韓国経済、【朝日新聞はさっさと廃刊しろ!】日韓関係をあきらめたくない――。日韓の心つなぐハグ

韓国経済、【朝日新聞はさっさと廃刊しろ!】日韓関係をあきらめたくない――。日韓の心つなぐハグ

記事要約:日韓関係は諦めたくないとか、屑の朝日新聞がまた理解できないことを言い出している。未来の日韓関係は断交以外の道はない。多くの日本人がそう感じているのだ。だから、朝日新聞はさっさと廃刊しろ。韓国とも断交するが、朝日新聞とも日本人は縁を切りたいので。

必死でそんな屑記事を量産して日本人をますます怒らせていることを理解できないのか。ほら、朝日新聞が廃刊すれば、韓国ともまともな付き合いができるかもしれない。少なくともこんな屑記事を書いてるようで、日本人から朝日新聞はさっさと廃刊しろしかいわれないだろうな。

> 10月5日午後、ソウル中心部の光化門広場。日本の大学院進学をめざしているユンさんは「私は日本が好きです」と手書きしたハングルの掲示を手に、母国では初めて、道行く人にハグを呼びかけた。傍らで、桑原さんがビデオカメラを回す。2人が韓国で会うのは今年9月以来、2度目だ。

何が日韓の心をつなぐハグだ。そんなのいらないのだ。日本人が求めていることは「約束を守れ」だ。日本が好きとか、嫌いとかどうでもいいのだ。火病して、まともに会話が成り立たない状況で、好き嫌いの判断など意味がない。そんな見え透いた用日などいらない。最近、韓国の記事より、こういう朝日新聞の屑記事の方がいら立つ。しかも、こんな見え透いた記事を書くために工作するのはやめてもらえないか。鬱陶しいのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【朝日新聞はさっさと廃刊しろ!】日韓関係をあきらめたくない――。日韓の心つなぐハグ

 日韓関係をあきらめたくない――。

 そんな願いを抱いて相手国を訪ね、街角で見知らぬ人とフリーハグ(抱擁)=キーワード=を続ける男女がいる。桑原功一さん(35)=群馬県伊勢崎市=とユン・スヨンさん(25)=韓国・慶尚北道。両国の政治対立が続くなか、草の根レベルの相互理解が目標だ。(編集委員・永井靖二、ソウル=武田肇)

 10月5日午後、ソウル中心部の光化門広場。日本の大学院進学をめざしているユンさんは「私は日本が好きです」と手書きしたハングルの掲示を手に、母国では初めて、道行く人にハグを呼びかけた。傍らで、桑原さんがビデオカメラを回す。2人が韓国で会うのは今年9月以来、2度目だ。

 通行人の韓国人男性が2人を見て、「日本が好きだって?」とつぶやき、いぶかしそうな表情を浮かべて通り過ぎた。一方、数十分後には、中年の韓国人女性が「私も本当は日本が好き」と韓国語でささやき、ユンさんを軽く抱きしめた。この日は約2時間で20人近くがハグに応じた。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14296526.html

韓国経済、【朝日新聞はさっさと廃刊しろ!】日韓関係をあきらめたくない――。日韓の心つなぐハグ」への18件のフィードバック

  1. どうせ、金払ってか、何かの縁故でのやらせの捏造でしょう。
    朝日はここ5年で購読料、広告収入とも1割から2割落として
    今年の中間決算で、営業利益が完全に赤字に転落したらしい。
    後5年で普通の企業としては成り立たなくなるはずです。
    (相当に給与カットとかリストラをしてるらしい)
    もっとも、後5年で在日、左翼系の幹部連中も引退するので
    色は薄くなりそうですが?
    不動産収入とかでカバーして、面子をかけて左翼活動家の
    機関紙のようになって維持するのか?

    1. ROCK様、こんばんは。いつもコメント、拝読させて頂いております。
      十月の末頃でしたかね、朝日関係の情報を探していたのでしたか?(記憶違いならすいません。)以下、ユキノシタのよく行くサイトです。(http://khiikiyat.blog.fc2.com/)
      参考になれば、と思い、紹介まで。

  2. 不気味な、、、
    とてつもなくグロい画ヅラですね。
    台湾やフィリピン、タイとやってください。

  3. アカヒ新聞は、完全に在日に乗っ取られてるから在日新聞でもいいかと思う!!

    推測や願望で記事を書くってのは韓国政府や韓国メディアと同じだからね!

  4. これを報じる価値、ニュースの価値ってなんですかね
    「こんな人も居ます(居るかもしれません)」という程度の話でしかないでしょう

    だから何なの?、という疑問しかわきません

  5. 補足
    知っている方の方が多いと思いますが…いわゆる、今の「爺婆左翼」
    が(青年の頃に学生運動した世代)が大量にマスコミに流れました。
    その連中が世代的にマスメディアの幹部です。これからどんどん退職
    するので、間接的な影響力をどこまで持つかと,連中に洗脳された下の
    世代の動向に係っているでしょう。
    もっとも、企業本体が潰れる可能性が大きいですからどうとも言えませんが。

  6. なぜ韓国に真の友好国が存在しないのか、韓国人はその理由を考えることから始めた方が良い。
    国家間の約束は守らない、虚偽で他国を貶める、他国を都合よく利用する、強者に媚び弱者を虐げる、独善的で傲慢、病的に陰湿な性質、こんな国と大した利もないのに関わりたい訳がないだろう。
    とにかく多くの日本人は、もう韓国との関係を清算したいだけ。どうしてもと言うなら関係を続けざるを得ないくらいの利用価値を韓国が提示してみろ、まぁできるわけないだろうが。
    それから朝日、言いたい事はとりあえず1つだけだ。
    「売国奴の紙屑はとっとと消え失せろ」

    1. E-1サッカー日韓戦を観戦中。
      若手主体の日本代表、苦戦は予想できたが、もう少し何とかならないものか。好き放題にヤラれすぎだよ。
      日本代表お決まりの課題、FW陣の消極的プレーには見ていてイライラさせられる。本当に点取る気あるのか、もっと勝負しろよ。
      森保監督の采配も何がしたいのか、イマイチはっきりしないし、動くのが遅い。
      勝ちに行く姿勢をもっと見せてくれないと、応援する気も失せてくる。

      1. しごく ごもっともな意見 私も貴方様と同意見です こんな体たらくで将来のワールドカップ出場等 夢のまた夢
        やっぱり監督ですかねぇ。

  7. 好き嫌いの それ以前の 問題だ!
    約束を守る。人の足を引っ張らない。事実に基づき理性的に話合いをする。韓国は、こういう基本的なことを何一つ出来ていない。仕事で接するニューカマーの韓国人は「最低の日本人」以下の人達ばかりだ。

  8. 日本国を貶める報道ばかりする朝日新聞、こんな新聞を購読する人の気が知れない。

  9. 朝日新聞を廃刊に追い込まなければならない。
    それも実際に!!
    広告主に強く抗議する必要がある

  10. 朝日新聞と言われて、まっ先に思い出すのは高校時代、天声人語のコラムの要約が課題に出されていたことだ。確か、天人は深代淳郎氏だったように記憶している。ちょっと苦しんだ青春の思い出。
    今でも、大学受験で出題されているのだろうか? ちょっと気になったもので…。できれば、誤った歴史認識を刷り込もうとする新聞は、廃刊してほしい。

  11. 今や各種世論調査で日本国民の大多数は日韓関係を諦めていて、
    現政府の対韓政策を支持している事が明白なのですが?

    朝日新聞は「民意を尊重しろ」

  12. 何を伝えたいのか?
    何を狙った記事なのか?
    全くわかりません

    オツムの中はお花畑なのでしょうね、朝日新聞の記者は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です