韓国経済、【そもそも行くとは言ってない】韓国政府「習主席、日本訪問ついでに韓国にくるのはやめて!韓国を単独訪問して!」

韓国経済、【そもそも行くとは言ってない】韓国政府「習主席、日本訪問ついでに韓国にくるのはやめて!韓国を単独訪問して!」

記事要約:韓国政府が習近平国家主席に対して「 習主席、日本訪問ついでに韓国にくるのはやめて!韓国を単独訪問して! 」とか、意味不明で、上から目線を述べている。

まず、習近平国家主席はTHAADを撤去しないと訪韓しないと関係者が述べていた気がするが、しかも、訪韓したところでTHAAD撤去しなければ飴もくれないだろう。ついで、以前に行くとも言ってない相手に対して、単独訪問せよとか、一体、何様なんだろうか。

そもそも、日本の天皇陛下が即位された時に、訪日したトランプ大統領には、日本へ行くならついでに韓国も寄っていけと言っていた気がするが、まあ、確か、相撲で盛り上がった時だ。あれから米朝首脳会談の3回目があって、韓国に寄った理由が金正恩に会うためだったと。

まあ、時系列が合っているか微妙だが、もはや、3回目の米朝首脳会談は何の意味もなかったからな。それで、なぜか中国の習近平国家主席に対しては、韓国を単独訪問しろと。意味がわからないが、中国は躾けるべきだな。別についででも寄って貰えればいいとおもうんだが。大事なのは会談する内容だろうに。

> 習主席の訪韓が日本国賓訪問と同時に一つに結ばれることに対する抵抗感も作用している。

管理人からすれば、中国の習近平国家主席の香港やウイグル、チベットなどの弾圧を見ていれば国賓訪問など、やるべきではないとおもう。普通に訪日ぐらいは大目に見ても、それ以上の付き合いはいらないだろう。

我々、日本人は民主主義国家として独裁政権には反対しなければならない。なぜなら、日本もいずれ中国に飲まれていけばそうなるからだ。その前に韓国だろうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【そもそも行くとは言ってない】韓国政府「習主席、日本訪問ついでに韓国にくるのはやめて!韓国を単独訪問して!」

大統領府は「文大統領就任後の初の(習主席の)訪韓であるだけに、単独で韓国を訪問しなければならない」という立場だ。文大統領が中国を訪問したとき、周辺の他の国を訪問しなかったのと同じようにしなければならないというものである。

習主席の訪韓が日本国賓訪問と同時に一つに結ばれることに対する抵抗感も作用している。

ムン・ジェイン大統領と習近(習近平)中国国家主席、23日の首脳会談で時のコメントの来年上半期訪韓しに、原則的に合意したことが25日、分かった。 しかし、韓国政府は、市の注釈訪韓を「確定」とだけ言っただけの時期と形式については明らかにしている。 日本が来年4月時のコメントが日本を国賓訪問すると明らかにしたのとは対照的である。 来年上半期に予定され時のコメントの韓国・日本訪問を置いて韓・中・日の間の熾烈な神経戦が繰り広げられるものと評価される。

大統領府の関係者はこの日のブリーフィングで、「時のコメントの来年上半期訪韓は確定的だ」と述べた。 時のコメントはドア大統領就任後一度も韓国を訪問したことがない。 時のコメントが来年に訪韓すると、パク・クネ大統領在任中の2014年7月、国賓訪韓以後5年ぶりだ。 来年には韓国で「韓日中首脳会議」が開かれるので、下半期には李克強(李克强)首相も韓国を探します。 中国の1、2因子が来年にすべて訪韓すればサド(高高度ミサイル防衛システム)の問題に浮上した限り領(限韓令・韓流禁止)の解除と両国関係の正常化に青信号が点灯することができる。

市主席去る23日韓中首脳会談でドア大統領の訪韓要請に「積極的に検討する」としたが、防寒かどうかと時期を確答はしなかった。 青瓦台の関係者は、「外交慣例上の公式訪問の発表は、両国の合意と調整が終わらなければすることができる」とした。 時のコメントの訪韓は、確定されたが、外交的慣例のために公式発表をできずにいるという説明だ。

しかし、大統領府の公式立場とは異なり、場合(裏面)は、時のコメント訪韓の視点と方法を介して互いに思いが他の韓国と日本、中国が複雑気づい戦いをすることが分かった。 中国は市主席が訪韓しても、日本訪問の道に経由する方法を主張することが分かった。 市コメントは地域を訪問するとき、特定の国一箇所だけ見つけないだろう。 失敗に終わったりしたが、中国は昨年6月にも日本の大阪で開催されるG20首脳会議に出席道に韓国訪問を検討した。

しかし、大統領府は「ドア大統領就任後初の訪韓であるだけに、単独で韓国を訪問しなければならない」という立場だ。 ドア大統領が中国を訪問したときに周辺の他の国を一緒に訪問しませんと同じようにしなければならないというものである。 ここで時のコメント訪韓が日本国賓訪問と同時に一つに結ばれることに対する抵抗感も作用している。 日本は日本のように「なぜ日本訪問の道に韓国を訪問するか」と不快感を示すことが伝えられた。

韓・中・日の間、このような力比べのために時のコメント訪韓時点と方式が相当期間不確実することができる観測が出ている。 時のコメントの心をつかむための韓日間の競争も激しい。 来年4月に来日決定に一度韓国に優位を占める日本は安倍晋三(安倍晋三)首相が前日に続き、この日、中国成都にとどまった。 彼は李克強首相と会談した後、古代の修理施設である都江堰(都江堰)を一緒に訪問した。 総2泊3日間、中国に留まったものである。

ドア大統領は安倍首相のように、北京と成都の二つの都市を訪問したが、中国の滞在期間は1泊2日で短かった。 ドア大統領の中国訪問は2017年12月以来、2年ぶりだった。 外交消息筋は「日中間の距離が一・中より多く狭くなる姿」とし「北朝鮮の挑発脅威とクリスマスを勘案してもドア大統領が中国スケジュールによりボールをかけた」と話した。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D023%26aid%3D0003496039&usg=ALkJrhhUS1RAUBKkwMjm50MLG_S1eg1s4Q

韓国経済、【そもそも行くとは言ってない】韓国政府「習主席、日本訪問ついでに韓国にくるのはやめて!韓国を単独訪問して!」」への7件のフィードバック

  1. 日本に対抗心を燃やしているようだが、どっこい国際社会での重みが違う。国と国との基本的な約束事を蔑ろにする韓国の様な国が認めてもらうには1000年早い。他国に迷惑をかけても、知らんぷり、台湾やベトナム、ラオスやタイにした迷惑行為の反省もない。ましてや我が国に対するイヤがらせの数々。それも現在進行形だからな。まぁ習近平もサードがと言っていればいいわけだし、日本も国対国の約束を守れ!とおなじで、韓国はなんにもできない。あぁ鬱陶しい。朝鮮民族は人類のガンだ!

  2. ドア大統領の清々しいまでの離米従中に草
    属国のDNAが染み付いてるから、そのほうが彼らはドーパミンがドバドバ出るんだろうなぁ

    1. 北の金さん文文に2~3発プレゼントしたら?米軍の居ない方に、目が覚めるかも?

  3. 能力に見合わない自尊心の高さや自信過剰振り。
    韓国は正にアジアのドン・キホーテだなw

  4. 身の程を 知らぬ国民 バカを言う!
    党政治局員(25名)でもない王毅外相に肩を叩かれたり同格以下に扱われていたじゃないですか。そして、皇帝の使者然と韓国要人を急遽呼びつけて、自分は遅刻して謝罪もせずに、恰も謁見のように振る舞って、「習皇帝(主席)の行幸を望むならTHAADを撤廃してからお願いしろ!」と命じられてましたな。
    因みに日本には李首相(党2位)、王国家副主席(国の2位)、外交トップの楊氏(党8~25位)らから要請があり、王毅外相(元駐日大使)も縁の下の調整をしたようです。その結果、李首相自ら世界遺産の案内となりました。おそらく今上陛下か上皇陛下であれば習主席が案内されたでしょう。格が違いますな(笑)

  5. 日中韓サミットでも、中国から日本はお土産がありましたが韓国には何もなかったとか!!

    韓国人がSNSで発狂してますね(笑)。
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です