韓国経済、【米国】韓人(コリアン)売春婦、大量逮捕(写真ありますよ)

韓国経済、【米国】韓人(コリアン)売春婦、大量逮捕(写真ありますよ)

記事要約:皆様、お待たせしました。当サイトで人気のニュースの時間である。今回も写真は用意してあるが、食事中の方もおられるとおもうのでリンクにしてある。見る、見ないは個人の自由だが、それで受けた影響で当サイトにクレームを出しても管理人は一切、受け付けないことはご了承願いたい。

しばらくGSOMIA関連で忙しかったので今日は出血大サービスだ。なんと6つもリンクを用意した。別に管理人にお礼は必要ない。

https://i0.wp.com/www.wpri.com/wp-content/uploads/sites/23/2019/12/prostitution-sting.jpg

https://www.providencejournal.com/storyimage/PJ/20191205/NEWS/191209651/EP/1/2/EP-191209651.jpg

https://www.providencejournal.com/storyimage/PJ/20191205/NEWS/191209651/EP/1/3/EP-191209651.jpg

https://www.providencejournal.com/storyimage/PJ/20191205/NEWS/191209651/EP/1/4/EP-191209651.jpg

https://www.providencejournal.com/storyimage/PJ/20191205/NEWS/191209651/EP/1/5/EP-191209651.jpg

https://www.providencejournal.com/storyimage/PJ/20191205/NEWS/191209651/EP/1/1/EP-191209651.jpg

> 連邦国土安全保障省は先月、感謝祭の連休期間にロードアイランドで大規模な売春取り締まり作戦を行い、韓人女性13人など、16人を売春容疑で逮捕したと明らかにした。

もう、これリンクを張るだけで気分的にしんどいのだが、写真に対する突っ込みはいらないよな。タイトルでわかるしな。しかし、これ米国で16人の売春婦のうち、13人が韓国人てすごいよな。どんな割合なんだ。米国だぞ。

> 今回の作戦は国土安全保障省とロードアイランド警察が合同で行ったもので、逮捕された韓人女性はロードアイランド州で売春マッサージ店を運営したり、マッサージ店の従業員であることが分かった。当局は、今回の取り締まり作戦が地域住民などの苦情申告が相次いだため始まったと明らかにした。

全くもってそうだよな。地域住民の苦情申告が相次いだのもよくわかる。面倒なことが嫌いな管理人ですら、こんなことになれば苦情を送るだろうしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【米国】韓人(コリアン)売春婦、大量逮捕(写真ありますよ)

邦当局の大規模な取り締まり作戦により、韓人(コリアン)売春婦10人余りが一度に逮捕された。

連邦国土安全保障省は先月、感謝祭の連休期間にロードアイランドで大規模な売春取り締まり作戦を行い、韓人女性13人など、16人を売春容疑で逮捕したと明らかにした。

今回の作戦は国土安全保障省とロードアイランド警察が合同で行ったもので、逮捕された韓人女性はロードアイランド州で売春マッサージ店を運営したり、マッサージ店の従業員であることが分かった。当局は、今回の取り締まり作戦が地域住民などの苦情申告が相次いだため始まったと明らかにした。

逮捕された韓人のうち、オク某(Stelly Sang Ok/64歳)とイ某(Jeonsuk Lee/63歳)が無免許でのマッサージ店運営と売春斡旋容疑で逮捕され、ニューヨーク出身のパン某(In Ok Bang/53歳)やイ某(Jung Mi Lee/46歳)、ニュージャージー出身のチェ某(Eun Joo Chae/50歳)などは違法売春および無免許マッサージの容疑で逮捕された。

また、ニューヨーク出身のキム某(Gee Yoon Kim/51歳)、チョン某(Yeon Sun Jeon/42歳)、アン某(Keum Ran An/49歳)、アン某(Jin Gyu An/49歳)イ某(Sun Lee Young/48歳)、ソ某(Hee Young So/44歳)、テキサス州のパク某(Yun Hee Park/48歳)などは無免許でマッサージ店で働いた容疑で逮捕されたと当局は明らかにした。

ソース:米州韓国日報(韓国語)

ソースは韓国語なので5chより記事掲載

http://www.koreatimes.com/article/1283967

韓国経済、【米国】韓人(コリアン)売春婦、大量逮捕(写真ありますよ)」への21件のフィードバック

  1. おぞましいですね アメリカには女性が居ないのでしょうか?こんな妖怪にお金を払ってまでサービスを受けるだなんて 震えます。

    1. いや、何も素顔や本当の顔を広告に出すわけじゃないですよ。当然20代の美人の写真を餌に使うわけです。店の場合は電話で「どんな女がいるか」と問われれば「うちは若くてかわいい子だらけだ」などと言う。もちろん客も話半分でまあ程々の顔ならいいやと思って行く。実際に見たら写真と大違いでも、せっかく来たし、やりたいしで「まあ、いいか」と。しかも違法行為と知ってるから警察にもいかない。バックに韓国人暴力団ついてるから文句も言わない。こういうわけで営業が成り立ってるんです。これほんと。

  2. 禁止され 世界各地で 逮捕され!
    現代でも、国内から追い出された売春バーサンやオバサン達が国外で違法な出稼ぎしている国が慰安婦だ!謝罪だ!連行だの笑止千万ですね!他国にたからずに福祉で、何とかしたら、いいのに。海外に買春に行く成金韓国人も国内で済むのに!

    1. 世界に類を見ない異常なDNAです・・・当然の行動です・・・日本は距離を置きましょう。

  3. どういった層をターゲットにしているのか、4000文字以内のレポートにまとめて欲しい気分だ。
    整形大国なんだから、それなりのルックスに仕上げろよ。
    しかしこの民族は、男は性犯罪、女は売春、性的モラルが低すぎる。
    慰安婦だって、実質は家族や業者に売春婦として売られただけ。高額な報酬で働いていた女性がいたことも証明されている。
    ガッツリ稼いだくせに被害者ヅラして、日本から慰謝料もせしめようだなんて、かなり虫のイイ話だろう。
    それにライダイハン問題はどうなってる、謝罪と補償はしないのか。
    自分に甘く他人には厳しい、本当にロクでもない奴らばかりだ。

    1. > 自分に甘く他人には厳しい、本当にロクでもない奴ら

      日本のパヨクと同じ。思考回路が一緒だから仕方ないけど。

      1. 国内の売国奴や不穏分子を弱体化させるには、やはり中国、韓国、北朝鮮をとりあえずは徹底的に経済で追い込み、日本に手を出す余裕を持たせないこと。
        そうすれば、国内の馬鹿共を干上がらせることができるはず。まぁそれが一番難しいのですが。
        でも米国が本気になっている今こそ、この三国をブッ叩く最大のチャンスだと思うのですが。

    1. 昔の話で恐縮だが1990年代の半ばにニューヨークの郊外に住んでいた。すでに10年駐在の日本ビジネスマンと知り合って話をしたらその人が夕刊フジで言うところの「性豪」で売春宿に入り浸り。で、今は知らないが当時のNYの売春はアメリカ人、ヒスパニックと並ぶくらいコリアン専門(女が。顧客はいろいろ)の宿が大量にあった。「NYに韓国人専門の売春宿って、何でですか?行ったことあるんですか?」とまだ若い私が聞くと「韓国の女はニンニク臭くって最高だあ!」。冗談なのか本気なのかわからない口調で。とにかく、韓国人は男も女も性欲すごい。それと韓国と中国女はアメリカや西欧行くと日本人のふりをするんだよね。日本名を名乗っって。なぜなら顧客は世界中どこにでもいる中韓女より日本の女と寝たがるから料金を上げられるんだ。日本人のイメージのほうがはるかに良いからね。これが腹立つ。あらゆるところで日本人の悪口言っといて都合のいい時だけ日本の名をかたるこの図々しさ。料理店なんかでもそう。

    2. 2010年10月の国会国政監査で韓国女性議員のキム・オギ議員は「韓国人女性10万人余りが韓国パスポートを使って海外で遠征売春を行っている」公式に発言している、これから推察すると少なくとも数十倍の数の売春婦が韓国パスポートを使って海外で遠征売春を行っているのは間違いないだろうやはり韓国は性産業輸出大国というレッテルは間違ってない。

  4. これ日本でも猛威を振るっていた詐欺マッサージの集団では?
    追加でお金を払えばエロい事してくれると期待してたらババアが出てくるパターン。
    捕まえて永久に強制労働施設に置いておいてほしい。

  5. ぶっちゃけこの手の奴は、見た目が酷いから捕まって晒し上げられてるのではと思う
    バリバリ整形でも美人だったら男側も見逃してるのでは…

  6. あと、これ普通の住宅地でやってたのが警察の手入れを受けた原因だね。アメリカ人の中流階級は自分らの住居地の
    治安とか評判、(それが資産の評価額につながる、これが大きい)にうるさい。3人以上女を使って胡散臭いセックス商売
    してたらすぐばれるし、主婦らが黙ってない。考えが甘いんだよ、こいつら。

    1. (続投で申し訳ないが日曜で時間ありという言い訳で許して欲しい)。これが「感謝祭の週」だったというのがすごく納得できる。独立記念日と感謝祭はアメリカの売春婦の一番の稼ぎ時。なぜかというと、まず仕事は休み。妻が子供を連れて実家に帰る。義理の親戚になんぞ会いたくもない夫は残業があるとか言い訳作って家に残り、独身に戻ったつもりで何をするかと言えばエスコートガールを呼んだり、売春宿やマッサージ店を訪れる。この韓国人の店はけっこう流行ってたんだろう。警察はかなり前から
      「{一番忙しい)この日に踏み込めば従業員全員、一網打尽にできる」と踏んでたね。お手柄。「またコリアンか」と

      1. 違法という事は利用した客も罪に問われる。警察で説教され、帰宅して妻に吊し上げられる。不憫でならん。自業自得とは言え。

  7. 此の売春婦共はセックスが好きでやっているので アメリカの 男子の重罪刑務所に入れてやれば良い 此の物たちは女に飢えているので
    少しくらいブスでも喜ぶだろう 格安でな。

  8. なんという言ったらいいかわかりませんが、ゲボ吐きそうになったのは事実です。

  9. 原人じゃないか。動物園でゴリラ相手に売春しようとしても、交渉成立しない。
    あ、ゴリラに失礼でしたね。陳謝します、ゴリラに。
    そして、確かに食事時に見るものじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です