韓国経済、【日韓外相対話】韓外相、スペインで10分間対話 「徴用工訴訟の解決が重要」

韓国経済、【日韓外相対話】韓外相、スペインで10分間対話 「徴用工訴訟の解決が重要」

記事要約:昨日、見送りとなった日韓外相会談だが、どうやら、10分間の対話は行われたようだ。ムン君の人形に何を言っても無駄だとは思うが、「徴用工訴訟の解決が重要」という認識で一致したそうだ。

そんなことは当たり前だが、どうせ、一致しようが人形に権限はないからな。 茂木敏充外相は10分も無駄にしたことを反省してほしいな。対話しなければ10分間でコーヒーでも飲めたのに。

>スペイン訪問中の茂木敏充外相は15日夜(日本時間16日未明)、首都マドリードで韓国の康京和外相と約10分間対話し、元徴用工訴訟問題の解決が重要だとの認識で一致した。日本外務省幹部が明らかにした。

管理人は年末にあるといわれていた現金化を待っているんだが、今のところ、そんなニュースはない。ただ、クリスマスに開催される予定の日韓首脳会談の調整、さらに外相会談の実施に向けて準備しているそうだ。

> 中国・成都で今月下旬に開く予定の安倍晋三首相と文在寅大統領による首脳会談について、外交当局間で調整を進めると確認。首脳会談と合わせた中国での外相会談実施に向けて準備することも申し合わせた。

ここで10分間対話したところで話は平行線なのに、また外相会談とか。日本政府の甘さが出ているんじゃないか。韓国など放置しておけばいいのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【日韓外相対話】韓外相、スペインで10分間対話 「徴用工訴訟の解決が重要」

【マドリード共同】スペイン訪問中の茂木敏充外相は15日夜(日本時間16日未明)、首都マドリードで韓国の康京和外相と約10分間対話し、元徴用工訴訟問題の解決が重要だとの認識で一致した。日本外務省幹部が明らかにした。

 中国・成都で今月下旬に開く予定の安倍晋三首相と文在寅大統領による首脳会談について、外交当局間で調整を進めると確認。首脳会談と合わせた中国での外相会談実施に向けて準備することも申し合わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000024-kyodonews-int

韓国経済、【日韓外相対話】韓外相、スペインで10分間対話 「徴用工訴訟の解決が重要」」への5件のフィードバック

  1. そんな無意味な事しているから日本は構ってくれると思われ癌国がすり寄ってくるんだよなぁ

  2. そもそも、問題にしている部分が違うのだから、話し合っても無駄だろう。
    この手のニュースは、もう飽きた。満腹で腹痛起こしそう。早く差し押さえたもの現金化してくれ。

  3. 茂木も結局押し切られたようですね。
    梶山も押し切られそうです。

    二階の息子の選挙地盤維持のために、鯨肉を韓国に輸出する交換条件で、日本を泥沼に陥れようとしています。

  4. 忙がしい 中でこなした 初舞台!
    通訳いれて、正味3~5分、挨拶も兼ねてちょうど良い時間でしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です