韓国経済、【GSOMIA終了まで残り12時間】経産相、対韓輸出規制の見直し否定

韓国経済、【GSOMIA終了まで残り12時間】経産相、対韓輸出規制の見直し否定

記事要約:GSOMIA終了まで残り12時間を切ったわけだが、でも、よく考えたら日本の役所の受付はだいたい17時ぐらいだよな。日本大使館が17時の受付で終わるかどうかは知らないが、少なくとも12時間といいつつ、実はもう残り5時間もないんじゃないかというのが管理人の見解だ。

そして、梶山弘志経済産業大臣は、閣議後の記者会見で現場、輸出管理の見直しを否定した。未だに共同通信が輸出規制とか書いてあるのがむかつくが、とりあえず、日本に変化はないことは確認できた。

当たり前だが日本はもう、韓国の振り上げた拳を放置するてことだ。その拳が米国を殴りつけようが、GSOMIA終了すれば「大変遺憾だ(さようなら韓国!)」となる。もはや、管理人のテンションがはやぶさが帰ってくる当日に似ているな。それだけ楽しみてことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【GSOMIA終了まで残り12時間】経産相、対韓輸出規制の見直し否定

梶山弘志経済産業相は22日、半導体材料の対韓輸出規制強化について、現状では見直す考えがないことを改めて強調した。閣議後の記者会見で「引き続き責任を果たしていきたい」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000047-kyodonews-int

韓国経済、【GSOMIA終了まで残り12時間】経産相、対韓輸出規制の見直し否定」への9件のフィードバック

    1. だからこそ、小泉純一郎に問いたださなければいけません。もちろん郵政民営化のメリットもです。

  1. お馬鹿文さん 青瓦台執務室でこめかみから冷や汗がたらたら出ているのでは 筑波のガマガエルの油の
    ように^¥^ お馬鹿文さん 韓国愚民たちよ 冷静になって歩を止めて考えて見ろよ 今まで日米がど
    れだけ経済 外交 経済援助 緊急融資で韓国を助けたのか 忘れたか? しかたないか 「恩義」と言
    う言葉と概念がないようだから これからはGDP第1位アメリカ 第3位日本と対峙するのだから本当にい
    い度胸していますよ バカな指導者を選出すると国がダメになる典型ですね 頑張りばなさい^¥^ 

  2. 令和元年は、国交正常化(=断交)に舵を切った記念すべき年になりますね。

  3. 日付が変わったら
    期限はGMTと思っていた。
    規定がないから期限は無効だ。
    とか言い出すんじゃないかと。

    アメリカでも
    年が変わっても時間は繋がっているから期限は無効だ、と誰でも知ってる大会社が訴訟を起こした例もある。

  4. アメリカを振り回し、日本を振り回し、韓国って誰かが助けてくれると思っているのか。こんな韓国にしたのは日本だ。さっさとレッドチームへ行け。すべて恩を仇で返す韓国、在日。テロ国家の烙印を押し経済制裁するべきだ。

  5. 管理人さん、トップページに、貼って頂き、ありがとうございます。
    みんなで楽しめますねwww

  6. 日本(ニッポン)は 物の出入(ではいり) 管理する!
    韓国に関わらないのが一番です。その事を今回は日米は心に刻んだでしょう。関わる国々が徐々に離れていく、もう戻るのは無理なんじゃないかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です