韓国経済、韓国外相「GSOMIA 日本の譲歩なければ破棄」21日の国会答弁で

韓国経済、韓国外相「GSOMIA 日本の譲歩なければ破棄」21日の国会答弁で

記事要約:NSCの常任委員会が終わったかは定かではないが、韓国の外相が21日の国会答弁で「GSOMIA 日本の譲歩なければ破棄」と述べたようだ。つまり、明日は祝杯!だということ。

さあ、皆さん、明日に向けて準備を。お酒やワイン、ケーキ、チキンなど祝い物を用意して明日の0時を楽しみに待とうじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、韓国外相「GSOMIA 日本の譲歩なければ破棄」21日の国会答弁で

【ソウル時事】韓国の康京和外相は21日の国会答弁で、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、輸出管理強化措置で日本側の譲歩がない限り、破棄を再考することはないと語った。康外相はまた、GSOMIAの失効回避へ「最後まで努力する」と述べた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019112100737

韓国経済、韓国外相「GSOMIA 日本の譲歩なければ破棄」21日の国会答弁で」への14件のフィードバック

  1. GSOMIAの破棄、在韓米軍の撤退の噂…気の早いKOSPIはもう祝杯を上げていますね!

    1. ほんまやな。韓国株価指数昨日の2.125から今日11/21.3時半2.097で2.100割って下がってら。
      ウオンも1.171から1.177にウオン安になってら。

      1. いやこれは、香港人権・民主主義法案が上院、下院で可決されたため、米中関係の悪化が懸念されたことが理由だと思いますよ。
        GSOMIA終了や米韓関係の悪化が影響してくるのは、これからでしょう。

  2. 韓国崩壊へのカウントダウンが始まりましたね。
    アメリカを敵に回し、韓国経済も悪化の一途を辿るばかり。
    さらに香港人権・民主主義法案に大統領署名されれば米中関係の悪化が予想され、その余波を韓国はモロに喰らうことになります。
    トランプ大統領もサムスンを叩くつもりのようですしムーディーズは韓国企業を大量格下げ、さらに次から次へ繰り出されるであろうアメリカの報復、制裁。
    キャピタルフライトの動きは、ますます加速して行くだろうし、そうなれば為替や株価の暴落は確実です。
    韓国が終焉を迎えるのを、日本の美味いビールを飲みながら、高見の見物をさせてもらいますよ。
    さぁ今日はGSOMIA終了前夜祭だ、とりあえずは祝杯ですね。

    1. NSCは「関係国と協議続ける」と発表したらしいです。
      いや協議続けるって、タイムリミット明日ですけどw

  3. 「ん?なんで米国が制裁するニカ?全部日本が悪いニダ!」
    「米国が韓国に理不尽な制裁ニダ!」
    「米国製品不買運動するニダ!」
    「米軍は出ていくニダ!」
    「韓国は独自に核武装するニダ!」

    1.在韓米軍駐留経費の分担金47億ドル支払えよな。(税収が…屈しないニダ)
    2.「インド太平洋戦略」に参加するんだろ。(宗主国様に逆らうなんて…)
    3.ファーウェイ機器を、5Gネットワークで使用禁止にしろ。(さっ、逆らうなんて…)
    4.ホルムズ海峡の「有志連合」に韓国軍を派遣するよな。(故障するし、そもそも遠洋艦能力が…)
    5.中露ミサイル用に新型精密誘導中距離ミサイルを韓国に配備させろ。(THAAD以上の報復いやっ)

    宗主国様のためにも全部断れよ。韓国にとって明るい未来だ。
    あっ。明るい近未来に核開発なんかしたら、更地になるよ。

    外務省、防衛省、海上保安庁、消防、警察、日本国民への対応周知も合わせて韓国からの難民対策よろしく。

    1. 難民対策は万全に

      1960年代、済州島から逃れてきた韓国難民が日本に土着、それらが現在の特権階級「在日」の太宗です。
      国土の防衛と強化のが必要です。
      ノーモア、在日。ノーモア、お代わり。

    2. 桜を見る会をぶつけてきた野党の狙いは、難民対策を遅らせる為だったようですね。

  4. GSOMIA破棄が確定したら、全く関係のなさそうな「桜を見る会」の追求(野党・マスゴミ)が
    なぜかフェイドアウト気味に消えていくに1000ペリカ

  5. ん? なんだ? ボジョレーの解禁に合わせてきたか? 今年のボジョレーのデキはどうなんだろうね? あとはアサヒスーパードライも用意しようかな? アテは何にしようかな?

  6. 最後まで努力ってなにするンだ?賄賂か?性接待か?それとも全力で土下座か?意味が解らん。オマエラ韓国政府が破棄を8月だかに通告してきたのが全てじゃないのか?GSOMIAは日韓とはあるがそれぞれが、独立した国同士の協定だぞ!衛星もない韓国がこれからどうするのか。我々日本人はワクワク、ドキドキ楽しみだわ!一人で頑張れよ韓国。中国も北朝鮮も日米ほど優しくないからな。あ~はやく23日にならんかなぁ。

  7. 格別どうこうなく終えた感じか。
    南朝鮮外相はこの後11/22〜23の名古屋でするG20外相会合に来ないとか、気まずくて来れないとか、二度と来るな、永遠に来るなとかなんとか……

  8. それならば 破棄で決定 旨い酒!
    日本は譲歩しないし、アメリカも日本に譲歩を求めていない。GSOMIAを継続したいか、その為に協力するかどうかだけです。さようなら!

  9. 明日の夜に向けてカウントダウンの祝杯の準備です。正月でもしないが今回はやる。
    大阪在住です。西日本最大のコリアタウンである大阪の鶴橋に先日様子を見に行ってきました。
    街は寂れて結構シャッターが降りている状況です。
    韓国人観光客の人気ナンバー1だった大阪で韓国人観光客激減で、在日にセルフ制裁実行中です。
    住民として韓国人観光客が減って地下鉄、バスも乗りやすいしいろいろいいことがある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です