韓国経済、【経済産業省】 午後6時から会見へ 韓国向け輸出管理めぐり

韓国経済、【経済産業省】 午後6時から会見へ 韓国向け輸出管理めぐり

記事要約:韓国政府に続いて、日本の経済産業省も午後6時から記者会見を行うとのこと。一体、何をするのかは知らないが、もうすぐ18時なので、会見に注目できる人は注目してほしい。日本の勝利条件は輸出管理の見直しの撤回をしないことである。これを折れたら、さすがに安倍政権は日本人の保守層から見放されるだろう。

> 韓国向けの輸出管理を厳しくした措置について、経済産業省は22日午後6時をめどに、担当する貿易管理部の幹部が記者会見を行うと発表しました。

ここで気になるのは大臣ではなく、担当する貿易管理部の幹部が記者会見を行うこと。大事な発表なら幹部ではなく、大臣がするんじゃないか。

韓国経済、【経済産業省】 午後6時から会見へ 韓国向け輸出管理めぐり

経済産業省 午後6時から会見へ 韓国向け輸出管理めぐり

2019年11月22日 17時20分日韓関係

韓国向けの輸出管理を厳しくした措置について、経済産業省は22日午後6時をめどに、担当する貿易管理部の幹部が記者会見を行うと発表しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191122/k10012187421000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

韓国経済、【経済産業省】 午後6時から会見へ 韓国向け輸出管理めぐり」への7件のフィードバック

  1. 韓国政府がGSOMIA終了を停止したいと日本政府に懇願したので話を聴くことにした
    この程度は言ってくれ

  2. どうやら韓国が輸出管理を見直すとの事で、話し合いを継続するようですね。
    どうせ韓国内では、日本が規制を見直すとかなんとかいってるんでしょうが。
    やはり韓国、ギリギリでのたうち回ってるようです。

  3. ちょうど6時に病院から帰って来てTV観てびっくり!
    ヘタレやがったwww

    経産省の方は今までと変わらないが、課長級だかで話し合いを続けるとの事。
    相当米国から脅かされたんじゃないかなぁ?w
    ムンタンに言っても聞かないだろうから、ファン外相を英語で叱りつけたとかねww
    経済・軍事で相当圧迫すると言われたんじゃないかな?w

    あ~あ、つまらんつまらん。。。。

  4. 世耕さんが大臣だったらツイッター等で情報を発信してくれたと思います。今の大臣に同じことができるかな?

    1. ろっしゃんさん、私もまず同じことを思いました。
      マスコミの報道が韓国寄りだけに、政府からの直の発信は本当に重要です。前任者とやたら比べるのもなんですが、世耕さんなら、マスコミ報道のでたらめをきっちり指摘してくれました。

      記者会見やぶら下がり取材などだと、都合よく切り取り報道をされます。Twitterは、貴重な情報源ですよね。

    2. でも世耕の脳タリンは徴用工への対応だと口を滑らした。韓国べったりの二階無用幹事長は「物言えばモグモグ呂律が回らず歩けばフラフラよたよた千鳥足」の二階は二階から滑り落ちろ(落選しろ)ついでに世耕も道連れにしろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です