【IR関連】勝沼栄明前衆院議員も関与か、事務所捜索

【IR関連】勝沼栄明前衆院議員も関与か、事務所捜索

記事要約:朝に秋本議員が逮捕されたと思ったら、今度は別の議員の事務所捜索しているという日本の検察。二階氏までたどり着けるのかはわからないが、こんな小物議員ではだめだろう。中国の動きで二階氏が関わってないはずないからな。

記事が短いな。さっき、誰が事務所捜索されたのか追加情報をいれておこうか。ええと、共同通信によると白須賀議員の事務所も捜索されている。これは結構な数の議員の関与が浮上してきた。これで3人目ということになる。自民党だろうが、何だろうが中国に甘い汁を吸わせようとするやつなど逮捕されて当然だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

【IR関連】勝沼栄明前衆院議員も関与か、事務所捜索

衆院議員秋元司容疑者が収賄容疑で逮捕された事件に絡み、東京地検特捜部は25日、宮城県石巻市にある自民党の勝沼栄明前衆院議員の事務所を家宅捜索した。

https://this.kiji.is/582515730081334369?c=39550187727945729

【IR関連】勝沼栄明前衆院議員も関与か、事務所捜索」への5件のフィードバック

  1. 志 立てて選ばれ 垢(あか)まみれ!
    何を志して、選良となったのですか?手段の正当性は目的を正当化するものではありませんが、目的の正しさも手段を正当化しません。IR=ギャンブル、ギャンブル依存症が増えるとか、治安の悪化、青少年の教育に悪い等のベタで実態を知らない批判を封じて、日本の観光・レジャー・産業開発を進めるためクリーンで透明性の高い選定や計画にして頂きたいものです。特に外国企業から金を受け取ると思われるような行為、情報を漏らすような行為は犯罪として即決で処分して欲しいものです。
    日本の贈収賄は、ロッキードは勿論、リクルートも時間の掛け過ぎ…田中氏は2審有罪のまま死去し、収賄した金の回収も所得税も罰金も取れなかったし、被告の死で裁判が終わってしまった。藤波氏は無罪に為ったものの政治生命を絶たれた。
    この点では韓国の即決は中身は兎も角、参考にすべきかも知れませんね(笑)

  2. 馬鹿な有権者が「野党よりマシ」という言葉に逃げて、中道左派政党に投票した結果がこれ
    馬鹿な有権者が保守政党を探す努力を怠った結果がこれ
    さらにイカレた安倍狂信者がマンセーするから高い支持率のまま
    利権に無縁な政党が桜井誠氏の日本第一党しかいない

  3. これ、よほど都合悪いのだろう野党が黙っている。今後カジノはよくない、とかの論法をむやみに強調してでごまかしてくる予想もできる。
    なかなか面白い案件だ。二階派志師会、あとは二階自身や福田あたりどうか?直接届かない場合でも充分効果見込める、というのはあるが。
    胡錦濤ゆかりの500com・元エルピーダの坂本か……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です