韓国経済、【斬首コンテストはどうした】「在韓米軍は不要だ!」米大使館周辺でハリス駐韓米大使の写真を破り捨てたり、豆腐まみれにする抗議活動

韓国経済、【斬首コンテストはどうした】「在韓米軍は不要だ!」米大使館周辺でハリス駐韓米大使の写真を破り捨てたり、豆腐まみれにする抗議活動

記事要約:管理人は韓国警察を無視して、北朝鮮シンパの団体がハリス米大使の斬首コンテストを開催すると予想していたのだが、どうやら抗議活動はグレードダウンしていたようだ。米大使館周辺で、米大使の写真を破り捨てる。豆腐まみれにするなど、こいつら何してるんだというレベルである。ヘタレ多ことやってもたいしてインパクトはない。チキンなら最初からするなよ。

> ソウル中心部の米大使館周辺で13日、米国が在韓米軍駐留費の負担増を要求していることなどに抗議し、ハリス駐韓米大使を糾弾する集会が開かれた。「斬首競演大会」と銘打っており韓国外務省が事前に懸念を表明。警察が穏当な内容にするよう求め、主催者が応じたため目立った混乱はなかった。

どの辺が斬首共演大会なんだ。政治的なパフォーマンスもヘタレたら、笑いものにされるだけ。抗議活動にすらなってない。でも、アメリカから反感を買うには十分だろう。余計なことをして殴られたいとか、さすがだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【斬首コンテストはどうした】「在韓米軍は不要だ!」米大使館周辺でハリス駐韓米大使の写真を破り捨てたり、豆腐まみれにする抗議活動

 【ソウル共同】ソウル中心部の米大使館周辺で13日、米国が在韓米軍駐留費の負担増を要求していることなどに抗議し、ハリス駐韓米大使を糾弾する集会が開かれた。「斬首競演大会」と銘打っており韓国外務省が事前に懸念を表明。警察が穏当な内容にするよう求め、主催者が応じたため目立った混乱はなかった。

 参加した市民団体のメンバーら数十人は、大勢の警官らが警備する中、ハリス氏の写真を破り捨てたり、豆腐まみれにしたりし「在韓米軍は不要だ」などと主張した。

 韓国外務省副報道官は12日「外交使節への威嚇がおおっぴらに行われていることを憂慮し、自制を促す」と語っていた。

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/465702

韓国経済、【斬首コンテストはどうした】「在韓米軍は不要だ!」米大使館周辺でハリス駐韓米大使の写真を破り捨てたり、豆腐まみれにする抗議活動」への11件のフィードバック

  1. 所詮はチキンの集まり。烏合の衆。
    豆腐まみれとか、意味分からんうえに意味不明な格好悪いパフォーマンスだけは無尽蔵にネタ持ってますな…
    要するに、まだ本気でアメリカに楯突く用意は出来ていないと。

  2. しょっぱいイベントですね。もっとテロリズムを称賛するようなおぞましいのを期待していたんですが。アメリカに相当キツく言われた政府から警察にそう指示が出たのか、それとも単に主催者がヘタレだったのかわかりませんが、こんなのじゃ身内からも吊し上げ食らいますよ。別にどうなろうと知ったこっちゃありませんけど。

    南鮮がこんな体たらくな一方で、アメリカはミサイルの中距離弾道ミサイルの発射実験を実はやっていたようです。

    アメリカが北朝鮮と中国に向けて中距離弾道ミサイルを発射 戦争開始か?
    https://gogotsu.com/archives/55535

    なぜか主要なメディアは全然報道しないんですよね。結構重大なイベントだと思いますけど。

    1. 中国が騒いでいた南朝鮮に誘導中距離ミサイル配置の件にも繋がるから、特アに都合悪い報道は基本しないメディアは黙りこむのかな?読売か産経は普通に報道しそうだ。
      朝日・毎日・東京中日等もそのうち反対記事出してくるかな。この場合朝日らは同じ反日目的の記事でも中国視点での反日記事となる。

      まあ爆撃機か潜水艦からの巡航ミサイルでいいから北朝鮮相手にICBMやIRBM使う必要はとりあえずはない。平壌でもソウルでも。

    2. 米国からは、北朝鮮と戦争になるかも知れない、という話が出ています。
      能力はあるんだぞ、と見せつけるのが狙いかと。

      しかし、こんな中、日本の野党もマスコミも「桜」の話題で持ちきり。
      本当に情けないです。

  3. 彼の国は、いつも最悪の状況で最悪の判断をする。またかぁ、最悪の結果だ。もっと派手にアメリカを怒らせると思っていたのに そのタイミングでヘタレるとは…。こう言う時こそ世界中がドン引きする程のパフォーマンスをしてくれよー。
    でも、期待外れはいつもの事ね。うんうん、いつもの韓国でちょっと安心した(笑)。

  4. チキン屋が流行る理由です!!(笑)

    第二次朝鮮戦争!?、朝鮮半島内戦で南北朝鮮だけが戦い日本は中立宣言して南北朝鮮人の国外追放で除鮮からスタートしないと!
    そして日韓戦争も勃発して二重(日韓)国籍の帰化取消からの掃討・捕虜・追放と外患罪者逮捕への道が大事!

    早く除鮮完了してほしいものだね♪

    1. 日韓戦争が勃発すれば、竹島奪還、済州島占領→軍事要塞化、任那日本府復活→Xバンドレーダー設置等ミサイル防衛強化、という展開が期待できます。

      南鮮が火病を起こして、北鮮と聯合すれば、日米連合軍で対抗することも可能かと。

      日本から戦争を仕掛けることは無いでしょうが、売られた戦争は徹底的に利用しないとね。

  5. 従北を 続けたけれど 袖にされ!
    単に自分達の不愉快さを表しているだけですが、米韓関係を悪化させることが目的なら目的は果たしている。外資の撤退も進むし、先進国と韓国との技術協力も頓挫していくでしょう。
    因に韓国のインフラは更新の時期を迎えていますが、日本企業への協力要請は、相談にすら応じてもらえない状況だそうです。いわゆる徴用工裁判で名門企業全てを敵に回しましたので、当然でしょう。日米から無視された経済危機の韓国の…文大統領の八面六臂の活躍を楽しみにしています。

    1. 韓国を核を持つ金王朝に朝貢したい文在寅政権にしてみれば、先進国との関係希薄化はそれほど悪い流れでは無いのでは。

      やっぱり韓国にはレッドチームの隊服がよく似合いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です