韓国経済、【日本には来るな】韓国の青年の75% 「韓国を離れて暮らしたい」

韓国経済、【日本には来るな】韓国の青年の75% 「韓国を離れて暮らしたい」

記事要約:韓国人が韓国を離れて暮らすのは自由だが、日本にだけは来ないでくれ。後はアメリカでも、ヨーロッパでも好きなところに行けばいい。韓国の青年の75%が「韓国を離れて暮らしたい」とか。

> 15日、韓国女性政策研究院の第119次両性平等政策フォーラム発表資料「青年観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応方案研究公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の青年10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。

でも、確かこの前の世論調査だと韓国人として誇りあるとか述べていたのが8割超えていたような。一体どっちが正解なんだろうな。でも、文在寅保有国なのだろう。グローバルスターなんだろう。ロウソクデモが新時代の民主主義なんだろう。何でもいいが、日本には来ないでくれ。大事なことなので2回、言いました。

あほだよな。自国をヘル朝鮮とか呼ぶなんて、こういうやつらがいればいるほど韓国社会が悪くなっていくというのに。実際、ヘル朝鮮という言葉が出てきてから、韓国はますますひどい状態だもんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【日本には来るな】韓国の青年の75% 「韓国を離れて暮らしたい」

韓国の19~34歳の青年たちが、人生に感じる不安感が既成世代に比べて高いことが分かった。

同世代であっても青年女性が感じる不安感は男性のそれより高かった。その結果、韓国を離れたいと考える青年は、女性が10人中7.9人、男性が7.2人と現れた。

15日、韓国女性政策研究院の第119次両性平等政策フォーラム発表資料「青年観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応方案研究公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の青年10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。

反面、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。この研究は、19~59歳の国民5千人を調査して、世代・性別で分析した結果だ。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/35243.html

韓国経済、【日本には来るな】韓国の青年の75% 「韓国を離れて暮らしたい」」への15件のフィードバック

  1. 貴方達は「誇りある韓国人」なんですから、半島から出ないで頂きたいです。世界中で韓国が何でも一番(悪い事だけ)ですしね。

    1. 韓国人って自国の誇りというものが無い。依存できる国に住みたがる。戦争で日本が負けても韓国へ帰らない。日本の方がお金を持っているから。韓国人は甘い汁の方へ行きたがる。だから発展なんかするわけがない。

  2. 韓国から出るな。香港のエネルギーもないから若者が改革しようとする発想もない。他人まかせで人のせいにする国民性だし、悪い意味での儒教的な親孝行の押し付けで がんじがらめ。POPと整形と悪口SNSが韓国の若者文化。怠け者だしどこの国も迷惑。もちろん日本には絶対来るな。

  3. 反日 反日 反日と叫び日本を誹謗 中傷 貶(おとし)める韓国政府 愚民たち 
    韓国社会の歪(ゆが)みのストレスを日本に向けて 鬱憤(うっぷん)を晴らすしかない韓国人たち 
    韓国社会この10年で格差がどんどんと開き 富める者はさらに富 困窮者は貧困の奈落の底に追いや
    られる その人間たちはカルト宗教に救いを求める異常な社会構造 お可哀そうに><
    だけど日本だけには来ないでください お願いします!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  4. 日本以外なら好きなところへ脱出すればいい。
    ただ日本人のフリをして犯罪行為に手を染めたり、日本人女性のフリをして売春するのはやめてくれ。

  5. 韓国人 日本に来たら凄く差別される(かもしれません)よ。放射能も心配(などぜんぜん無い)ですよね。もちろん食べる物や水も(とても美味しいのよ でも)口に合わないかも知れない。だから、日本は、貴方達が住める国では無いんだってば!諦めてね。
    (()の中は私の心の声)

  6. 日本に来るのも嫌ですが、世界各地でザパニーズになるのも困りもの…
    あの半島だけ大気圏から放出したい気分です。

  7. 楽園か 地獄に為るか 君次第!
    あれだけデモして、皇帝とまで言われた大統領を任期途中で失職させて、務所暮らしさせているのだから、頑張って改革したらいいじゃないですか。ジムロジャーズは北へ行くと言いといってました。文大統領はASEANとか農村とか言っています。
    徴兵で違う地方(ソウル市出身者は広原道とか済州道、釜山市出身者は光州市やソウルとか)に勤務して、色々な地方を楽しむと新しい韓国を発券できますよ、デスカバー コリア(笑)

  8. 現在の韓国は住みにくい、それは自分以外の周りの責任。だけど自分は世界が羨む立派な韓国人。

    韓国人として誇りがあるから、移転先の国でも国籍を変えず、又国籍を変えたとしても、韓国文化から離れられない。

    だから日本や報道で出てくるアメリカの韓国人社会の行動を見ていると納得できる。

    自分は韓国人だから周りから人気者であり、他の民族は我々の訴えに耳を傾け、真摯に対応しろ。

    こんな姿だから、これらの報道も一見矛盾しているけど、世界中の韓国人の行動原理だと思うと納得できる。

  9. 反面、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。この研究は、19~59歳の国民5千人を調査して、世代・性別で分析した結果だ。

    反面って!それでも半分以上ですよ全体として半分以上の国民が韓国を離れたいと言う結果が凄い事ですよ。
    受け入れ先は北朝鮮しかありませんが、それでもいいでしょうか?

  10. 気持ちは解るが、韓国人の海外移住がブームになったらなったで、良からぬ連中もまたそれに紛れて海外移住することだろう。

    そしてその連中は間違いなく世界平和の後顧の憂いになる。

    出生率も低く自殺率も高い韓国なので、是非ともその土地で踏んばってて欲しい。

  11. これが韓国女の売春婦が世界に多い理由の一つ。女はこういう時は有利だよ。手に職も資本も何もなくても体を売れば良い。需要は必ずある。今はスマートフォン1つで売春商売立ち上げられる時代だ。もちろん「えりか」だとかなんだとか日本人と名乗る。

  12. 「2,3年海外に住んでみたい、そういう経験をしたい」って言うんじゃなく、本当に韓国を「脱出したい」と思ってる韓国人はすごく多い。むかしアメリカに住んでた時ちょっと知り合いになった韓国人の若い女がいたんだが、(アメリカ育ちでこいつはまともだった)。父親の仕事の事情で韓国に帰ることになったが母親が帰りたくないと言ってる、と。何で、と聞くと「韓国は狭いし汚いし、私も知らないけど、公害が凄いらしいの」と。あの女、韓国で適応できたんだろうか。また昔話で失礼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です