韓国経済、【当然だ】東京ドームで旭日旗が堂々と・・・主催側、「制限しない」

韓国経済、【当然だ】東京ドームで旭日旗が堂々と・・・主催側、「制限しない」

記事要約:日本の東京ドームで旭日旗を堂々と振ろうが、別に旭日旗は日本で禁止されているわけでない。しかも、いちゃもんを付ける韓国ですら禁止されていない。なのに、例の教授はいつものように旭日旗はハーケンクロイツと同じだといいだす。

> WBSCは、「現在、紛争の状況ではなく、IOCもこれを禁止していない事項なので制限することはできない」と説明した。

もちろん、主催側は「制限」しないのも当然だ。日本のサッカー協会が馬鹿なだけである。

> 一方、旭日旗退治キャンペーンをして行ってきた誠信(ソンシン)女子大学校の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は自身のSNSで、「全世界に旭日旗がドイツのハーケンクロイツのような戦犯旗であることを、改めて知らせる良い契機にしなけばならない」とコメントした。

まずは韓国で旭日旗禁止法案を通してからいえと。もっとも、それやると、旭日旗を燃やせないので韓国人が困るんだよな。だいたい、この教授はいつも旭日旗がどうとか言ってない。反日しておけば韓国メディアが取り上げてくれるのかもしれないが、こういう教授がいる限り、日韓友好などあり得ないと、日本人に改めて教えてくれる。

> WBSCは、「NPBと放送局側に問題の余地になるような映像が出ないよう、最大限に協力を求める」と答えた。

何を言ってるんだ。禁止されてないのになんで映像がでないよう最大限に協力しないといけないのだ。むしろ、堂々と映像を流すべきだろうに。こんな感じにな。

韓国人の意味不明な主張は日本人は受け入れられない。堂々と主張する。そもそも、サッカー選手の猿マネから始まったようなものを認知バイアスされても困るんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【当然だ】東京ドームで旭日旗が堂々と・・・主催側、「制限しない」

6日、日本の東京ドーム。 韓国と日本の2019WBSCプレミア12・スーパーラウンド4回戦が行われたこの日、両国を応援しに来たファンが長蛇の列を成した。

ところがその中で、一部の日本のファンが旭日旗が描かれた服を着たり所持しているシーンが捕捉された。

日本帝国主義時代の軍国主義を象徴する旭日旗が再び国際大会の現場で発見され、韓国野球委員会(KBO)は世界野球ソフトボール連盟(WBSC)大会組織委員会に正式に抗議した。

WBSCは、「現在、紛争の状況ではなく、IOCもこれを禁止していない事項なので制限することはできない」と説明した。

KBOは、「国民感情など、我々の意向を十分に話した。WBSCにこれに関連した問題が発生しないよう、配慮して欲しいという内容をNPB側に伝達するよう要請した」と話した。

WBSCは、「NPBと放送局側に問題の余地になるような映像が出ないよう、最大限に協力を求める」と答えた。

一方、旭日旗退治キャンペーンをして行ってきた誠信(ソンシン)女子大学校の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は自身のSNSで、「全世界に旭日旗がドイツのハーケンクロイツのような戦犯旗であることを、改めて知らせる良い契機にしなけばならない」とコメントした。

http://www.sportalkorea.com/news/view.php?gisa_uniq=2019111706205739

韓国経済、【当然だ】東京ドームで旭日旗が堂々と・・・主催側、「制限しない」」への5件のフィードバック

  1. 今まで韓国海軍の観艦式には海上自衛隊護衛艦が招待され 堂々と旭日旗を掲揚していても韓国政府から
    何一つ文句が出なかったのに 韓国サッカー選手のパフォーマンスの言い訳に旭日旗があったからと言う
    でたらめな言い訳に使われて以降 韓国政府 韓国愚民たちは旭日旗を目の敵(かたき)にする異常さ
    韓国愚民たちよ お前当たち よく考えろよ 日本が朝鮮半島を統合してやった時 日本政府は朝鮮半島
    において徴兵制は実施しなかった 募集性に 1942年募集人員4000名に対して応募が255000人 1943年
    募集人員6000名に対して応募が300000人 お前らの先祖は自由意志で応募し お前たちが因縁(いんねん)
    をつける旭日旗のもとで日本兵として戦ったことを忘れるな 健忘症の韓国愚民たちよ!!!WWWWWW^¥^

  2. 昨夜勝ち ビールがうまい 今日も勝て!
    ドイツでも鉄十字(ドイツ軍旗)は禁止されていない。アメリカでも南軍旗やアメリカ連合国旗(南北戦争時の南部が使用した国旗)は禁止されていない。南軍旗は白人至上主義者も使うため、嫌う人もいる。旭日旗は右翼も使うため左翼は嫌うのかな!
    ただ、いずれも内政問題であり他国の旗が問題になるのは、それが盗作だったり侮辱となる場合だけでしょう。北マケドニアは地域名称のマケドニアを国名に国旗はマケドニア王朝の紋様を使いましたが、ギリシャに反対されました。現北マケドニアの住民がアレクサンダー大王らマケドニア王朝の子孫でないこと、マケドニア地方はギリシャ領、ブルガリア領等も含むからです。
    旭日旗は日本の文化と伝統であり、75年前に共に振っっていた人に苦情を唱えられる理由が判りません。反撃しない民間人相手には無敵の韓国軍なので、日本を主敵にホルホルしたいのでしょうが、ウザイ抗議です。そもそも普通の国にさえなっていない日本で、軍国主義って(笑)!

    1. まぁ、昨日は消化試合だったので、今日もしっかり勝って旨い酒を飲みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です