韓国経済、【徴用工問題】日本政府 “韓国政府の責任で解決策を”

韓国経済、【徴用工問題】日本政府 “韓国政府の責任で解決策を”

記事要約:日本政府が韓国の屑国会議長が提案した日韓基金案の法案について、韓国政府の立場は明らかになってないとして、あくまでも、 韓国政府の責任で日本側が受け入れ可能な解決策を示すよう求める方針のようだ。

つまり、基金案なんて受け入れないてことだ。そもそも、韓国政府は金を出さないとか舐めているだろうに。全額、韓国政府が払えばいいだけの話なのにな。最高裁の判断がどうとかいいながら、裏で徴用工問題に加担しているのは見え見えだからな。とっくに現金化できているはずなのに、止まっているのはそういうことだろう。

> 外務省幹部は18日夜、「日本企業に金銭的負担を強制しないことが肝で、国際法違反の状態を是正しようという気持ちはあらわれている」と述べました。

この外務省幹部て、頭悪いのか。一般人の管理人でもこれを信じるなんて、ただのあほだとしかいいようがないのにな。金銭的な負担を強制しないなんて嘘に決まっているだろう。あたま、おかしいのか。韓国と何年交渉してきても、そんなお花畑の思考しかできないのか。屑外務省の幹部は韓国に関わるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【徴用工問題】日本政府 “韓国政府の責任で解決策を”

韓国の国会では18日、「徴用」をめぐる問題の解決を目指して、法案が提出されました。ただ法案への韓国政府の立場は明らかになっていないとして、日本政府はあくまで韓国政府の責任で日本側が受け入れ可能な解決策を示すよう求める方針です。

日韓関係をめぐっては、韓国政府が先月、日韓の軍事情報包括保護協定=GSOMIAの維持を決定したことから、来週24日にも安倍総理大臣とムン・ジェイン大統領との首脳会談が行われます。

これを前に18日、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、韓国国会のムン・ヒサン議長は解決を目指して独自にまとめた法案を国会に提出しました。

法案では慰謝料を支払うために、日韓両国の企業などから寄付を募って財団を設立し、韓国政府も運営費を拠出するとしていて、財団への寄付は「強制しない」としています。

外務省幹部は18日夜、「日本企業に金銭的負担を強制しないことが肝で、国際法違反の状態を是正しようという気持ちはあらわれている」と述べました。

ただムン・ジェイン政権の法案への立場は明らかになっておらず、審議状況を慎重に見極める必要があるとして、日本政府は外交当局間の意思疎通を継続する一方、あくまで韓国政府の責任で、日本側が受け入れ可能な解決策を示すよう求める方針です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191219/k10012220361000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_012

韓国経済、【徴用工問題】日本政府 “韓国政府の責任で解決策を”」への3件のフィードバック

  1. 韓国が 自力解決 しなさいよ!
    日韓請求定で韓国政府が受け取った金で解決する義務を負っている。それも、韓国政府の主張で政府が受け取った。日本は個人支払いを主張していたが、譲歩した。ましてや、現在話題になっている募集工に支払うべきものは、全くないのです。慰安婦、軍属・軍人も同様、全て韓国政府が責任持って払えば良いのです。
    いわゆる徴用工裁判の韓国大法院判決は、日韓併合を違法な植民地支配と断定し全てを違法で賠償や慰謝料の対象とする不当極まりない、宣戦布告並の判決ですから日本政府は一切妥協しては、いけません。元々、徴用工問題は「低福祉低負担」の韓国が国民ではなく日本に負担を押し付けて「中福祉低負担」を目指しているだけです!今の文政権の借金で中福祉が破綻するので、日本に集っているだけです。
    そして、北朝鮮の民主化後も、日本は韓国に北朝鮮分も渡しているので、一切日本は負担出来ません。日本に請求する分は韓国に請求書を回せば十分だし、核抜き統合も自分達ですれば良いのです。

  2. いつも思うのだが、韓国人には持って回った言い方などは馬鹿だから理解ができない、、、この部分を日本政府も官僚も理解しなくてはいけない。徴用工の問題にしろ、慰安婦の問題にしろ、すべては日韓基本条約で解決済みだし、戦後補償は十分に補償済みである。韓国こそ、返済義務のある我が国からの借金を精算するべきと、こちらの権利も主張するべきだ。話し合いなど不要で最後通徴で、これ以上我が国にたいしての誹謗中傷や言い掛かり、イヤがらせを続けるのならばカウンター制裁の実行を突き付ければよい。オリンピックの妨害しかり、日本海呼称しかり、竹島占領もそう、仏像盗難の件、レーダー照射の謝罪もしっかりと、求めるべきだし、旭日旗のいいがかりも、サッカー選手の嘘から始まった事も、全てにオープンにして、徹底的にやり合うべきで、韓国側からの誠意ある回答と謝罪、賠償がなければ一切の交渉事はしないくらいの毅然とした厳しい対応をすればよい。まともな国ではないのだ。国民も日本国内にある反日分子の議員やメディアの退治をしなければ将来に厄災を遺す。そろそろ怒れる日本を宣言しよう。

  3. 日本に災厄をもたらす能無しの役立たず害務省の幹部は、さっさと消えてくれ。
    この件は、韓国が全部払う!この一択でしょ。
    あとは、断韓。令和の日本は、今までとは違うのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です