韓国経済、【ヘル朝鮮】若者の75%「韓国なんかで暮らしたくない」

韓国経済、【ヘル朝鮮】若者の75%「韓国なんかで暮らしたくない」

記事要約:韓国の若者の75%で韓国なんかで暮らしたくないという。こういう若者が増えれば増えるほど韓国はますますヘル朝鮮化していくわけだが、どうしてこんな韓国人て愚かなんだろうな。どこに行っても韓国人が集まれば、そこは韓国と同じ結果にしかならんというのに。

自分たちの社会共同体が嫌。でも、自分たちを返るつもりはない。他人のせい。政府のせい。社会のせい。日本のせい。何もかも、自分の努力が足りないことに気付かない。こういう若者はどこにいっても希望なんてないてことだ。しっかり、自分を見つめ直し、自分が何を出来るか考え、そのために自分が足らないものを探す。

仕事が見つからないというのはただの高望みだろうに。韓国よりも貧しい国はたくさんあるし、それでも、韓国人よりはるかにましだという。では、突っ込んだので記事を見ていこうか。

> 韓国の19~34歳の若者たちが、人生に感じる不安感が既成世代に比べて高いことが分かった。同世代であっても若者の女性が感じる不安感は男性のそれより高かった。その結果、韓国を離れたいと考える若者は、女性が10人中7.9人、男性が7.2人と現れた。

女性の方が不安。それはレイプ大国だもんな。親から親戚までレイプしようと鬼畜韓国人だもんな。しかも、盗撮大国でもある。モーテルに泊まれば監視カメラを仕掛けてあるか探さないといけないという。でも、それが韓国社会なのだ。それが嫌なら変えようと努力するしかない。

> 15日、韓国女性政策研究院の第119回性平等政策フォーラム発表資料「若者観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応策研究:公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の若者10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。一方、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。

若者が韓国に絶望しており、35歳~59歳は韓国の絶望が少しはましになる。つまり、諦めムードなんだろうか。でも、それでも大して変わってないか。大丈夫だ。韓国人の就職で最後に辿る道はチキン屋、コンビニ、コーヒー喫茶とか相場が決まっているからな。

> 特に、犯罪被害に対する不安では男女間の格差が大きく、若者女性の犯罪被害に対する不安指標は2.66点(4点尺度)である反面若者男性は1.74点に終わった。若者女性は鬱憤も最も強く感じていた。彼女たちの鬱憤指標は2.79点で、同世代の男性(2.53)、既成世代男性(2.58)、既成世代女性(2.66)に較べて高かった。

それは道を歩いてても襲われる可能性があるんだから不安になるだろうな。治安が悪いというのがよくわかる調査結果だな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ヘル朝鮮】若者の75%「韓国なんかで暮らしたくない」

 若者の75%が「韓国を離れたい」

韓国の19~34歳の若者たちが、人生に感じる不安感が既成世代に比べて高いことが分かった。同世代であっても若者の女性が感じる不安感は男性のそれより高かった。その結果、韓国を離れたいと考える若者は、女性が10人中7.9人、男性が7.2人と現れた。

15日、韓国女性政策研究院の第119回性平等政策フォーラム発表資料「若者観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応策研究:公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の若者10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。一方、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。

この研究は、19~59歳の国民5千人を調査して、世代・性別で分析した結果だ。
若者世代は、既成世代に比べて社会経済的・犯罪被害・関係不安など人生に対する全般的な不安感がさらに高く現れ、若者世代の中でも女性が男性に比べて不安が高かった。

特に、犯罪被害に対する不安では男女間の格差が大きく、若者女性の犯罪被害に対する不安指標は2.66点(4点尺度)である反面若者男性は1.74点に終わった。若者女性は鬱憤も最も強く感じていた。彼女たちの鬱憤指標は2.79点で、同世代の男性(2.53)、既成世代男性(2.58)、既成世代女性(2.66)に較べて高かった。

一方、国会など意志決定職に男性がきわめて多いという意見には、若者の男女間の見解差が明確だった。若者女性は87.6%がこのような分析に同意したが、若者男性の同意率は43.1%で、既成世代男性の同意率(63%)より低かった。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/35243.html

韓国経済、【ヘル朝鮮】若者の75%「韓国なんかで暮らしたくない」」への14件のフィードバック

    1. フランスの外人部隊で勤めあげれば、フランスの国籍が取得できると云うから、そちらにいったらいい。

  1. 【犯罪被害に対する不安】

    この選択肢があること自体が韓国という国を如実に表している気がします。

  2. 文大統領が中韓首脳会談で「香港や新疆ウイグル自治区に関わる問題は、すべて中国の内政だと韓国側は認識している」と明言したと中国外務省が発表しているそうだ。
    これが事実ならば、ある意味事実上の赤化宣言に等しい発言だ。これからもし韓国政府が国民を弾圧したとしても、韓国は中国と同様に内政の一言で片付けるかもしれないということであり、名実ともに韓国の民主主義は死んだと言っていい。
    無能な文大統領は中国に媚びただけと軽く考えているかもしれないが、この発言で韓国が失うモノは非常に大きなモノになると覚悟しておくべきだろう。

    1. 文大統領は、人として、政治家として、終わってる。最低最悪だと、改めて確認するセリフです。

  3. フランス軍の外人部隊はどうだ。勤め上げればフランス国籍だそうだ、、、が、韓国人に軍隊が務まるわけないか。残念。そもそもニンニク臭いんで入隊失格だ。

  4. どうなっているんですかね、酷く頭が混乱しました
    最近、真逆の記事を読んだ記憶があったので調べたらありました

    管理人さんの2019年12月9日の記事
    【ヘル朝鮮ではない】韓国国民の63.6%「幸せ」…81.9%「韓国は暮らしやすいところ」

    ・韓国が「暮らしやすいところだと考える」と答えた回答者は81.9%
    ・韓国人であるということが「誇らしい」という回答が83.9%
    ・韓国の歴史を「誇らしいと考える」という回答は83.3%だった。

    この調査は全国成人男女5100人を対象だった

    韓国の19~34歳の若者たちが特別なのか、調査に嘘があるのかですね
    「韓国なんかで暮らしたくない」の方が本音だと感じますが

    1. コメントありがとうございます。

      その5100人の調査に問題があるんでしょうね。個別面接方式で本音は語らないてことでしょう。

      1. 韓国社会における同調圧力の凄まじさを垣間見る思いですね
        調査官に自分は不幸だと話したら、どんなに罵られることやら・・・
        息苦しくて生きていけません

        若者が希望を持てない社会は不幸な社会です
        自殺率の高さや少子化も根本は同じでしょう

        でもねぇ、若者はそれを変えていく力があるはずですが、なぜ現状を受け入れているだけなのでしょうか
        「韓国を離れたい」なんて現実逃避にすぎないですね

  5. 国持たぬ 民の悲しみ 知るだろう!
    こういう結果と韓国人が幸せだと感じるという統計の乖離は何故何でしょうか?一方で世界で一番優秀な民族とか気の集まる地とヘル朝鮮、まるで理想(妄想)と現実に対応できない精神病者だ!
    例え他の国に移っても、その国を祖国と想えなければ、不幸は続く。誰かが作った理想の国に入り込むのでは無く、自分達で理想の国にしていくものでしょう。日本が彼等のための国では無く、日本人にとっての国に戻ることを切に願います!

    1. こんなの日本が受け入れたって日本の為になる筈が無く、害を及ぼすだけ。国を護ろうとか、良くしようとか、立派な社会を作ろうとか、そう思う以前に優越意識・プライドが優先し苦境に至った時には恨みと化し強烈な劣等感に苛まれる国民性では、危険過ぎて移民どころではありません。さんざん反日教育を受けて来た青年達の逃亡先は日本じゃ無い。都合が悪ければ外国に逃げようという性根が悪過ぎるのは、青年になっても人間として成長していないからだ。

  6. どこも、お前らを。歓迎する国は、無いぞ!
    これも運命だと思い、国内で、反日活動に励め!
    正直に言って、朝鮮人、大嫌い ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です