韓国経済、【瀬取りばれたから?】 北朝鮮が日本に警告 「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」

韓国経済、【瀬取りばれたから?】 北朝鮮が日本に警告 「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」

記事要約:先日、日本が北朝鮮とどこかの船が瀬取している現場を抑えたニュースがあったわけだが、それに関連しているのか、北朝鮮が日本に警告してきた。「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」とな。つまり、韓国内に落とすてことだろうか。そもそも、言いがかりもよくわからない。

> 朝鮮中央通信は30日朝、北朝鮮外務省の日本担当の副局長が「写真を見てもロケット砲とミサイルとを見分けられていない」と安倍総理を非難する談話を伝えました。

なんで、北朝鮮がロケット砲か、ミサイルの区別にこだわっているのか。しかも、わざわざ、ロケット砲だと指摘しているという。あほだろう。つまり、日本の発表は正しいてことだ。北朝鮮が撃ったのはロケット砲ではなく、弾道ミサイルだってことだ。韓国軍はロケット砲らしいけどな。これは忖度しただけかもしれないが。

> また、「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」と日本上空を通過するミサイルの発射を示唆しました。

日本の上空を通過するミサイル発射を示唆ね。韓国と一緒で日本を脅迫したところでたいした問題はない。日本上空を通過するミサイルは飛ばせても、日本を攻撃するミサイルなんて飛ばせないからな。飛ばしたら日本が反撃するだけである。憲法改正もスムーズに行くんじゃないか。

日本人もいい加減、平和ぼけから目覚めて欲しいところだ。すぐ隣の朝鮮半島に狂った国家が2つもあるのに、平和ぼけとか、管理人からすれば防衛意識が甘すぎるとしかいいようがない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【瀬取りばれたから?】 北朝鮮が日本に警告 「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」

北朝鮮高官は28日に発射した飛翔(ひしょう)体を弾道ミサイルだったと発表した
安倍総理大臣を非難する談話を発表し、新たな発射を警告しました。

朝鮮中央通信は30日朝、北朝鮮外務省の日本担当の副局長が「写真を見てもロケット砲とミサイルとを見分けられていない」と安倍総理を非難する談話を伝えました。

また、「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」と日本上空を通過するミサイルの発射を示唆しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191130-00000010-ann-int

韓国経済、【瀬取りばれたから?】 北朝鮮が日本に警告 「真の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」」への10件のフィードバック

  1. ミサイルも ロケットも売り 米を買え!
    私には北発表の写真から弾道ミサイルに見えました。飛距離や高度からもミサイルだと思いますが、ど素人なのでロケット砲と誘導ミサイルの区別も判りません(涙)
    いずれにしろこういう国が近くにあるのだから専守防衛から普通の国に変わるべきだと切に思います。

  2. 馬鹿なのか北朝鮮、もう20年近くハッタリばかり。
    日本で言えば地方の一県分程度の国力しかないくせにショボい核を持ったからといって、他国がなんでも言うことを聞くと思ったら大間違いだ。
    日本も拉致問題解決をどうにかしたいから、対話しようとしているだけ。
    どうせ拉致被害者をすぐに返す気はないようだし、徹底的に干上がらせ、それでも言うことを聞かないのなら、アメリカの手荒な手段で泣きを入れさせるしかない。
    朝鮮人はどこまでいっても朝鮮人、話など通じる相手ではないし、可能ならば韓国諸共、二度と逆らえないくらいブン殴って、力の差を理解させるのが最も手っ取り早い方法なんだけど…。
    朝鮮半島の連中に付き合うのもイイ加減飽きてきた。

    1. 自由人さん 夜盗のバカチョンたちは未だに日本は専守防衛だと叫び 話し合いが唯一の道 完全に頭がお花畑の
      状態 これが日本の夜盗国会議員の真の姿 もしも北朝鮮がミサイルの飽和攻撃をすれば日本の都市部の被害は想
      像を絶することになります 国民の生命 財産そして将来ある子供を守るためにも 先制攻撃を認める確固たる指
      針を安倍政権で決定してもらいたいですね  

      1. 退職者様、仰る通り「専守防衛」など、近代戦においては幻想に過ぎません。
        現代の戦争において、先制攻撃=敗北という図式が成り立つ以上、自衛権の発動にはぶっちゃけ「殺られる前に殺れ」を視野に入れておかないと国が滅亡の危機に晒されます。
        見極めは非常に難しいですが、自国が攻撃されると判断されれば、とにかく相手の攻撃手段を無力化することが最優先されるべきです。
        一撃K.Oされれば即終了なのですから。

        1. これが理解できない立憲 共産党 万が一 北朝鮮から先制攻撃された時 彼らは言い訳するのでしょうか
          もう その時は遅し 日本国民の辞めろコールで韓国にでも亡命申請しますかねWWWWWWWWWWW^¥^

  3. 管理人さんが引用したのはテレ朝ニュースですが、同一内容を報じたNHKニュースを観てください

    北朝鮮「弾道ミサイル近くで見ることに」新たな発射を示唆
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012196991000.html

    北朝鮮が日本および安倍総理を侮蔑した言葉をそのまま報じています
    そんな必要ありますか?、テレ朝ニュース程度で十分です

    非常に不愉快なNHK!!!

  4. あらら、威嚇なら南朝鮮だけにしておけば安全だったのに。
    日本なんか挑発すると、遠からず滅びますよ。
    勝ち目ないですよ。

  5. 南 ⇒ あれ?、今なんか飛んでった  :silly: 、
    日 ⇒ 弾道部分が分離して、落ちましたよ~  :hmm: 、
    米 ⇒ そんな旧式のポンコツ、知らんがな  😎 、
    北 ⇒ 逆切れ  👿 、
    。。。

  6. 北「真のチャーハンが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになる」
    日「チャーハンまだ?お腹すいたよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です