韓国経済、【GSOMIA】米高官「日韓はさらに対話する必要がある」

韓国経済、【GSOMIA】米高官「日韓はさらに対話する必要がある」

記事要約:管理人はロイターや時事通信の流すニュースででてくる「米高官」とかは全く信じないので名前が出ない限りはフェイクニュースだと疑っている。以前もそんな日本側に対応しろとか、そういうのはあったが結局、フェイクニュースだったものな。

米高官が「日韓はさらに対話する必要がある」とか書いてあるが、実際、約束を守らない韓国と対話なんてしても時間の無駄だろう。日本はGSOMIA破棄を宣言されたので、韓国がそう言ったのだから仕方がないで終わり。後は米韓の問題だろう。まさか、米国の高官が韓国の日本製のフッ化水素の横流しを再開させろとか言うはずもないし、そもそも、内政干渉だ。

文在寅大統領も堂々とGSOMIA撤回を拒否したのだから、米国もさっさと諦めろ。ええ?アリバイ作りするために仕方なく?本命は在韓米軍駐在費の47億ドルだもんな。でも、文在寅大統領はこれも拒否したよな。いやあ、米国さん。舐められていますね~。中国に韓国の躾け方でも教わったほうがいいんじゃないか。結局、米国が甘やかしてきた結果がこれである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【GSOMIA】米高官「日韓はさらに対話する必要がある」

【ワシントン時事】米国務省高官は15日、記者団に、23日に失効する日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について「(失効は)米国のためにも、日韓のためにもならない」と指摘した。その上で、失効回避に向けて「日韓はさらに対話する必要がある」と強調した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000026-jij-n_ame  

韓国経済、【GSOMIA】米高官「日韓はさらに対話する必要がある」」への3件のフィードバック

  1. 匿名の 偉い人って 誰のこと!
    事実、GSOMIA失効は米国には確実に、日韓もそれなりにマイナスですから、そういう発言が有っても不思議では無いです。しかし、匿名の高官の記事では誰も動かないですね。国務長官、国防長官、統合参謀本部議長が明言しても、韓国は輸出措置の優遇をしてくれなきゃダメと言い。日本は2つは関係の無い話と繰り返すだけ!
    ただ、液体フッ化水素の輸出が許可されたようです。アメリカの要望が影響したかどうかは判りませんが、ステラケミファの7ー9は営業利益-90%だそうなので、頑張って報告書を用意したかな?
    しかし韓国とは関わりたくないの一言ですが、アメリカが望むなら会談はせざる得ないのかな?メールで!

  2. 米国務省の高官て誰じゃい?韓国の新聞の真似すんな 名前をちゃんと書かんかい 時事通信 韓国からナンボもうたんや?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です