韓国経済、【サッカー】ソンフンミンに評点1(10点満点) 英メディア

韓国経済、【サッカー】ソンフンミンに評点1(10点満点) 英メディア

記事要約:先ほど、サッカーのソンフンミン選手が相手選手の腹を蹴って一発退場というニュースを紹介したら、意外と盛り上がっていたのでソースを追加しよう。どうやら、そのソンフンミン選手が英メディアが最低評価の1点(10点満点中)を付けたようだ。

> 英国のサッカーロンドンは試合後ソン・フンミンに評価1点を与えた。チーム内最低の評価。 あまりにも競技力が良くなかったためほとんどの選手が3点?4点にとどまったが、ソン・フンミンはさらに低い1点だった。

他の選手も3点とか、4点とか、低い評価だったようだが、その中でも試合後のソンフンミン選手はなんと1点である。

> トッテナムのソン・フンミン(27)が良くない日を送った。 競技力も良くなかった上、退場までしてしまった。足を間違って出した。チームも負けた。地元でも最悪の評価を残した。

足を間違ってというよりは故意だよな。どうせ火病でもしたんだろう。しかし、韓国人のサッカーはどうしてこういうのばっかりなのか。一応、サッカーは紳士の国で生まれたスポーツなんだが。韓国人に紳士をもとめることの無意味さは理解しているけどな。

なんか、そのうちファールで記録作りそうだよな。レッドカード、退場数でワーストワンとかあり得るんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【サッカー】ソンフンミンに評点1(10点満点) 英メディア

「レッドカード」ソン・フンミン、圧倒的どん底「1点」… 「初めてでもない」[英メディア]
記事入力2019.12.23。 午前08:51

トッテナムのソン・フンミン(27)が良くない日を送った。 競技力も良くなかった上、退場までしてしまった。足を間違って出した。チームも負けた。地元でも最悪の評価を残した。

英国のサッカーロンドンは試合後ソン・フンミンに評価1点を与えた。チーム内最低の評価。 あまりにも競技力が良くなかったためほとんどの選手が3点?4点にとどまったが、ソン・フンミンはさらに低い1点だった。

https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=108&aid=0002831735

韓国経済、【サッカー】ソンフンミンに評点1(10点満点) 英メディア」への3件のフィードバック

  1. 1点か マイナスだって 良いぐらい!
    全く不要なレッドですから低評価でしょうね。挑発に我慢できなかったのでしょうが、プロとして落第ですね。特に怪我をさせたり、故意に相手の腹を蹴る行為は見てて不快です。
    もっとも、私個人は必要なファールを認めてないくて、抜かれたら1点取られてもしょうがないと思っている極論の人です。ファールのペナルティが受けた相手の痛みより少ないようじゃおかしいと思ってますから(笑)

  2. 相手が鍛え抜かれたスポーツマンとは言え、どんな怪我になるか分からない危険な行為を「間違って足を出した」との言い種。もし、次の違反が有れば国ごとサッカー界から追放すればいい。不快なことこの上ない。

  3. まあ、カードを無視すれば良い選手だってのは認めるよ。先々週だったか、ピッチの三分の二をドリブルして決めたゴールは良かった。しかし
    朝鮮人まるだしのあの顔が嫌いだ。リヴァプール入りが決まった南野なんかいかにも日本男子という顔でうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です