韓国経済、【GSOMIA破棄しないからだ】北がミサイル発射

韓国経済、【GSOMIA破棄しないからだ】北がミサイル発射

記事要約:ムン君がGSOMIA破棄をしないから、北朝鮮の金正恩がお怒りではないか。またしてもミサイルを発射したようだ。これも全て韓国のせいだ。ええ?GSOMIA終了していたら、祝砲でミサイル撃った?そんなことは気にしてはいけない。

韓国に警告するためにミサイルを発射しているのだ。メッセージは簡単だ。米国の圧力に負けるな。今すぐGSOMIA破棄せよだ。あれ?韓国さん。いつ。ミサイル発射を知ったんですか。まさか、日本の海上保安庁より後ではないよな。

韓国経済、【GSOMIA破棄しないからだ】北がミサイル発射

2019年11月28日17:06

北朝鮮からミサイルが発射との情報。海上保安庁発表。(JX通信社/FASTALERT)

https://newsdigest.jp/news/6b62dc0c-11bb-4b0b-9535-c2b32dd813d2

韓国経済、【GSOMIA破棄しないからだ】北がミサイル発射」への3件のフィードバック

  1. こちらy基地北です、
    今日は朝から凄い静かで、俺は昼過ぎに何かあったなと思ってたんだけど、今だに静かなんだ、
    無人機は音がしないから雲があると分からないんだ、
    もしかしたら…続編があるかもしれないから注意してね、。。。

  2. 破棄しても 破棄しなくても 射ちますよ!
    やはり来た、期待どおりの北からのミサイル。
    さて、日本VS韓国、速くて正確なのはどっち?

  3. 「GSOMIA延長しやがって。警告ニダ~」(ドンッ!)
    「よく飛んだニダ。南よ、いつも通り飛翔情報はよっ。」
    「えっ?打ったの? 日本と米国に情報もらうニダ!」
    「はよっ。」
    「あ、えっと。着弾地点はここニダ。」

    「我がミサイルの着弾情報を公表するニダ。」
    「補足できるレーダ持ってないでしょ。あっ!えっ? やめて。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です