韓国経済、【朝鮮半島情勢】米国に警告 「非常に痛い目に遭うことになる」

韓国経済、【朝鮮半島情勢】米国に警告 「非常に痛い目に遭うことになる」

記事要約:日が経過することに米朝関係が悪化しているニュースが色々出てきているのだが、米国が「いつでも準備ができている」と述べると、北朝鮮が「非常に痛い目に遭うことになる」と警告したようだ。

北朝鮮が米国にダメージを与えるなんてできるはずもないが、北も南も、我々の常識など通じない。韓国のソウルが火の海にされる可能性が最も高いが、その場合はミサイルすら使う必要ないものな。それで、今日は北朝鮮の出稼ぎ労働者が戻ってくる日。これで北は外貨獲得手段をさらに失ったことになる。

また、20日、トランプ政権は「国防権限法」という北朝鮮の制裁を強化する法を成立させている。これによって制裁の対象が北朝鮮に取引がある金融機関で、米国内の取引を厳しく制限する。

このように米国と北朝鮮は激しく衝突している。クリスマスに北朝鮮が何をするかは知らないが、きな臭いことは間違いない。2017年も軍事紛争1歩手前だった。もう、トランプ大統領はあのとき以上に金正恩に期待はしてないだろう。制裁を強化するということは完全に干上がらせるためだとおもわれる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【朝鮮半島情勢】米国に警告 「非常に痛い目に遭うことになる」

【12月21日 AFP】北朝鮮は21日、人権状況をめぐって同国政府を批判した米政府に対し、そうした発言は緊張を悪化させるだけで、米国は「非常に痛い目に遭うことになる」と警告した。

同国の非核化をめぐる米国との交渉は暗礁に乗り上げている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3260649

韓国経済、【朝鮮半島情勢】米国に警告 「非常に痛い目に遭うことになる」」への4件のフィードバック

  1. 黒電話頭小僧 北の国民は腹を空かせ この寒さをどうやって乗り切るか それだけしか考えていない お前はいいな!
    平壌では金ロイヤル一族が住む区域のみだけ電力を24時間供給 優雅な生活 食料は充足され日本の和牛 クロマグロ
    を東南アジアから仕入れて舌鼓(したつづみ) ブクブク超えて就任時から体重はほぼ倍 推定体重140キロ 
    歴史的に見て独裁専制国家は内政が破綻し 指導者は殺されるか 国外逃亡 これが歴史から読み取れる現実  

  2. 米国さん、北朝鮮と韓国のヤツを痛めつけてやって下さい。
    嫌というほど叩きのめしてやって下さい。

  3. 昨夜の記事だけど、可能性は高いが今朝は何も無かったのかな!?
    まあ、準備万端整ってはいるんだろうけどね!!

    韓国メディアは、「米国防総省「北朝鮮と今夜戦って勝つための準備をしている」(速報)」というタイトルの記事を報じました。

    尚、速報記事のため、記事本文はありませんでした。

    引用元:https://bit.ly/34NR5Hk

  4. 哀れやな 北の遠吠え 負け犬か!
    取り合えず、欧米日は国連制裁に基づき、北朝鮮の労働者を帰還させるように中露に圧力を掛ければ良い。
    守れなければ、国連制裁違反で制裁だ!
    常任理事国に国連制裁違反で制裁できるなんて、素晴らしい!中国は少数民族への人権侵害ともども、国際社会から非難されるべきです。
    北朝鮮は隣接3ヶ国がちゃんと制裁すれば干上がるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です