韓国経済、【韓国政府】 21日午前、NSCの常任委員会を開きGSOMIAで協議

韓国経済、【韓国政府】 21日午前、NSCの常任委員会を開きGSOMIAで協議

記事要約:皆さんがこの記事を読む15時過ぎには既に結果が出ているかもしれないが、韓国が21日の午前から、 NSCの常任委員会を開きGSOMIAで協議しているようだ。つまり、最終確認である。ここで破棄が決まれば覆ることはなくなるだろう。

ええ?そもそも最終確認なんて終了90日前で公式に破棄宣言したので、とっくの昔に終わっているはずだろうという突っ込みはなしで。韓国にはそういう常識は通用しない。

> 23日午前0時に失効期限を迎える日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)をめぐり、韓国大統領府は21日午前、国家安全保障会議(NSC)の常任委員会を開き、協議を始めた。複数の韓国メディアが伝えた。

管理人としては破棄が決定したら、裁判所の前で有罪か、無罪か知らせる紙みたいなのを出したい。もちろん、内容は「GSOMIA終了宣言!」である。どうなるかはわからないが、国のトップが国民と対話してまで日本が悪いといったのだから、撤回はしないだろう。それで、15時過ぎに結果が出ていたら速報で紹介するつもりだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国政府】 21日午前、NSCの常任委員会を開きGSOMIAで協議

【ソウル時事】23日午前0時に失効期限を迎える日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)をめぐり、韓国大統領府は21日午前、国家安全保障会議(NSC)の常任委員会を開き、協議を始めた。複数の韓国メディアが伝えた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019112100504

韓国経済、【韓国政府】 21日午前、NSCの常任委員会を開きGSOMIAで協議」への5件のフィードバック

  1. GSOMIA終了を決定すれば、おそらく米国の韓国つぶしが始まる。撤回すれば、反米支持層の反発を受け、政権維持が困難になる。
    「前門の虎、後門の狼」「退くも地獄、進むも地獄」
    これが現在、文政権が置かれている立場だ。
    どうやら、常任委員会で「日本が譲歩しなければ、GSOMIA破棄」を決定したようだ。
    これで、ウォンもKOSPIもKOSDAQも、さらに大幅に下落するだろう。
    トランプ大統領もアップルを優遇することで、サムスンを叩くつもりのようだし、加えて第二、第三の報復も行われるだろう。
    いよいよ面白くなってきた、今日は前祝いだな。

      1. 訂正の訂正ですw

        常任理事会→常任委員会

        我がことながら何やってんだか。

  2. 無駄だった 時は金なり 時間切れ!
    約束とか期限とか理解できないんですね。そう言えばKの人達は時系列を理解できていませんから!

  3. >ええ?そもそも最終確認なんて終了90日前で公式に破棄宣言したので、とっくの昔に終わっているはずだろうという突っ込みはなしで。韓国にはそういう常識は通用しない。

    あえて、
    常識の通用しない相手は、『棒で叩いて躾けろ!!』
    『まず、殴ってから、話し合え。(どっちが上か、分からせる為に)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です