韓国経済、【GSOMIA失効回避】 北朝鮮が韓国を非難 「容認できない反民族的犯罪である」

韓国経済、【GSOMIA失効回避】 北朝鮮が韓国を非難 「容認できない反民族的犯罪である」

記事要約:今日は北朝鮮関連の話題が続くが、GSOMIA終了停止後の北朝鮮や中国の動きは特に注目している。そして、また北朝鮮が韓国を非難したようだ。「容認できない反民族的犯罪である」そうだ。

日本の安倍総理を非難して弾道ミサイルで脅迫するのは犯罪ではないのかと突っ込みたいところが、北も南も話が通じないのは同じ。こういう輩に対応するには防衛力の強化が必須である。やはり、これを見る限りではムン君は北朝鮮にGSOMIA破棄するて約束していたんじゃないか。だから、お怒りである。

> 北朝鮮の対外宣伝サイト「わが民族同士」は29日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権によるGSOMIAの失効回避を「韓国国民に対する裏切りであり、民族の尊厳と利益を日本とアメリカに売り込む、容認できない反民族的犯罪である」と非難しました。

管理人もGSOMIA終了停止で、さぞかし韓国人が落胆しているかと思って、文在寅大統領の支持率は下がると思っていたら僅か数%だった。大幅に下がれば韓国国民に対する裏切りというのも納得できるが、そこまで韓国人はGSOMIA終了停止に文在寅大統領を攻めていない。何故なのかは知らないが。だから、北朝鮮の非難は的外れである。

>また、文在寅政権について「南北関係が壊れることよりも米韓同盟や日韓関係にひびが入ることに戦々恐々としている」としたうえで、「日米への屈従は恥辱と破滅の道である」と主張しました。

そもそも、ムン君のラブコールを散々蹴っておいてこの言いようである。金剛山での韓国施設の撤去の問題で、北朝鮮側が韓国側の協議に応じていれば、ムン君はそのままGSOMIA破棄したかもしれないのにな。冷たくしすぎたから裏切られたんじゃないか。だって、同じ朝鮮人だしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【GSOMIA失効回避】 北朝鮮が韓国を非難 「容認できない反民族的犯罪である」

北朝鮮は、韓国がGSOMIA(ジーソミア)の失効を回避したことについて、「容認できない反民族的犯罪」などと非難しました。

北朝鮮の対外宣伝サイト「わが民族同士」は29日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権によるGSOMIAの失効回避を「韓国国民に対する裏切りであり、民族の尊厳と利益を日本とアメリカに売り込む、容認できない反民族的犯罪である」と非難しました。

また、文在寅政権について「南北関係が壊れることよりも米韓同盟や日韓関係にひびが入ることに戦々恐々としている」としたうえで、
「日米への屈従は恥辱と破滅の道である」と主張しました。

韓国経済、【GSOMIA失効回避】 北朝鮮が韓国を非難 「容認できない反民族的犯罪である」」への5件のフィードバック

  1. 粛清の 嵐と兄を 殺してる!
    容認できないって?元々南北とも相手を反政府部総勢力として容認しないじゃないですか!
    そして北こそ人道に対する罪でアウトだ。

  2. 北もそんなに気に入らないなら、さっさと南を喰っちまえばいいのに。
    そんなこと、アメリカが怖くて出来るわけないか。
    南北どちらもハッタリ小僧で鬱陶しい、弱小なら弱小らしく下向いて黙ってろ。

  3. 北朝鮮の次は、中国からいじめられます。ムンムンほど「北朝鮮と中国に逆らえない大統領はいない」のにね。

  4. 管理人さんの言うことに賛同する。
    同じように、息を吐くように嘘を言う朝鮮人同士、こいつらは勝手に敵対させている方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です