韓国経済、【だって屑韓国人だもの】英メディア「被害者でもないのに泣くソンフンミン、不気味」

韓国経済、【だって屑韓国人だもの】英メディア「被害者でもないのに泣くソンフンミン、不気味」

記事要約:何だろうか。最近のイギリスメディアは韓国人を理解してきたのか。BBCでもコンデという素晴らしい韓国語を発掘してきたし、なんか、イギリス人と日本はもっと仲良くなれそうな気がするな。というより、日本メディアも、被害者でもないのに泣く、ソンフンミン選手はおかしいと、これぐらいうべきだな。

>英国「90min」は23日、「ソンフンミンは競技場の上で感情を抑えるのに多少の問題があることを認めなければならない」とし「ソン・フンミンはチームメイトにインスピレーションを与え、トッテナムを勝利に導くことができる能力を備えている。しかし、彼の不器用な行動と近視眼的であることは、チームの助けにならない」と主張した。

チームの助けにならない。そのうちラフプレイが酷くて解雇されるんじゃないか。それはそれでお祭りになりそうで面白いな。

> レッドカードを受けた後のソン・フンミンの行動も問題視した。くやしがる姿がとても過度だという指摘だ。彼の行動について、この媒体は「彼は泣くのが好きである。少し不気味だ。退場をしたときにソン・フンミンは被害者ではなかった。
間違った行動をすることを止めなければならない(以下略)」と声を高めた。

ソンフンミン、自分が相手を腹蹴りにして、どうしてお前が泣くんだよ。お前、被害者じゃないだろう。それとも、自分ファールしたのは相手が悪いとでもいうのか。サッカーがいくら上手くても韓国人であることにかわりない。それがソンフンミン選手の限界だろうな。韓国人であることで、彼はもはや、それ以上、上には登れないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【だって屑韓国人だもの】英メディア「被害者でもないのに泣くソンフンミン、不気味」

ソン・フンミン(トッテナム)のチェルシー戦退場は、英国現地でも問題になっている。 これまで好意的であったメディアも背を向けている。
中略

英国「90min」は23日、「ソンフンミンは競技場の上で感情を抑えるのに多少の問題があることを認めなければならない」とし「ソン・フンミンはチームメイトにインスピレーションを与え、トッテナムを勝利に導くことができる能力を備えている。
しかし、彼の不器用な行動と近視眼的であることは、チームの助けにならない」と主張した。

レッドカードを受けた後のソン・フンミンの行動も問題視した。くやしがる姿がとても過度だという指摘だ。彼の行動について、この媒体は「彼は泣くのが好きである。少し不気味だ。退場をしたときにソン・フンミンは被害者ではなかった。
間違った行動をすることを止めなければならない(以下略)」と声を高めた。

https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=139&aid=0002125153

韓国経済、【だって屑韓国人だもの】英メディア「被害者でもないのに泣くソンフンミン、不気味」」への15件のフィードバック

  1. BBCはあれだな、W杯日本開催のスポーツ解説で畳の背景に土足で上がって非難を受けたので、
    他国の文化に気を使うようになり、朝鮮人も理解するようになったんだな?ww

    まず、全朝鮮人は火病と言う精神病持ちだという所から理解してもらおうww

  2. 嘘泣きに 騙されては いけません!
    27かな、良い歳した大人が自分の不始末を泣いて誤魔化すな!

  3. リバプールが旭日旗の一件で韓国のIPアドレス限定の謝罪文を出すなど、英国には嫌いな相手に対して皮肉を利かせた陰湿な報復を行うなど、ある意味米国以上にエグい面がある。ぜひ日本にも見習ってもらいたいものだ。
    それにしてもこのままでは近い将来、ヨーロッパの主要プロリーグから韓国人プレイヤーは消えてなくなってしまうのではないだろうか。ただサッカー界の将来を考えれば、それもアリかなと思ってしまう。

      1. 横から失礼します。
        多分これに書いてあることかと。
        (https://hosyusokuhou.jp/archives/48867568.html)

  4. 被害者面して泣き叫ぶのは朝鮮人の遺伝子に刻み込まれているから仕方ない。

    1. 嘘は朝鮮の国芸です。核心素材でもある。こういう人物が世界中で活躍するのを期待している、これからも頑張ってくれ。
      朝鮮では嘘は当たり前で騙される側が悪い。嘘を言わない方がおかしい、嘘は常識の一部です。

  5. 確か、泣く子は餅を三つ多く貰える、だったでしょうか?
    ゴネ得の習俗は、どこからでも垣間見えます。

    そういえば、餌に混ぜて食べさせると巣まで持ち込んでからコロリ。
    仲間がその死骸を食べて、またコロリ。
    共喰いで巣ごと丸ごと根こそぎコロリ。
    そんな殺虫剤ありましたね。笑

  6. この掲示版は、とても勉強になります。日本スポーツマンシップ協会となる協会が存在している事は知らなかった。スポーツマンシップ、アスリートが競技を通して成長し自らに磨きをかける。韓国人の辞書にはスポーツマンシップと言う言葉は無いのだろう。

  7. 正しく韓国!コレコレ!これですよ!ヾ(o´∀`o)ノ韓国人はこうでなければいけません!ヾ(o´∀`o)ノ

  8. ソン・フンミンは朝鮮人の実体を世界に知ってもらういい広告塔ですね。これから是非世界各国のリーグでプレーをしてもらいたい。

  9. 屑だな。負けを認めない。悪いことしたと認めない民族。ダダをこねたり泣いたりしたら、ルール無視でみんな許してくれると思っているのだろ。もうおまえら、半島から出てくるな。
    2012ロンドン五輪のフェンシング2018柔道ジャカルタ・アジア大会での、負けの判定が確定した後の座り込み抗議。ああ、韓国が絡むと、スポーツが珍事になってしまう

  10. 噓つき一流
    経済二流
    民度三流  ←本件はコレですね

    泣きわめくことで被害者を装う。
    正義・不正義という概念(この場合はスポーツマンシップか)は持ち合わせておらず、
    ただただ、思いのままに自らの奇行を貫くのみ。
    被害者への配慮? チームメイトへの配慮? ファンの想い?
    そんなことは微塵も考えてないと思います。

  11. この間アンドレゴメスの足首を壊してからのコレでしょ。もう完全にアウトなのでは・・・。
    自分でやっといて、クズ民族の習性としての同情を買うための涙。逆に腸が煮えくりかえりますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です