韓国経済、【日本へ来るな】アイドルのスタッフが「放射能を飲みに日本に行く」と投稿、日本のファンから失望の声

韓国経済、【日本へ来るな】アイドルのスタッフが「放射能を飲みに日本に行く」と投稿、日本のファンから失望の声

記事要約:金を稼ぎに日本へ来るのは自由だが、韓国のアイドルスタッフが「放射能を飲みに日本に行く」とかいうなら、そのアイドルもスタッフは日本へ来させるな。日本のファンからの失望の声とかではない。怒りだろう。ほんとう、ウザいよな。こういう連中は。反日のくせに日本へ来て金を稼ぎたがる。

> 記事によると、韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)の日本人ファンが29日、SNSにSEVENTEENのスタッフが投稿したSNSのスクリーンショット画像を掲載した。画像には飛行機内の座席のテレビモニターの写真とともに「行く…また行くよ…放射能を飲みに」と書き込まれていた。

しかも、また行くとかあるじゃないか。アイドルがそういったわけではなく、スタッフの一部ではあるが、そういうスタッフは日本へ来なくていい。韓国人はどうしてこう、いつも屑しか出てこないんだろうな。管理人はアイドルには全く興味ないので、ファンの心理などはなんとも言えないが、日本へ金稼ぎにくるなら、相応の態度ぐらい取れと。

> これを受け、韓国のネット上では「ハッシュタグに歌手名も入れたから日本のファンに見つかって拡散されたようだ。ばかだなあ」「公私はしっかり区別しなきゃ。ファンは嫌韓じゃないのに、そんなこと言うべきじゃない」「よくこれでご飯食べていけているね」「損するのはアイドル」「インターンか退職したい人なのかな?」「これはクビになるだろうね」など、当該スタッフへの非難の声が寄せられている。

公私もなにもない。放射能がどうとか風評被害を巻き散らず屑連中ではないか。スタッフ1人の問題で片付けるかどうか知らないが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【日本へ来るな】アイドルのスタッフが「放射能を飲みに日本に行く」と投稿、日本のファンから失望の声

2019年10月30日、韓国メディア・国際新聞によると、韓国アイドルのスタッフがSNSに「放射能を飲みに日本に行く」と投稿し、物議を醸している。

記事によると、韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)の日本人ファンが29日、SNSにSEVENTEENのスタッフが投稿したSNSのスクリーンショット画像を掲載した。画像には飛行機内の座席のテレビモニターの写真とともに「行く…また行くよ…放射能を飲みに」と書き込まれていた。

モニターには飛行ルートが映っており、行き先は東京。さらにハッシュタグには「放射能食べに行くグラム」と書いてあり、このファンは「ありえない」「悪意が感じられる」など失望感をあらわにしたという。

昨年5月に日本でデビューしたSEVENTEEN。今後は大阪を皮切りにワールドツアーも予定されているという。記事は「SEVENTEENが日本のファンから愛されているだけに、一番近くでサポートするスタッフの言葉が日本のファンを傷つけた」と伝えている。

これを受け、韓国のネット上では「ハッシュタグに歌手名も入れたから日本のファンに見つかって拡散されたようだ。ばかだなあ」「公私はしっかり区別しなきゃ。ファンは嫌韓じゃないのに、そんなこと言うべきじゃない」「よくこれでご飯食べていけているね」「損するのはアイドル」「インターンか退職したい人なのかな?」「これはクビになるだろうね」など、当該スタッフへの非難の声が寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b756374-s0-c30-d0127.html

韓国経済、【日本へ来るな】アイドルのスタッフが「放射能を飲みに日本に行く」と投稿、日本のファンから失望の声」への18件のフィードバック

  1. 福島の人達が、実際の被害だけでなく、風評被害にどれだけ苦しんで来たことか。超激怒案件!

    クズ人間は、投稿したスタッフだけじゃないですね。韓国人のコメントも、日本人にばれるようにやった事への批判です。放射能云々への非難じゃない。
    こんなヤカラの日本ツアーを組んだのは、どこの会社?

  2. 韓国人が思慮が浅く、知能が低いのは周知の通りで今更驚く事ではない。古くは東日本大震災の時にもわざわざ横断幕を拵えて 大震災をお祝いします とやってのけた。そんな連中に秋波をおくり友好や譲歩を主張する日韓議員連盟のメンバーや朝日毎日を始めとする左派メディア、折角政権を取らしてやったのにロクな国家運営もできず、日本を沈没寸前まで追い込んだ立憲民主党などをはじめ、韓国擁護を繰り返し主張する共産党などの野党連中も正にKの法則に侵された同類、同族とも言える存在だ。なんとしてもこれらの反日主義、国家に対する背信、反逆の存在を一掃しなくてはならぬ。正当な政権批判のできる存在は必要だが単なる言い掛かり、粗探しの野党、メディアはいらぬ。しかし韓国人、、、人という文字をつけ加えることも躊躇する。ムンヒサン同様日本の土を踏むことはご遠慮願いたい。

  3. 朝鮮民族は、根っからの差別習俗があるので、こういう発言は引きも切らずです。

    常に日本を見下ろそう見下ろそうとして、時に唐や元の威勢を借りてまで日本に挑んできた朝鮮民族ですが、何度やっても煮え湯を飲まされるだけで、一つも勝てません。なので悔しくて悔しくて、いつも半泣きで歯向かってくるのです。

    ピョンが偉そうに何か言ってますが、ピョンの言うことなんか一つも当たらないので、聞くだけ無駄です。電撃訪問があろうがなかろうが、日本人にはどうでも良いこと。それでムンやキムの国際的評価が変わることはありませんね。

    勝手に統一したらいいと思いますね。どうせ統一して日本を叩こうと企てているのでしょうが、もう日本は関わらないので好きにしたらいいのです。それとも、やっぱり侵略戦争でもしたいんでしょうかね。日本は半島など一切要りません。関わると豚コレラや口蹄疫、鳥インフルなどの病気が感染るだけなので、好んで触れませんね。

  4. 個人的に韓国アイドルとかは全く興味無いのですが、そもそもこんな状態なのに何故、韓国アイドルが人気あるのか理解不能ですね。韓国アイドルを支持している日本人の方々は今日本が置かれている状態を理解して頂きたいものです。

    1. 知れば知るほど嫌いになる輩だから!
      韓国政府が支援し韓国芸能関係企業が巨大市場である日本市場に売込んでおり、日本のマスコミも異常に韓国押しをするため、何も知らない若者の一部は韓国アイドルに惹かれるのです。
      そして、大人になると彼等は整形でうわべだけ、嘘つきで中身が屑と知れるので、嫌韓に為るのです。親世代のイケメン好きの高校生が、性格重視の主婦や社会人に為って往ったように、人は変わる(成長する)のですよ。

  5. 下劣な用日スタッフ、それが奴等だ!
    彼等アイドル関係の用日は、日本嫌いで金儲けのために日本に来ているし、少なくとも韓国向けに、「嫌だけど日本に来ているし、日本人が嫌い。」と言っている。公演する国に対してRESPECT(尊敬)も愛情もないのですよ。だから、ガガやビーバーのような日本で遊ぶ姿や日本の商品や風景を紹介するSNSも無いでしょう(笑)
    日本を好きなどと言ったら社会的に抹殺される国ですよ。日本車に乗ったら難癖付けられたり、悪戯をされる国ですよ。
    嫌なら来るな!韓国人だから嫌なんじゃない、嫌なことをする奴等だから、嫌がられるのだ!

    1. ゴミ箱からリサイクルできる物もありますよ

      彼の国のゴミ箱で無ければ(汗)

  6. 韓国民様、私の、屁理屈を聞いてください。
    私の韓国に関する知識は韓ドラを見て、得た知識だけですが、
    朝鮮国家?は、長年に渡って、中国に、貢物を捧げて来たそうですが、
    それに対して、何故、損害請求しないのですか?、期限があるのでしょうか?
    又、多く居たと思われる、賎民の子孫に国が償う必要は、無いのですか?
    昔のことだから、時効ですか?、それでは、日本も、時効ですよね!、
    日本向け、ばかりでは無く、中国にも、言って下さい。
    ご主人様には、言う度胸無いのですか、少なくても、今のあなた達は、
    私から見ると、犬畜生以下の、行為です。世界に聞いてください。
    参考・・・何故、私が韓ドラを、見るかと言えば、朝鮮人を知るためで、
    ビデオで、録画したものを、早送りで、チェックしてます。
    内容を見れば、嘘、と、裏切り、復讐、などの、オンパレード、
    残念な事に、感銘受けたシーンは、皆無です。このような、ドラマを、時間かけて、
    フアンになる人、インタビューして、みたいぐらいです。
    例えば、チャングムの誓い、だって、史実にと、かけ離れた、嘘ばっかし、
    彼らは、バーチャルの世界に、住んでいる、現在も同じ、韓国から、一歩も、出ないでね!、

    1. 韓ドラで、必ず、性暴力の描写が、頻繁に登場します。
      外国向けなら?、まだしも、国内の視聴者に、平然と見せているので、
      韓国人は、幼いころから、慣れっこに成っているので、性のモラルが、
      無いのでしょうね、お金稼ぎに、チョット、外国に行ってくる、
      ほんと、お気軽に、生活苦の為でなく、整形手術の、費用稼ぐ為、
      余計なと、おせっかいだけど、彼氏の顔、見てみたい( 見たくは、無いは・・)、
      ほんと、外国人には、困った民族である。 ・・・

    1. それに、韓国内で、摂取した高度の汚染体内を、日本水で、希釈出来るので、
      ウィウィ関係ですね!又、来日して、沢山の、希釈水を、飲んでください!
      うっとしい、 来るなー、 ( 私が言っているのでは無いですよ!、嘘つくなー、ゴメン、ゴメン)

  7. 韓国人って、放射能を愛飲してるのか。だからソウルは放射能値が偉く高いのか。

  8. 彼等に一言だけ言ってやりたい。「トンスルで顔洗って、おととい来やがれ」と・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です