。
    しっかりと躾が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です