【#グレタ・トゥーンベリ の正体】中国共産党と繋がってしまう。 Twitterで解説されてしまう

【#グレタ・トゥーンベリ の正体】中国共産党と繋がってしまう。 Twitterで解説されてしまう

記事要約:管理人もなぜか、温暖化ガスを最大級に排出している中国を批判しないグレタ氏は中国に金を貰っているのかと考えていたのだが、どうやら、面白い事実が出てきた。

これはかなり面白い。つまり、これだけの繋がりがあるとしたら、偶然ではないな。まさに担ぎ上げをした裏に中国共産党がいたことになる。それは急に注目されるとかあり得ないからな。すでにそういう仕掛けを造られたていたことになる。ということで、今後のグレタ氏の動向に注目だ。

【#グレタ・トゥーンベリ の正体】中国共産党と繋がってしまう。 Twitterで解説されてしまう」への9件のフィードバック

  1. 環境少女がジェット・リー、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスが関係している団体の支援を受けていることは以前から知っていたが、他のメンツを見てもロクな奴がいないなw
    それにしても巨万の富を得た奴らは、なぜこうも左傾化していくのか、金と暇が有り余っているからなのか、さらなる富を求めて中国と結びつくからなのか。
    どうせパトロンになるなら、もっとまともな団体を支援すればいいのに。やはり環境利権の旨味を求めての行動なのだろう。
    私が親なら「とりあえず学校に行って勉強し、大学に進学しなさい。そして大学で専門的な知識を身に付けてから、環境問題に取り組むべきだろう」と叱ったはずだ。
    本来そうあるべき親自身も、どうやらまともではないらしく、本当に救いようがない。
    それにしても環境少女、日に日に人相が悪くなっている気がするのだが。

  2. 誰の糸(意図) 子供が叫ぶ エコ騒ぎ! 
    アースジャステスと繋がってる時点で胡散臭い。
    職場前で影響を受けたらしい若者が未来を守れとか金曜日に叫んでいたりしますが、学生や高校生のような税金から援助を多く頂いて、働いてもいない人達が命令口調で、生産など社会に貢献している大人を非難するようでは擁護出来ませんし、嫌悪感しか沸きません。まず、しっかり学び自らが実践していくことです。
    グレタさん自身はアスペルガーなので他者に配慮とかは難しいと思いますが、回りの大人は彼女を利用するのではなく、彼女を社会に適応する努力をすべきだと思います。
    さて、環境問題や環境対策は、推論の寄せ集めです。日本は環境と国益を共に実現を図るべきで有り、過去の政権のような実現可能性も不明な案を欧州に押されて妥協する必要はありません。

  3. 自分がヨットで渡航してエコだとか言って、同行船長もヨットの回収のためだけにわざわざ呼んだスタッフも飛行機で来た。この宣伝家が普通に飛行機乗って移動した方がよっぽど飛行機の飛行数少なくなって環境にもいいんじゃないの(ヨットでの移動も結構環境に負担影響ある)。費用もかからない。帰りは結局飛行機乗ってたか?
    大変高価で環境にも影響大きい電池ヒーターついたジャケット着ながら温暖化だのなんだの環境問題どうこうと、誰かに作って貰った原稿を読み上げる子供。子供を利用する見え透いたプロバガンダ……そして持て囃すメディア……

    まあ環境ビジネスの利権の鳥かごだし(このビジネス赤字が多いようだ)、もう中国共産党や米民主党やHF繋がりは周知されている。

  4. 以前から釈然といけ好かなかった同氏ですが、何となく納得しました。
    共産圏の影響下、現状日本のメディア等と相性がいいわけですね。

  5. 二十年以上前のことだけど、湾岸戦争で黒い重油まみれの白鳥かなんかの捏造写真
    を思い出した。

  6. 少なくとも、もう少し色んなこと勉強してから
    公の場で発言すべきだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です